佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


妹だと思って可愛がる(愛のパンツ撮り) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 11日目

ども、佐倉華音です。

この前・・連れに夏色ハイスクルをやらせてみました。

すると・・どうでしょう。私よりもパンツ撮りに勤しんでました!←

そこらの町民にスライディングかましてたり自転車でぶつかってみたり・・

私よりもこのゲームを楽しんでる感じがしました・・恋愛要素?触れてなかったなぁ←

ということで・・

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)



夏色ハイスクルプレイ日記!



さてさてさてさて。前回は部長と珠希ちゃんの私服をいただきました(?)

ゲームでは8月になりましたよ!やっと8月!ここらへんから進むのかなり早くなります。理由はのちほど。

んじゃ、8月1日・・今日の予定はナオミちゃんとデートってことですが・・久々の報道部以外の子!

っていうか、このゲーム・・アレよ?私が写してないだけで、ヒロイン候補以外も充実してるからね。

モブ男くんもモブ子ちゃんもめっちゃいる。メグちゃんとの取材でいろんなモブと関わるし。

・・・まぁいいや。ナオミちゃんとデート!ゴー!サンダース!

150617-2231-03.jpg

Oh...RAINBOW..

ナオミちゃんがめっちゃレインボーでした。そして・・アレだね、結構あるね!←

上がレインボータンクトップ、下の方は白のホットパンツ的なものでした。確か・・

自由に歩けたわけじゃないから、よく見えなかったんだよね!見せてほしかったなぁ・・

一応ナオミちゃんのイベントは毎回うまい具合に進んでるんですよ。まだデートチャンスはありまぁす!

一方で、イベント失敗して・・それ以降何もイベントがこない人達がチラホラ。ヒカルちゃんや弥生さん。

ヒカルちゃんは・・なんか忘れてた。弥生さんは・・幽霊とか未確認生物とか変なイベントばっかりで←

前回のデート後のイベントで部長のイベントも失敗しましたしね。好感度マックスなのにボロボロです←

・・・じゃ、ナオミちゃんとデート終わり。レインボーでした!


はい、次は3日!どんどん進んでますよ!モブイベント探しが面倒なのでパスしてます←

たまに街探索はしてますが・・基本は報道部部室のイベントのみ。たまに体育館へ。

150617-2238-37.jpg

150617-2238-54.jpg

主人公と珠希ちゃんが普通に話せるようになった、というのを喜んでくれてるようで。

ただちょっとヤキモチ妬いてるのかな・・?なんかそんな感じがする。出さないようにしてたけど。

笑顔だったけど、たまに言葉に詰まってたのよね。ヤキモチだけに。焼きモチだけに。

詰まってたのよね!焼きモチだけに!!←

まぁ仲良くなった事に関しては本当に喜んでくれました。そして、妹と思って・・と。

メグちゃんは珠希ちゃんから「メグ姉」と呼ばれてるということで、妹感覚で見てるそうな。

よーし、私も妹だと思って大事にしていこう!恋愛ゲームでヒロイン候補を妹と見る!


という話になった次の日・・4日ですね。また部室でのイベント。取材イベントです。

今まで取材イベントっていうと、メグちゃんか弥生さんだったんですが・・

150617-2242-01.jpg

珠希ちゃんでした。文化祭に展示する作品?のための取材だそうな。

仲良くなったってことで・・早速お手伝い・・妹っぽいねぇ、その流れねぇ。←

一応メグちゃんとも約束したしね。妹だと思って可愛がってあげてね!って。妹ねえ・・

珠希ちゃんを・・妹だと思って可愛がる・・


150617-2243-25.jpg

パシャシャシャシャ!Σp[【◎】]◞౪◟゚) 妹だと思って!←

(;゚◞౪◟゚)展開読めてた?そっ・・かー!←


ここからまた一気に日にちを進めて行きました。

ここで悲しい展開へ。

珠希ちゃんの取材失敗で、それ以降クエストが出てきませんの!←

なんか知らんけど同伴解除になっちゃったのよね。セーブとかしてないからしょうがない!


ここからはメグちゃんかナオミちゃんのルート進行でいきます。残るは2人!0にならなきゃいいけど。

んじゃ、部室に行きます。

150617-2307-14.jpg

報道部NEWSっていうのは学校のホームページみたいなもので・・

それのアクセス数が1万!すごい!9割はメグちゃんが書いてたんだもんねぇ・・

アクセス数ねぇ・・1万超えた時ってほんと嬉しいよね。わかーるわかるよ君の気持ち!←

私のこの心が無になるブログでさえも1万超えた時はガッツポーズしたもんね←

まぁ報道部NEWSとヘンチクリンなブログを一緒にするのもアレなんだけども・・←

とにかく1万おめでとう!


んじゃ、さらに時間を進めてだね・・

150617-2315-45.jpg

さあ、報道部の夏合宿じゃ!!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/06/28 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/634-bd40ac26


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.