佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


赤ちゃん服に見えるパーカー ~ときめきメモリアル Girl's Side~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

暑いですね!たぶん!少し前に書いてたのでアレですが、暑いですよね!(?)

いやぁ・・早く12月前半にならないかなぁ。一番過ごしやすい時期!(ピンポイント)

しかしここまで暑いのはなんででしょうね?っていうか暑いんだよね?今ね?←

なんでもかんでも温暖化で済ませちゃうのもよくないと思ってるけど・・うーん。

ま、アイスが美味いってことで!(?)


ときメモGSプレイ日記!



150517-1508-21.jpg

ということで、ときメモGSやっていきますよ。(?)

前回のバレンタインチョコは義理をMRMRくん、高級を三原くん、手作りを葉月くんにしました。

やっぱ葉月くんのブチギレ状態をどうにかしたかったんですよねぇ・・

それに、MRMRくんと三原くんは女子友達が好きだっていうアレになってるので・・

150517-1509-50.jpg

この発言がもうモロだもんねぇ・・偉大な芸術家かどうかは別として。見た目的にもピッタリな気がするし。

三原くんって王子様みたいな顔だもんねぇ。王子様みたいな顔ってわかんないけど←

でも須藤さんは・・1時間も遅刻する男を許してくれるのだろうか?

いっそのこと、百合百合な感じを狙って三原くんを狙う須藤さんを狙ってみようか←

・・・普通のときメモやれって話になるわね←

まぁ適当に応援しようかな。適当に。


一応アレです、氷室先生の課外授業は毎回行ってるんですよ。

なので氷室先生のイベントが多かったりするんですが・・正月も先生だったしね。

150517-1513-00.jpg

150517-1513-36.jpg

やだ・・先生カッコいい・・←

先生の課外授業ってなんか選択肢が簡単な気がするんですよ・・

とりあえず知的なことを言っておけば満足してくれるもの(言い方)

下校の時に先生の車に乗せてもらったりもしてるし・・

もうこのぐらい一緒にいるとアレじゃないの?学校新聞に載ってんじゃないの?←

難易度的にも禁断の恋が一番簡単だったりするのかしらね?

というか、クールな先生が一番積極的に行動してるような・・他の男子情けないよ!

まぁ・・簡単だからこそ、私は氷室先生は狙わないかなぁ。先生を好きな女子出るかもしれんし。

先生を狙った三角関係ってもう・・禁断どころか・・にゃーん!←


ここから2年生!後輩ヒロイン(?)が出てきました!

150517-1514-11.jpg

日比谷 渉くん。「THE 後輩」って感じ。イケメン・・なのかな?

今までTHE イケメンって感じのメンツがきたのに・・ここにきて田舎の少年が来ました(言い方)

っていうか、日比谷くんの声も聞いたことあるなぁ。ラットルの声の人や!

あれ?コンボイ、ラットルと揃ったら・・あれ?あれれれ?チータスは?←

チータスの声の人でないかなぁ?出たら「ときメモ」から「ときめきビースト」jになるか(?)

・・・日比谷くんの話をあんまりしてないねぇ。多分ルートは無さそう←


2年目になったから、買える服とか増えてたりしないかな?

システム的にどうしても不要な服とかあるからねぇ・・バンバン買う物無いんだけどねぇ。

とりあえず買いに行きました!

150517-1518-46.jpg

なんか赤ちゃん服みたいなんだけど←

ときメモGSの服のセンスはボコスカなんだけども・・これはなんだろう?

赤ちゃん服ってこんなんなかった?これ普通のパーカー?それともピンガチャなりきりセット?←

雨合羽にも見えるけども・・これを着てデートには行けんだろうなぁ。

・・・・・

晴れの日に雨合羽着てる女子とデートをしたいかー!

それとも赤ちゃん服着てる女子とデートをしたいかー!

ピンガチャなりきりセットを着てる女子とデートをしたいかー!


・・・ほら、最近、高校生クイズやってるじゃない?なんかこのノリだったじゃない?←

ちなみに私は見てません!真面目なクイズを見てもどうにもなりません!←


2年生になったから?私が出しそびれただけかな?新しいヒロイン(?)がきました。

150517-1529-30.jpg

姫条 まどかくん。関西弁?大阪弁?チャラそう。

女の子みたいな名前だけど、バリッバリの関西弁?大阪弁?の男子でございます。

そして・・なんかカッコいいわ。ちょっと軽めな感じが好きかも。

軽くジョークを言える姫条くん。遅いかもしれないけど、狙ってみようかな!

関西弁?大阪弁?の男子ってカッコよく見えるしね。決めた!ねーらい!←


ときメモシリーズだと【4】にメールがあったんですが・・GSだと1からメールがあるみたい。

といっても、男子からのメールは来ないんですよ。女子友達からのメールばっかりで。

まぁ日常的なメールばっかりですよ。藤井さんはTHE JKって感じのメールだし。

有沢さんはTHE 真面目って感じだし。須藤さんはTHE お嬢様って感じだし。

んで・・・なんか、こんなメールがきたんですけど・・

150517-1525-57.jpg

まさか攻略対象に外国の方が!?←

と思ったんですが、左上にある名前は「Chiharu」か・・チハルって外人さんいるかなぁ?

ジョン・チハルとか?ジャック・チハルとか?ゴンザレス・チハル・・強そう!!←

関係ない話ですが、ゴンザレスって一番強い名前だと思ってます(?)

とりあえずこの英文どうしよう・・解読不可だぞこれ・・

とりあえず「GAKURAN」って書いてる時点でアレだね。日本の文化を学びたいってやつだね。

学ランの話は任せろ!学ランを着た主人公のゲームを結構やったぞ!←

まず・・日本にはボンタン狩りという文化があって・・(?)


ま、そんな感じで今回は終わりです。なんか今回はテンションが変。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/06/27 10:00|ときめきメモリアルGS(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/613-2077600e


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
