佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


シャツデザイナーからドレスデザイナーへ ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 9日目

こんにちは!Reilaです☆

少し前にテレビの画面を2分割したいっていう話をしました。

そしてこの前、友達の家で2分割画面を見せてもらいましたよ。えぇ。

2画面って結構見るの大変ですね!←

普段からPCで2窓したりVITA見ながら3DSやってたりで慣れてると思ったんですが・・

テレビって違うね・・っていう話でした!(?)


ガールズモード3プレイ日記!



さて、今日もオシャレを楽しもう。シャレオツチョーバン計画。おしゃればんty(ry

初めにデザイナーの仕事の話。なんかTシャツしかできなかったんですよ。色々あるはずなんだけど。

それがやっと!違う服のデザインができるようになりましたよっと!

zlCfzTWmrYQsi5Efau.jpg

(´゚◞౪◟゚)Tシャツ専用デザイナーがいきなりドレスってのもどうですかね・・

(´゚◞౪◟゚)いきなりドレスってのも・・どうれすかね・・どーれすかね・・ドーレs・・


なんともまぁ、ついにウエディングドレスのデザイナーときましたか!

やっぱ全ての女子、女性の憧れですもんね。ウエディングドレスってね。キレイなの着たいよねぇ。

でもドレスのデザインってどこまでできるもんなんだろう?

私スマホでいろいろ見たのよ、ドレス。着るわけでもないのに、検索履歴がドレスだらけ←

結構色とか自由なんだねぇ。柄も意外とあるもんだし。純白物ばっかりだと思ってたわ。

ゲームで今選べる柄が無地、縦縞、花柄・・で、基本色は白の注文・・じゃあ純白でもいいような・・←

ほんで、一応ドレスの形が5種類選べるみたい。すごいな!

zlCfzTXBHckh-44swP.jpg

んー・・・セレブ感でいったら右下のやつなのかな?左下のワンショルダーは絶対違う気がする。

基本的にウエディングドレスってアレよね?足元までファサーっとなってるもんだよね?(?)

足元が見えちゃってるのはよろしくないと思ってます!なので・・まぁ普通に左上をチョイス。

柄・・そのまま白を選ぶのも面白くない。ただ、ハッキリした色の柄はよろしくない。

っていうかファンタジア?の売り物にウエディングドレスあるんだよなぁ・・

とりあえずドレスはこんな感じにしました!一足先に試着したレイラちゃんをドーン!

zlCfzTXB4_MmmxfWn9.jpg

ん?なんか微妙っぽ?←

白ベースで縦縞を入れました。うっすいうっすいピンクのやつで。あまり目立たないように。

なんだろう、髪型のせいで微妙に見えちゃうのかな?ウエディングでこの髪型はしないよなぁ・・

うーん・・ファンタジアのやつでよくないっすかねぇ・・?←


さて、デザインも終わったのでコーデの時間です!

とりあえず考えやすいテイスト、クールにしてみましたよ。

私アレなのよね、紫が一番好き!とか言っておきながら紫コーデがほとんど無かったのね←

そもそも「紫が好き」なんて話自体久々な・・まぁいいや←

紫と黒でキッチリ決めたレイラちゃんをドーン!

zlCfzTXCf_sxnnji5y.jpg

まぁ私が好きな感じにやれたわ。うん。

なんというか私のコーデって大体物が決まってますよね←

帽子はあまり被らない、アクセサリーはとりあえず付けたい、なるべくアウター込みで考えちゃう、短いパンツ多い、なるべく膝隠すぐらいまでの靴下履きたい、靴はなんでもいい・・

なんだろうねぇ・・私の趣味が出ちゃうのねぇ・・趣味っていうか・・まぁいいや(?)

やっぱクール考えやすいですわ。クール物好きですわ。クール、ロックが好き。


ここら辺で私が好んでたサイドの髪型。心機一転、変えちゃいました!

というのも、同じ髪型のままだと楽しみが減ってしまってる気がするんですわ。

メイクは私好きだけど苦手なので変える気は無し・・顔はもうこれで一番!←

こんな髪型にしてみました。それと同時にセレブコーデも考えてみました!ドーン!

zlCfzTXIrtYdG7QQso.jpg

髪が長いのって好きなんですよぉ・・←

こんな髪型でどうでしょうか?可愛いというか、べっぴんさんになったんじゃなかろうか?

私的にメッシュは絶対入れたかったので茶色に。メインの色はオレンジ気味かな?どうだっけ?

これでまたコーデの可能性が広がるってわけですよ。セレブも似合うし、何でも似合いそう!


コーデの時間は終了じゃ。モデルのお仕事に入るのじゃ。

今回のモデルのテーマはこれなのじゃ。

zlCfzTXI7RkxCncUdL.jpg

クマモデル・・ってなんでしょうね・・クマ=ハチミツ=甘い=ポップ=ポップコーデでいいの?

クマ=サケ=サケの切り身=銀とピンクっぽい=ピンクシャツに銀のドレスでも着ちゃう?←

まぁ可愛いポスターにしてね☆って言われてるのでサケではないでしょうなぁ←

ということで黄色でポップなレイラちゃんをドーン!

zlCfzTXJBx0xqYE0xV.jpg

あ、めっちゃ可愛いわ!好きだわ!

クマジャケットみたいなのがあったので、着てみました。ポスターにピッタリなジャケッツ!

ポップなコーデなのでまた大きなメガネをつけて・・えぇ、このメガネ好きなんですよ←

この髪型はポップでも結構いけるもんですね。勝手に「大人っぽい」ものだとおもってましたわ・・

そういえばこのモデルの仕事、もう1つ素敵な写真が撮れました。

zlCfzTXJGMQy1m28l1.jpg

こんな感じで「ぬいぐるみ買って!」と言われてごらんなさい!

「何十個欲しい?」って言えるぐらい、めんこいのじゃ!(?)


いいなー私この髪型、コーデ、めっちゃハマったかもしれない。ポップ似合ってる気がする。

撮影したポスターは街中に貼る事ができるので・・これ貼ろう!絶対貼ろう!

この街の市場をテディベアだらけにしよう!←



とりあえずこれで今回は終了。次回もモデル仕事をやらさせていただきますよぉ。

モデルみたいな、テーマがある程度決まってる物を考えるのも楽しいよね!ということで。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/21 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/596-7d5b57d5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.