FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


これを着ればあなたもグワシッ!~GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

そういえば連休中に3DSの充電ケーブルを買い換えました。

今までUSBで充電できるやつで、ケーブル巻き取り式?みたいなの使ってたんですよ。

それが調子悪くて。。ガールズモードできんやんけ!(怒)と、慌てて買ったわけです←

いやー・・普通のUSBケーブルにしましたよ。充電できてよかったよかった。

そういえば失くしてた3DSのタッチペン忘れましたねえ・・←


GIRLS MODE 3 プレイ日記!



よーしよーし、今日もキャワいくやっていきましょうか!

前回最後にOL風にキメたレイラちゃんですが・・あの髪型にした理由は別の所にあるのよねん。

アジアンコーデ・・っていうか、まぁ着物ですわな。着物。き・も・の!

着物でキレイに仕上げたレイラちゃんをドーン!

zlCfzTTGdpIcP6pvWJ.jpg

いいね、着物ってね!素敵だと思う!私、素敵!

いつもの髪型じゃ和服合わんでしょ?ということで黒髪に。

そして着物といえば「うなじ」ですよ!「うなじ」を見せたかったので髪を上にまとめたのよ。

まぁこの画像に「うなじ」の「う」の字も見えんのですがね・・←

・・・服屋やメイクに着物は合わんので、着替えましょうか。。撮影専用だわねぇ・・


んじゃ、髪型をまたいつものに戻して・・

このゲームに関して・・私は2~3日、考えてた事があるんですよ。何の事かって?

カラーパニエを使ったコーデが難しいって事を!←

ええ、割と本気で悩んでました←

なんかポップにキメたくてですね・・色が合わない!とかなんか被るのも変!とかいろいろ悩みました。

とりあえず私なりに出した結論を。ポップにキメたレイラちゃんをドーン!

zlCfzTThLkoyvxK6gQ.jpg

どうでしょうね?これね?変ですかね?

アウターを無理矢理着ようとしてたから考えがまとまらなかったんですよ。

トップスだけにしてソックスも短くしてこんなん。大きいメガネは単にお気に入りなだけ←

散々悩んでこれ!?って言われるかもですが・・私の実力はそんなもんよ←


いろいろ悩んでたので、イベントとかすっかり忘れてました。

服屋の2階に行けるようになったんですよ。そういえば。そこで服のデザインをしてくれって話に。

zlCfzTTh-K0ShlLUNG.jpg

こんな感じでブランドとレイラちゃんのコラボレイションってことです。いいね!

これバリエーション増えていけばマジで自由に作れるでしょ。絶対楽しくなるね。

んで・・しましま柄Tシャツねぇ・・んー・・やっぱ・・

zlCfzTTh_eURIZcrKP.jpg

これを着ればあなたもグワシッ!←

こんな感じでどうでしょ?なんか10着もらったけども・・売れますか?←

まぁここから自由なデザインもできるということで・・エンブレムといって、柄を作る?こと自体もできます。

絵は全く書けないのでスルーかな。自由に書けたら・・ぐへへ←


ここまで書いてて大変なことに気づいてしまったんですがね・・

楳図先生はアレですね、長袖でしたね・・←

・・・しょうがないね←


んじゃ、またコーデしよっと。

数日間悩まされたパニエを即変えるシャレオツチョーバン(オシャレ番長)の鑑←

とりあえずガーリーにしてみました。緑色ってあんま使ってなかったので・・使います。

現実暑いけど春らしいレイラちゃんをドーン!

zlCfzTT4OzYxqieDVX.jpg

うーん可愛い!私って可愛い(本音)

撮影場所は上のパニエコーデと被っちゃってますが・・角度が違うから場所違うんですよ(?)

まぁ、なんとなーくガーリーテイストもわかってきましたよ。色合いも。なんとなく。

花柄ピンクのスカートと緑の・・なんて言ったっけ・・えっと、まぁいいや、こういうアイテム(?)

なんかうまく合ったと思うんです。どうざんしょ?残暑?(?)


んじゃ、最後に珍しいスポーティーのコーデを作ってみました。

作ってみたというか、前にすごい雑に合わせたものを載せてみます。

ダンス専門学校に行ってるレイラちゃんをドーン!

zlCfzTUcDH0G9E1ofP.jpg

「ダンスの専門学校感」が出てるでしょ?←

・・・ま、これはすぐに変更しましたわ。私はダンスできない!

というか、ダンスグループって好きzy(ry


うん、今日の分はこれで終わりで←

全然進んでないじゃないかって?この記事出た頃にはどんどん進んでるからいいのよ(?)



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/10 10:00|ガールズモード3 キラキラ☆コーデ(終)TB:0CM:2


コメント

パニエコーデは難しいですよね!
私もとりあえず買うものの結構悩みます。
可愛いのでなんとか使いたいんですが。

良くパニエにタイツをコーデしてましたが、
短めのソックスでも確かに可愛いですね~。
今度やってみようと思います。
もにょ子 #-|2015/05/11(月) 20:46 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
難しいです・・何日間もリアルで悩みました・・
パニエだけでも結構種類ありますよね?15ぐらい?
私が考えた結果が地味なコレになっちゃったので、いつかリベンジしたいところですw

ポップな感じなのでタイツ選ぼうとも思ったんですが・・まぁこれもアリかなと思いました。
タイツは他コーデがほとんど使ってますし・・w
佐倉華音&Reila #-|2015/05/12(火) 11:10 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/583-6fc41a7a


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.