佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


YUTAKA!YUKATA! ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 18日目

こんにちは!Reilaです☆

このゲームも18日目ですか。私のブログの中では長編シリーズになりました。

とにかくアイテムの多さにクリビツギョーテンのイタオドロなんですよ、やっぱ。←

だからまだ私が知らないアイテムとかもあるかもしれない。

髪型も。カラーも。知らない物がまだまだありそう。っていうか、あるわ。攻略見たわ。←

まぁそういうことで・・まだまだ続くんじゃ!楽しいんじゃ!←


ガールズモード3プレイ日記!



いやー・・このゲームやってるとね。時間がゴボゴボと流れていきますわね。

1つのコーデを考えるのに意外と時間かけとるんですよ。あーでもない、こーでもない、つって。

あーでもない、コーデもない、つって・・←

(´゚◞౪◟゚)これ1日目あたりで言えた話だったよね?18日目でそれ言う?←

まぁそんな感じでレイラのコーデショーですぅ。髪型変えずに9枚。ドーン!


ガーリー。上下配信アイテム。上下とも汎用性があってよか。

MlWA77v0bm8S5impca.jpg

クールコーデ。前に緑Verをやった気がする。

MlWA77v5qlQGJCSfUI.jpg

ロックコーデ。結構お気に入り。この帽子ほんとすこ

MlWA77vIt7kXo7pHcy.jpg

エスニックコーデ。ヘアバンドが気にいった。

MlWA77vJlT0Cel-0wm.jpg

ガーリーコーデ。今回一番お気に入り。どうかね?

MlWA77vJY-wwhvyA3Y.jpg

ポップコーデ。2人撮影。この髪型はポップ合わんなぁ・・

MlWA77wFV9o5B87MC3.jpg

フェミニンコーデ。2人撮影。特にテーマは無い。

MlWA77wJD7QxdOg2xf.jpg

サイケ+ガーリーコーデ。シャツはなんでもよかった。

MlWA77xWY9sIcJcO8f.jpg

ポップコーデ。靴がちょっと違うかも?

MlWA77xrg9w_iovsDq.jpg

・・・よし!レイラコーデショーは終わり。どうだろうね?

お次はモデルのお仕事。今回は・・2つやってみようかなぁ。

MlWA77yLrys1vTCeb2.jpg

まずはこのサーチーワン的な感じのモデルですね。カラフルな感じにすればいいんかね?

ということでポップから探してみたところ・・ちょうどいいアイテム発見!それを着てみました。

MlWA77yL8E4qSz7urK.jpg

MlWA77yL_50FsJd7JU.jpg

アイスクリーム柄がここで活躍するとは思わんだ!

なんかビーチで撮るような感じではないと思うんだけど・・まぁいいや。

そういえばサーティワンってなんかアレよね。サーティーワンあるある。

とりあえずポッピングシャワー食っておきたいとかって無い?←

無いならいいです。別に。私だけのあるあるネタです。←


次はこれにしてみよう!夏といえば!HANABI!

MlWA77yLeD8NergX8x.jpg

花火大会といえばもうアレを着て行くしかないでしょう!

しかし思いついたのが朝だったので夜になるまで他の事をやりまして・・←

MlWA77yUTHAnorn9qU.jpg

やっぱYUTAKAでしょ!じゃない!YUKATAでしょ!

これのために髪型もちょっと変えてみましたわ。耳かけショートっていうんだっけかな?

髪の色は同じような感じにしたけどね。いやー満足。これは無難でありながら可愛いでしょ!

ということで今回はこれで終わり。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/07/13 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


コメント

アイスクリーム柄のワンピも白地に竹柄の浴衣も
すごく可愛くて羨ましいです~。
私まだ購入できてないんですよね。

人のコーデ見てると自分の持ってないアイテムとか
見る事ができて楽しいですね~(´∀`*)
もにょ子 #-|2015/07/14(火) 00:11 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
浴衣だけでもかなり種類ありますよね。この柄のはお気に入りです!

確かにそういう楽しみもありますよね!
まだまだ知らないアイテムとかもありそうです。何種類あるんでしょうね・・w
佐倉華音&Reila #-|2015/07/14(火) 10:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/649-211f9038


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.