佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


サンバイザーが可愛い ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 17日目

こんにちは!Reilaです☆

この前、久々にマクド行ってきました。何か月ぶりだろか・・ドライブスルウです。

なんかめっちゃメニュー見辛くなったよね?

助手席から見えないんだもの。いろいろ小さくなって。私目悪い方だからまぁアレなんだけども。

なんというか・・マクドってアレよねぇ・・(?)


ガールズモード3プレイ日記!



いやぁ・・この画像メインなスタイルは書きやすい!

ネタとか考えなくていいからコーデがどんどん進むもの。ん?ネタってなんだ?←

やっぱこうやって考えたコーデを見せれるってのはいいことだね!

じゃ、前回と同じように1文紹介でレイラのコーデショー。ドーン!

ゴシックコーデ。肌露出多め。パニエ使いたかっただけ。

MlWA77uABqwInlHV-Q.jpg

ロックコーデ。白ワンピシャツにパーカー。結構好き。

MlWA77uAbZwpDj8n5k.jpg

YUKATA。二人撮影。なんとか朝に撮りたかった。

MlWA77uSNSwjkbKprM.jpg

ガーリーコーデ。三人撮影。ワンピ。下覚えてない←

MlWA77tx8l0bW5YU2N.jpg

ロリータコーデ。三人撮影。全員ロリータコーデ。

MlWA77tgXGIQbso0cE.jpg

プレッピーコーデ。二人撮影。デート感を出したかった。

MlWA77uSGbUBLlkUzN.jpg

サイケコーデ。フードでグラサン・・これも結構好き。

MlWA77uljZsr8XtLJD.jpg

クールコーデ。ここから髪型を変更しました!

MlWA77um5jEjLMwGu1.jpg

クールコーデ。黄のパンツを使ってみたかっただけ。

MlWA77umqtAsXVc8RV.jpg


・・・はい。こんな感じで。途中から髪型変えてやりました。金髪。金髪好きですわ。

そういえば私ってアレだよね。黒髪あんまりやらんよね。黒髪も好きだけどねー・・なんでだろね?


んじゃ、次はモデルのお仕事です!今回やったテーマはこんな感じ。

MlWA77t_hSgfwR0fcs.jpg

サイダーですって。サイダーのCM・・うん、アレだね←

サイダーで思い出したんだけど、今CMとかでやってる「利きコーラ」ってやつあるじゃない?

まぁ共通点が「炭酸」っていう部分だけだけどまぁそこは置いといてよ←

コーラかコーラ・ゼロかを当てるやつ。あれ友達とやってみたけどさぁ。

ぜんっぜん味違うよね?←

コーラ・ゼロって苦いんだもん。腹痛くなるしね。←

逆にコーラは甘すぎ。歯がフヤフヤする。うん、私絶対間違えないわ←

関係ない話をしました・・んじゃ、サイダーCM。

MlWA77t_mzcIXJLWaD.jpg

炭酸が美味いだろうシチュエーションと服装にしてみましたよ!

スポーティだったかポップだったか・・のどっちかにしました。ミックスかな?

なんかサンバイザー使いたかっただけです、はい。あ、これは髪型変更前に撮ったやつです。

日中に撮れてよかった・・この感じめっちゃ好きかも。お気に入りコーデです!


まぁこんな感じで終わり!ガールズモード楽しいですわぁ。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆






関連記事
2015/07/07 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


コメント

プレッピーコーデめっちゃ可愛いですね!
プレッピーって結構かっちりしてる印象なんですが
佐倉さんのコーデはちょっとゆるい感じで可愛いなと思いました。

あと薄着のゴシック・ロリータコーデは
最近私もするようになったんですがなんか新鮮です。
もにょ子 #-|2015/07/08(水) 20:29 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
プレッピーは不慣れなんですが・・なんとかこのワンピを使ってみたかった感じですね。

薄着ゴシックとかロリータも難しいですね。なんか単調になってしまって・・
佐倉華音&Reila #-|2015/07/09(木) 10:59 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/644-171666e6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.