佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


2年間もさらわれっぱなしかよぉ!? ~闘神都市~ 8日目

ども、佐倉華音です。

お久しぶりの闘神都市プレイ日記です!いやー・・・長かった!長かったよー!

実は去年だったかに「未クリアのゲームで日記見たいやつある?」っていうアンケートをとってたわけですよ。

それで闘神都市が1位・・・え?そうなの?って感じですが、これが1位でした。←

で、闘神都市の日記は2015年4月が最後なんですが・・・2015年4月にこの記事の途中までは文章書いてたので

途中から2017年verに切り替わります。2年前の文章と今の文章を織り交ぜます。ふふっ(?)


闘神都市 プレイ日記!



さて、準決勝。アッサリ行くよ!ここで闘うのは・・

zlCfzTQTWukKAdNHrB.jpg

こんなやつら。ザビエルレイヌ

もう見るからに顔で「オレ、悪党です!」って主張してるよね。←

こいつらは序盤の方で一度会ってるんですよ。プレイ日記には書いてないけども。

まぁなかなか素敵な出会いでしたよ。ある意味運命の出会いだわね。

今回はダンジョンでストーカーされちゃうし、正に運命。運命のルーレット回りっぱなしですわ←


とりあえず修行を終えたので街中に。街に行くとカッポーコンテストが!

zlCfzTQTyGgDadQSGn.jpg

葉月に関するクイズみたいなのが出されましてね?とりあえず全問クリアしていきましたけども・・

これ間違ったらどうなるんだろ?カップルコンテストで脱落!ゲームオーバーになったりとか?←

葉月が怒って病んで主人公殺しちゃうとか?それはそれで面白そう←


まぁ・・これで他キャラルートへの道はただれた感じかな?どうかな?

ベストカップルになっても他キャラルート行けるのかな?というか、あるのかな?←

「ベストカップルになりました!ところがぎっちょん!カノンは別の子と結婚!」←

zlCfzTQTz-McyIQu_B.jpg

さあ、どうしよう・・←

ベストカップルに選ばれた直後他の子がアピールしてくる・・謎のモテ期到来ですか・・

当然これには葉月もプッツンですよ。どっかいっちゃいましたねぇ・・

私としては・・鈴夜も結構好きなキャラだけども・・あー・・困っちゃった!←

とりあえず探しに行きますよ!なんとなく・・さわられ・・さらわれてる感があるので!←



はい、ここから2017年5月更新となります!←

ここから2年ぶりのプレイとなるわけです!正直ストーリー覚えておりませんでした・・・と言いたい所ですが!

データをロードしたら何をすればいいのか教えてくれましたよ!このゲーム親切だわ。感謝感激マジリスペクトYeah.

WVW69kUlkB41cEphdu.jpg

ザビエルから遺跡の5階に来てくれよん♪というお誘いを受けているので行ってみることにします。

一人で来いっていう話ですが・・・まぁ、主人公は基本的に1人行動となっているのでそれについては問題なし。

もうこの時点で「基本動作はどんな感じだったっけ・・?」という不安しか走っておりません!←

とりあえずステータスを見てみますか・・・

WVW69kUll-cJUvI-hn.jpg

えーっと・・・どうでしょう?(?)

ここはもう闘神都市プレイ済みの人に聞きたい!準決勝の時点でこのレベルはどうなんでしょう?

高いのか、低いのか。装備は基本新しいものを買ってるはずなので良いと思うんだけど・・・

で、ここでモンスター娘の画像も載せるべきだったんですがすっかり忘れてます。モンスター娘のシステム忘れてます。

・・・モンスター娘っていう言い方でよかったんだっけ?あのー、アレだ、闘神都市の日記にちらっと載せてるのがあるはずなので見てください!そいつらです!←

とりあえずこのまま進めてみよう!5階に行ってみましょう!ワープゾーンは覚えてました。

WVW69kUp4ZM9Bui7bO.jpg

「一人で来い」っていう流れがあるならば、大概「もう1人来ちゃった」みたいな流れがありますゆえ・・・

鈴夜ちゃん来ちゃいましたね。まあ、忍者ですからね!くのいちですからね!隠密行動だったら得意ですよね?

まぁいろんな日記で散々言ってきましたけど昔のクノ一っていうのは銀座のOL100人に聞いた「生まれ変わったら何になりたい?」っていうアンケートで15年連続1位を獲ったとか獲ってないとかそもそも聞いてないとかなんとかっていう話ですが(全てがおかしい)

現代のクノ一はとりあえず「脱」をテーマに動いてますからね・・・情けないですよほんとに!喝を入れたいね!喝だこれ!←

もう少し忍びの者、というのを大事にしてもらいたいものですよ・・・現代のクノ一達には・・・(謎目線)


・・・ただ・・・この・・・鈴夜ちゃんは・・・結構ドジっ子というか・・・やらかし感満載の女の子だからなあ・・・

ちゃっかり主人公より先にザビエルのところに行っちゃいそうな気がしないでもないや←

・・・ところでザビエルに呼ばれてる理由ってなんだったんだっけ?そこが覚えてないんだよねえ。。教えてくれないし。。

しょうがない、進めれば思い出せるかな?

WVW69kUp-vkvqNdj9-.jpg

うーんこの小物感満載

ザビエルは主人公のことを呼ぶ道中に罠を仕掛けまくってそれで弱らせよう、という魂胆だったみたい!

それでも主人公はザビエルのところに行く・・・なんでだっけ?それが思い出せない。

プレイ日記見ても肝心な部分書いてねえし、昔の私。何やってんだか。←

って思ってたらザビエルの横に・・・見慣れた女の子が・・・

WVW69kUw-JEG_x1vnq.jpg

葉月・・・?あ、もしかしてさらわれてるのか!?(遅

しまった・・・2年間もさらわれっぱなしにしてたのか・・・ごめんなさい・・・←

ということで次回助けまーす。次回から闘神都市も普通の更新頻度でいきますからー。バリバリ撮ってますからー!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/06/18 20:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/574-5dc9d415


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
