佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


探検隊か何か?(すっとぼけ) ~夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに 何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ ~ 10日目

ども、佐倉華音です。

全く関係ない話ですが・・つけ麺って美味しいんです?

正直言って私は何が美味しいのかがわからなかったりします。

スープぬるくなるし、後半から薄まって美味しくないし・・っていうのばっかり。

それとも私が本当に美味しい所を知らないだけなのかしら?まぁいいけども。

何が言いたいかと言うと、ラーメンのランキングにつけ麺が入ってくるのどうにかならんk(ry

エロネタがバンバン入ってくる模様。エロネタやパンツ苦手な人はご注意ください(?)


夏色ハイスクルプレイ日記!



前回は変なテンションでした。後半は燃え尽きた感がありました←

7月26日から夏休みということで・・いろんな人のイベントが入りこんできます。

久々に弥生さんと一緒に行動もできたし。自転車2人乗りしちゃいました!

150614-1457-32.jpg

前々回だったかなぁ・・R2押しっぱなしでも走るようになったって話。

後でわかったのは、R2押しっぱよりもR2連打の方が速く走れるということ。

そして速く走れるということで、後ろの女子が落ちないようにしがみついてくる事。

いいですね!よろしいですね!R2押しっぱだとバランス保ってたもんね。

んじゃ、弥生さん・・しばらく飛ばしまくるので、しがみついててくださいね!

150614-1459-33.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]◞౪◟゚)いただきました!

主人公だけがカメラを使えると思うなよっ!(2度目)


さて、ここから夏休みモードに入ります。待ちに待った夏休み!なちゅやしゅみ!

っていっても特別何かできるっていうのは無いのかな?知らないだけかな?

好きなタイミングでデートを誘えないからなぁ。1回1回のデートを大切にしよう。

ということで、部長の薫子さん・・だっけ?デートでございます!私服が楽しみ!

お嬢様の私服ってどんなんだろう?楽しみでござ・・あ、きた!

150614-1518-31.jpg

探検隊か何か?(すっとぼけ)

なんか・・ちょっと地味な感じですか?これからどこへ行くんですか?

お嬢様っていうから何かこう・・ドレスでくるのかと思ったのに(謎の偏見)

ついでに言うと、スカートの丈が長くてパンツが見辛いでごんす!まいった!

ということで部長のパンツはまた今度・・制服での同伴時にチャレンジだ!パンツチャレンジ!←

あ、デート終わりです。次の日へ!27日!今度は珠希ちゃんとデートですね。

珠希ちゃんの男嫌い、先輩は特に嫌い(メグちゃんと仲がいいから)という彼女でしたが・・

気持ちが徐々に近づいて来てるんだよね。許してる・・というか、うん。

私としては私服チャンスでございます!さあ、私服を見せてちょーらい!

150614-1524-58.jpg

あら、可愛い。

なんというか・・普通に可愛いねぇ。なんかオレンジ着てくるだろうとは思ってたけど。

しばらく見てたら・・なんかこう・・無性に上着のチャックおろしたい・・(変態)

とりあえずスカート丈が短いということで、恒例の撮影をさせていただきますよ!(?)

はい、チーズ。

150614-1525-23.jpg

パシャパシャッ! Σp[【◎】]◞౪◟゚)やったぜ。←

(´゚◞౪◟゚)パンツもオレンジやんけ!ロード無しの1発撮りや!←


いやぁ・・デート楽しいですねぇ・・今回は撮影会をするために適当に歩くを選択したけども。

他の選択もしてみたいなぁ。公園で休むっていうのと、カフェに行くっていうのがあるんだよね。

次それやろう。何が起きるか楽しみ。


さて、また次の日。28日。進行が速いぃ!

珠希ちゃんのイベントが入りました。今回は制服だよん。

150614-1533-04.jpg

珠希ちゃんの「主人公嫌い」が無くなった模様。今までずっと優しくしてきたからだね。よかった。

なんかデレ始めてからの珠希ちゃんがめちゃくちゃ可愛いと思いました。

これは珠希ちゃんルートも可能性あるで!

いや、どういうENDがあるか知らないけど・・とりあえず1周目はメグちゃんか珠希ちゃんかなぁ。

・・・そういえば最近報道部以外のメンバー写って無いなぁ!←

部員ばっかり撮ってるとか報道部失格なんじゃ~


まぁそんな感じで今回は終わり。今回はちょっと盛り上がりに欠け気味かしら?

一応パンツは2画像あるけども←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/06/26 10:00|夏色ハイスクル(略)(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/632-ca6d4be2


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
