佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ちむおとこ爆誕 ~トトリのアトリエPlus -アーランドの錬金術士2- ~ 11日目

ども、佐倉華音です。

以前、「財布の中身を見てる自分を見られるのが嫌」っていう話をしました。

そんな私ですが・・結構お金の管理は雑だったりします←

手持ちのお金が適当になってます。1ヶ所にまとめてないんです。バラバラです←

机とか見ると「あれ?ここに置いてたんだっけか」とかあります。クソですよね!←


トトリのアトリエプレイ日記!



トトリズム、トトリズム、やっていきますよ!

現在はトトリ、ステルク、クーデリアという・・なんか特殊な組み合わせのPT。

クーデリアがね、強いんですわ・・縦1列or横1列の攻撃スキルを持ってるんだけど・・

ステルクもクーデリアも能力が攻撃的なので、ザクザクと敵を倒していけます。

トトリもメガフラムや、うおクラフトを使ってるのでバッチリ戦えてます。いいゾ~


この調子でどんどん行った事ない所へ行っちゃいましょう!

2015-06-01-003816.jpg

ステルク、早退

ゲーッ!マジかよぉ!ここで離脱かよぉ!やめちくり~・・

まぁステルクにも目的があるみたいなので、しょうがないっちゃあしょうがないんだけど・・

せめてアーランドに居る時に言ってくれませんかね?←
(´゚◞౪◟゚)急用(時間通り)

こんな遠くまで来てトトリとクーデリアを2人きりで残して帰る騎士は無能ですわ←

・・・一回アーランドにもどろっか。これじゃ戦うの厳しい。ステルクさんに頼りっぱなしなんだから。

2015-06-01-005125.jpg

さっきの早退なんだったんだ・・?←

なんか即復活してくれました。復活はありがたいんですが・・なんだったの?WC?←

まぁ復活は嬉しいけど・・2人を残して離脱した罪は大きいからね、本気で活躍してもらうよ!

ということで、ステルクに頑張ってもらうためにクーデリアout ロロナinです←

まだまだ行った事無い所に行きますよー。ロロナとステルクの全体攻撃があればほとんど倒せるし。

んじゃ、村へ帰ります。この帰宅どうにかならんもんかなぁ・・


村に帰ると家でイベント。

2015-06-01-012209.jpg

2015-06-01-012233.jpg

パパス、覚醒。姉、可愛い。←

今までエアーパパだったグイード。ぶっちゃけ名前すら忘れてました・・パパスって言ってたからね。

ここでわかった事はグイードは船を作ってたようです。無職じゃないね!よかった!←

その話が出てきたってことは・・いずれトトリは船を作ってもらってそれで冒険する感じだね。

まだまだ冒険できるエリアは増えそう。ランクの限度もまだあるみたいだし。

・・・トトリはツェツィを怒らせてばっかりだなぁ。どうにかならんかなぁ。

一応ツェツィはガッツリ止めようとしてないみたいだけどねぇ。ここでツェツィ仲間入りかな?どうかな?


一度アーランドに戻ります!物を売りまくって「生命の水」というのをゲッチュしたのでね。

どんだけ井戸から水をすくった事か・・井戸カラカラになってしまいそうでした←

生命の水を使ってちむちゃんを増やします。ちむちゃん・・金稼ぎにありがたい存在・・←

2015-06-07-074417.jpg

ち む お と こ 爆 誕

なんなのこの・・トトリのネーミングセンス。必要最小限の言葉を使ってぶっ壊す達人。←

さすがのロロナもこれには苦笑い。仕方ないね。


2015-06-07-074433.jpg

ち む お と こ 泣 く

名前をつける際に選択肢があったんですが、他の選択肢も微妙。

他の名前にするを選択したら・・ちむおとこですよ。私が入力したかったなぁ。

私が名前つけるとしたら・・タフボーイかな(どっこい)

※「ちむ(男)」→「TM」→「トム」→「トムキャット」→「タフボーイ」 な?←

私も名前つけるの苦手なんじゃ!センスないんじゃ!←


アーランドに来た目的。もう1つありましてね。免許の更新ですよ。

6月1日が更新日だっていうのは覚えてたので・・それまでアーランドにいれば大丈夫だろ!と思って。

これ冒険中に更新日きたらどうなってたんだろ?更新できずゲームオーバーとか?←

それが怖いからずっとアーランドで調合してました。マップにいたらどうなるか試せばよかったなぁ。

2015-06-07-092231.jpg

やったぜ。

免許更新ができました!これでまた新しいマップに行けるんだね!

この免許更新の影響かな?武具屋に高額鉱石が売ってました。めっちゃ強い武器作れそう!

ひたすら水売りです。素材もある程度売ります。そしてステルクの武器作りました!

んじゃ、今回は終わり。ステルクの武器・・どのぐらい強くなったか・・




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/06/23 10:00|トトリのアトリエ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/618-91069d3b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.