佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


何の経験値なんですかねぇ(ゲス顔) ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 11日目

ども、佐倉華音です。

私のDVDレコーダーのHDDを見てみるとですね。

WWEのRAWとSD、ワールドプロレスリング、V系の番組の・・V-ROCKSだっけ?後もう1つ。

レコーダー買って4カ月ですが、毎週これしか録画してません!←

スカパーとか見れる分、もっと有効活用できればいいんですけどねぇ・・

そんな悩みを持ってる私です(?)

あ、今回の日記もキャバクラモードです!←


龍が如く1プレイ日記!



さて、現在11章あたり!桃源郷に行く流れでございます。

しかし私はソープ(桃源郷)に行く前にキャバクラを極める・・ドリーマーな流れを進めてます←

前回の続きですね。一人目、エリナさんとのアフターデーツの話。

150517-1241-22.jpg

劇場前、いいですとも!全速力で向かいます!これ完全にKOKUHAKUの流れでござりんしょ(?)

なんで彼女が劇場前を選んだのかも私は理解しておるのですよ。

「二人だけの愛の劇場を開こう」ってやつですよね!←

私達だけの劇場よ!一緒に人生という名の作品を演じて行くのよ!ってか!←

カーッ!ロマンチストなこって!よろしいじゃないの!

(;゚◞౪◟゚)意味がわからないとか言わないでね。私自身もわかってないんだから

ということで劇場前に到着。おまたせ

150517-1247-49.jpg

150517-1248-18.jpg

うわぁ、ストーカー系かよぉ!上京したての状況の子を・・(?)

エリナさん、この男の人をどうにかしたくて桐生さんに相談したみたいですね。

男に付き纏われてる事を極道の人に相談・・明らかに「再起不能にしろ」って言ってるもんじゃ・・←

まぁ彼女の相談ですし?完膚無きまでに叩きのめすのが男ってものでそ?←

んじゃ、ボコっちゃお☆

150517-1253-47.jpg

散々ヤクザや不良に付き纏われてるので、体力が半分以下。まぁそこはどうでもよし。

230万ぐらいから150万ぐらいになりましたが、そこはどうでもよし。

男を倒したらエリナさんが改めて御礼をしたいということで・・バッティングセンターに来いと。

バッティングセンター!いいですとも!全速力で向かいます!これ完全にKOKUHAK(ry

なんで彼女がバッセン前を選んだのかも私は理解しておるのですよ。

「二人だけのバッテx(ry

私だけのバtt(ry


(;゚◞౪◟゚)満場一致でアウトだなぁこれ

とりあえず会う事ができました。おまたせ

この後エリナさんと桐生さんは何をしたんだろうか。描写は無かったけど、多分しっぽr(ry

150517-1254-25.jpg

何の経験値なんですかねぇ(ゲス顔)


とりあえずこれで1人目のサブストーリー達成。さあ、2人目行くよー!

バッティングセンターの近くのキャバクラに行きましょうかね。さっさと進めたいし。

誰がどういう人かはわからんので・・とりあえず・・ひろみちゃんを指名。

150517-1259-14.jpg

私はね、ついさっき、大事な事を学んだんです。

エリナさんのサブストーリーを進めてたらキャバクラの必勝法っていうのを・・ね。

キャバクラ必勝法!そのいち!悩んだら一番高い物を買えっ!

キャバクラ必勝法!そのに!とにかく相手に合わせろっ!

キャバクラ必勝法!そのさん!押してダメならおしたおs(ry


よし、オチもうまく決まったところで進めていきますよ(?)

店の中全体に聞こえるぐらいの大声を出していきますよ!

(*゚◞౪◟゚)一番高い酒をもらおうか!

150517-1259-34.jpg

ファッ!?

あれ?一番高い酒を買っても好感度上がらずってどういうこと?

一番高い酒だよ?30万だよ?30万なんだから好きになれよ(ゲス)

まずいなぁ・・この子は金でどうにかなるものじゃない・・(言い方)

全然ちょろくないもの。アレだ、えっと・・あの人。あの・・うーん、いいや(?)

とにかくこの子は普通に好きなお酒を調べてうまく話を合わせないといけない。難易度たけぇよ・・

とりあえず突っ走ってみようかな。何度も指名を続けます!♥10個を目指して!

150517-1303-44.jpg

150万飛んだんだけど←


次回は金稼ぎ!まじかー!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/29 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/599-1ea33191


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.