佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


どんどん好みが露呈されていく ~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 7日目

こんにちは!Reilaです☆

私、携帯ゲーム機で遊ぶ時って、絶対何か違う物を見ながらゲームするんですよ。

攻略とかじゃなく、ニコニコ動画で適当な物とかを見るんです。

最近PS2やPS3の出番が増えてきてるので・・それで遊ぶ時にも違う物を見たいですねぇ・・

テレビの画面を2分割ってできないもんですかねぇ?←

画面撮る時は・・うん。んじゃ、そんなかんじで←



GIRLS MODE 3 プレイ日記!



前回から髪型を変えました。私の中でドハマりしてる髪型。

斜めポニーっていうの?なんだっけ、ゲームに髪型名書いてあったはず。確認はしないけど←

これ好きなんだねー。パツチャ好き!パツキンも好き!

んで、この髪型が一番合うのってやっぱロックだと思うんだ。

ロックなドレスみたいなのも作ってみたかったけど、とりあえずロックテイストだけでコーデ。

バリバリロック好きな感じのレイラちゃんをドーン!

zlCfzTUm9uMy4yphA6.jpg

友達とライブにきてます!っていう設定で!

左側がレイラちゃんです。真っ黒コーデにしてもよかったんだけど、ちょいちょい紅を入れちゃって。

隣の子はロックコーデだし、レイラちゃんの友達にいそうって感じで選びました。この子も可愛い!

ほんとこの2人で写真撮れるっていうのは最高ですわ。1人だと物足りない時あるし。

3~4人になるとゴチャつくし、2人ってベスト!あ、でも4人でも撮りたいなぁ・・←



こんな感じでコーデを考えながら、モデル仕事も順調にこなしております。

ただ、どんなテイストで行けばいいのかわからないんですよね・・ショーもわかりにくいし。

フラワーガーデンで撮影だったんですが、何着ればいいかわからなくて迷いました。

迷った結果、選んだのはゴスロリでした!ゴスロリレイラちゃんをドーン!

zlCfzTUq-TM1O19Ipt.jpg

やっぱゴスロリはあざとい!かわいい!

基本的にワンピースとアウターっていう組み合わせにしてます。それでいいのよね?

でも組み合わせ変だったりしますかね?アウターは白の方がいいとか?そりゃない・・のか?

もっと学ばなきゃ・・ファッション雑誌読まなきゃ・・←

っていうか前にもフラワーガーデンでゴスロリ撮ったけど、場所合ってる?←


そういえば私がまだコーデ考えてないテイストがあるんですよ。

セレブ、エスニック、サイケ(だっけ?)、フェミニン(うろ覚え)なんですけど・・

セレブは髪型が合わない気がするので保留。フェミニンは・・やったような・・やってないような・・←

で、サイケってめっちゃ難しくない?無難な物もあまりないし。私には考えれないわ。

サイケなアイテムもあまり持ってないし・・持ってないからダメなのかな?とにかくこれも保留。

ということで、エスニックコーデを考えてみました!エスニックレイラちゃんをドーン!

zlCfzTUwUXo0rOr05Q.jpg

あれ、普通に可愛くなったと思う。どうだろう?

ミニチュアハウスで撮影できるようになったので、撮影用の1部屋を作成しました。

こういうベストを使ったコーデは初めてなんですが・・割といいかも。私は好きよ、これ。

ここで思ったのが・・私、ちょっと長いソックス好きねー・・←

今まで考えた物を一通り見たらほとんどヒザカクレorヒザノシタがありました!←

ま、今後も増えますよ、えぇ。可愛いからいいんです(強気)

・・・なんかこのゲームのプレイ日記によってアレですね。

私の好みがどんどん露呈されていきますね←

それと同時に私が好きな芸能人?アーティスト?も露呈されていくんじゃなかろうか←


クリア後、ブランド2つ増えました。1つはカバン専門、1つは・・ファンタジア?だっけ?高いやつ。

ファンタジアはコスプレ服がメインなんですよ。ただし1アイテムが¥99000という・・

ここでお金がまたゴッソリ減りました・・チアガール服を買っちゃったので・・←

取り戻すために(?)お金稼ぎに勤しんでると、ファッションショーの会場が満席!

とりあえずガーリーっぽいポップコーデのレイラちゃんをドーン!

zlCfzTU4XD4WSEuF27.jpg

げんきなコーデってポップなコーデでいいんでしょうか・・

げんき=スポーチィかとも考えましたが・・ピクニックも考えるとポップかなぁと。

で、あんまり派手にキメてもアレなので・・落ち着いたポップですよ。どうでしょうね?

ポップといえば大きいメガネって考えてるので即装着。こういうメガネかわいいわねぇ。

帽子被ればもっとよかったんだけど・・この髪型で帽子だと・・ね?←

まぁこれでOKっぽいので歩いてもらいましょう!

zlCfzTU4akUZzl3XG5.jpg

ちなみに☆3でした。まぁ無難に終わったって事で。

テーマは・・どうしよう。オリジナル?のテーマにしたほうがいいのかな。それにしてみようか・・


んじゃ、最後にまぁ・・ロックコーデをキメてみますか!

今回はスカートじゃなく、ロングなパンツできめてみました。珍しいね!

ということで何かの狙いがズレたロックなレイラちゃんをドーン!

zlCfzTVRquokyxzAut.jpg

どこかV系っぽくしたかっただけなんですよぉ・・←

最初髪型もメイクも変えてみたんですが・・結果的に戻しました。メイクちょっと違うかも。

とりあえずロックに。ちょっとV系っぽく。私の中ではカッコいいと思うんだ。

トップスだけゴシックのにしてます。今回のは色だけで決めたのでね。半袖が欲しくて。

もっと髪型が増えればこのコーデも輝くはず・・!髪型どこまで増えるか知らんけども!←


といった感じで今回終わり。いやー、楽しいっす。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/15 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


コメント

なんか自分の好きなコーデばっかりでお客さんに
イマイチ変化が出ないとかたまにあります(;・∀・)

このゲームもろに自分の趣味でますよねw
だから人のブログを見るのはすごく楽しいです。
もにょ子 #-|2015/05/16(土) 22:07 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お客さんに変化をつけなきゃいけないんですけどねー・・なんかこう、気付いたら似てるものばっかり。
で、在庫に残るものも偏っていって・・w

趣味出まくりですよねw髪型も服装も顔もメイクも自由に楽しめてほんとにもう・・←
他の方のブログを見て学ぶことも多いですしね。Miiverseを覗いて学ぶこともありますし。
佐倉華音&Reila #-|2015/05/17(日) 19:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/587-cd07a342


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
