佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


何のためにカメラぶら下げてんだ ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 13日目

ども、佐倉華音です。

プレイ日記はまだ2日に1回ペースで続いてますが、プレイ自体は1週間空いちゃったりしてます。

理由としては画像を撮っておくためのUSBが行方不明になってて。

USBを洗濯機にブチ込んでしまってました←

ま、過去何回も洗濯機にブチ込んでるので、珍しい事じゃないっすわ←


いやぁ・・服のポケットに突っ込んでおいた私が悪いですよ。えぇ。でもね、思ったんですよ。

USBって、丈夫やなって←

エロネタがバンバン入ってくる模様。今回は水着なので水着苦手な人はご注意ください。←


夏色ハイスクルプレイ日記!



さてさて、前回はイベントがほとんどない合宿を終えてビーチを発見した感じ。

そこからまた少し時間を飛ばして・・メグちゃんとデートですよ!海デート!

もう完全にメグちゃん狙いで進めてます。というか、他ヒロインのフラグが全折れしてます←

150626-2240-39.jpg

え?何言ってんの?僕も海の家で着替えるよ?←

せっかくのビーチ、泳がなきゃイカンでしょ。ということで二人とも水着に着替えるみたいですが・・

この発言はどういうこと?「あなっちは着替えないで私服のまま泳ぐ?」って言う事?←
ヒント:男女

違うよね?私も水着になるんだよね?じゃあ一緒に海の家で着替えましょう?←

あ、それとも・・アレかい?あんまりハッキリとした事言えないけれど・・

(´゚◞౪◟゚)僕はここで着替えるよ!ヌギヌギ (*゚c_,゚*)キャッ!

・・・ちょっとこれはド下ネタにつながりますねぇ←

150626-2240-56.jpg

チッ、余計な事を・・(あなっち優しい!)←

その受け答えは普通の恋愛ゲームだけでいいんですよ!これは夏色ハイスクルだよ?

メグちゃん1人じゃ不安だなぁ、僕も行くよ!ぐらいの事言ってほしかったなぁ←

もしくはメグちゃん着替え中に動けたらいいんだけど・・着替えは「ただのイベント」で終わっちゃうもんなぁ。

まったく、何のためにカメラぶら下げてんだって話ですよ←


そんなこんなでメグちゃん着替え終わったみたい。主人公もいつの間にか水着になってました。

画面暗転したら主人公の上半身が裸になってんだもの。裸でもカメラぶら下げてるし←

メグちゃんの水着はどんなもんかなー。ぶっちゃけアバタールームで見たことあるけどねー←

150626-2241-59.jpg

あら、かわいい。ビキニタイプだ。普通に可愛いですわぁ。

ところで・・この画面右のマスターハンドですけども・・

(´゚◞౪◟゚)髪に何かついてるよ! (´゚c_,゚`)まじで?でじま?まじでじま?取ってちょんまげ!

といった流れからのマスターハンドでございますよ。さあ、どうしよう・・

ここでどの場所を選ぶのが正解なのかな?やっぱ髪触って何かを取ってあげる?

好感度は上がるかもしれない。ただ、好感度だけで言うと20円チョコでどうにでもなる。

ということは、答えはもう1つしかないよね?

(σ゚◞౪◟゚)σ あ、手が滑った←

150626-2242-12.jpg

ここでサラッとクマノミを出してくるあたりがもう・・こなれてますわ←

っていうかこのセリフ・・まさか真ん中に手突っ込んだんか?こなれてますわぁ・・←


まぁメグちゃんからは変態だのなんだの言われましたが、それは問題ないです。

そんな変態でも、好き(好感度MAX)なんだろ?←

そういうことです!フラグが折れなければだいじょーぶ!←


あ、今回の日記はもう盛り上がる所無いですよ!これじゃ短いと思って書いてるだけです!←


さて、メグちゃんと海デート終了。ここでナオミちゃんのフラグも折れましたとさ。ポッキリ。

2日ぐらい時間を進めまして、現在8月24日です。

この日はイベントとか無かった気がするので、街中探索。神社に行ってみました。

150626-2255-31.jpg

神社の奥の方に入れるようになりました。確か立ち入り禁止だったはずなんだよね。

立ち入り禁止の場所がいつの間にか入れるようになってて・・

神社のイベントとかあったわけでもないんだけどね。気付いたら入れるようになってる感じ。

ここでお賽銭を入れてみようかな。お賽銭を入れると・・

150626-2256-50.jpg

神様から玉をもらえるようになりました!



次回日記はこの続きでございます!玉の効果とかその時にでも。区切りがいいのでね。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/07/02 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:2


コメント

USBって携帯より丈夫なんですね~。
実はツーサイドアップのメグちゃん
密かに気に入ってたのでメグちゃん攻略嬉しいです。
頑張ればハーレムENDもあるんですかね~。
もにょ子 #-|2015/07/02(木) 21:55 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そのようですね・・何度洗濯しても使えるのはありがたいです(違

メグちゃんお気に入りですか!
会話とかしてると幼馴染として?大好きっていうのが見えてもう・・完全にメインヒロインです。可愛いですw
まぁこの1周目のプレイ日記のルートは・・えぇ、まぁ←
佐倉華音&Reila #-|2015/07/03(金) 10:52 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/640-25e929f5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
