佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ちょろいぜ。 ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 10日目

ども、佐倉華音です。

毎回この・・本文の部分?っていうんですか?記事の最初の部分。

この本文の部分が記事の中で一番時間かかってるんですよね、実は←

書く内容が全く固まらなくて・・何かテーマがあれば楽なんですが・・←

いつ投稿される記事なのかもわからんので、下手に時事ネタ書けませんし←

・・・というクッソどうでもいいブログの話でした(?) 私、話をまとめるの下手すぎる・・←

あ、今回の龍が如く日記はほとんどキャバクラの話です!←


龍が如く1プレイ日記!



さてさて、現在は11章あたりですか。桃源郷というソープに殴りこむ話の流れですね!

とりあえず行くべきところに行こうと思うんですが・・

150517-1200-21.jpg

11章あたりから街中にヤクザ、不良共がうろついておりますよ。

よし、ヤクザ、不良共を殲滅させましょう!

やっぱこの・・えっと・・なんていう街かは存じませんが・・この街にヤクザと不良は不要なのですよ。

とにかく街を歩いてるとひたすら絡まれちゃうので・・拳で語っていきます。

この街の為に!私はボランティア精神で!ヤクザと不良を故郷へ帰す!

150517-1201-58.jpg

ボランティア(金稼ぎ)

ヤクザと不良を倒して金稼ぎ!ヒャハハハ!楽しいわ!!←

いい世の中ですなぁ・・街中のヤクザと不良を倒すだけで生活できそうだねぇ・・←

この街でこんなペースだったら、ヤクザ&不良が多い場所だったら大富豪なれるんじゃね?

ヤクザが多いのは・・○岡?不良が多いのは・・茨○?←
(´゚◞౪◟゚)マズいですよ!

まぁこの世界なら経験値稼ぎになるし、敵によって1万とか香水もらえるし・・最高ですわ。


さて、ストーリーを進めていきますかな。

とりあえずソープに行くためにキャバクラに行きます!

うーんどういうことなんでしょう・・←

150517-1211-11.jpg

桃源郷の会員証を手に入れるために、他人の偽パスポートを作る流れですね!なんやそれ・・

まぁ偽装パスポートなんてよくある話ですからね。現実の日本でもよくあるでしょ?

初めて会ったキャバ嬢がそんなことを頼んでくるとかもうアレですけどね・・

ちなみにこのシンメイってのは○国の人だそうな。ええ、今日は何故かいろいろ伏せます←

ストーリー進めるためには・・作ってあげる・・というか、頼んできますか。

んじゃ、違うキャバクラに行きます!←
(´゚◞౪◟゚)本当にそういう流れだったんだよ!ふざけてるわけじゃないよ!


キャバクラに行ったら刀を持った男性がキャバ嬢と楽しそうに会話してて・・

気付いたら公園に集まってました。桐生さんも公園へ!

150517-1229-03.jpg

鋭利な刃物を持って女性を脅す情けない男共

これは情けない・・情けないよ・・日本男児としてどうなのよ・・

ヤクザと違って女の人は切られたら死ぬんですよ!?(?)

こういうクズ男が社会を駄目にするんや・・私が成敗しないとね。

即ドロップキックで刀を奪い、メッタ斬りをするのであった。

150517-1231-43.jpg

ファッ!?

試す?試すって何ですかね?タメス?ロドリゲスかな?あ、そりゃハメスか(不要なボケ)

桐生さんは試されてた・・やっぱキャバクラってこえーわ←

明らかに殺傷能力のある鋭利な刃物を持って、殺意向きだしだったけど・・それも試しだったの?

だとしたら演技力すごくない?プロだよプロ!そういう演技集団っていうか・・

あの人たちは何かそういう劇団の方?劇団「ちまつり」とかそういう人たち?←

・・・とりあえず偽パスポートをゲッチュ。桃源郷の会員証を手に入れました。

なので、さっきのキャバクラに行きます(?)

いやね、結構メインストーリー、サブストーリーをクリアしてたんですが・・

キャバクラストーリーだけまだ1つもクリアしてないんですよ。

新しい服を手に入れた!鎖帷子!とかワケわからん事言ってからそれっきりなんですよ←

ということで、ソープに行く前にキャバクラに入り浸ります←

150517-1236-27.jpg

(*゚◞౪◟゚)一番高い飲み物を頼もうか!

150517-1236-44.jpg

ちょろいぜ。←

やっぱ高いものを頼めば好感度もグビグビですよ!グビグビ!(?)

これ♥何個まで行くんだろう?さすがに1回じゃ「いただきます」はできないか←

まぁ2つめの画像で見てもらえばわかるとおり、金ならいっぱいあるんですよ!!

んで、一番高いメニューが30万みたいだし、エリナさんは2~3回で堕ちるな(言い方)

ということで・・2回指名しました。

150517-1241-22.jpg

ちょろいぜ。

2回でキャバクラストーリー行けました!余裕のよっちゃんいかですわ、こんなの←

同じようなキャバクラゲーで、去年プレイしたドリームクラブのほうが100倍難しいですわ←
(゚c_,゚;)ドリームクラブはピュア・・

んじゃ、キャバ嬢1人攻略途中でとりあえず今回は終了。

次回はエリナさんとの約束場所に行きましょうかね。

変な所で記事を切りますが・・まぁ次回分をね←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆




関連記事
2015/05/22 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/598-5fba6b28


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.