佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


意外と葉月がタフネス子ちゃん ~闘神都市~ 7日目

ども、佐倉華音です。

前の記事でPC版、3DS闘神都市のリメイク元?っていうの?あれを見たって話をしました。

なんというかね、敵が怖く書かれてて私続けれませんよアレは←

ケイジンさんとか全然違うもんなぁ。PC版髪ないんだよ?←

あ、プルマはPC版のほうが好きかもしんない←


闘神都市プレイ日記!



さてさてさてさて。4回戦目。準々決勝ですかね。

zlCfzTBW8C0hfgp0Ce_20150420145231ab7.jpg

相手は臥路。この人はパートナーの。和服美人!あらー!←

この2人はJAPAN国から来たみたいですが・・つまり主人公とかは違う国なのね。

葉月は?主人公と同じ国なんだろうけど、和名だもんね?あれれ?

ひょっとして和名の定義って変わった?(?)

・・・まぁどうでもいいっすね、和名だろうが洋名だろうが結婚相手みたいだから(?)

・・・優勝したらほんとに結婚するんだろうか?

実はラスボスが葉月でした!だったりしないかね?←

(´゚c_,゚`)「ボクのために御苦労さん・・アハハ!覚悟!キエーイッ!!」みたいな←

・・・ないか。そういう事できるような子じゃなさそう。ベタボレだし。


新しく行けるようになった階層で葉月がパートナーをやってるビルナスと遭遇。

zlCfzTPzteMK9nSG03.jpg

これはデレと見てよろしいかな?←

なんかこの人、主人公を嫌ってるわけではなく・・なんて言えばいいんだろう。

葉月に似合う強い男になってほしい・・みたいな考えなんでしょうね。

・・・ビルナスルートもありそうな気がする←


で、臥路の姿がこんな感じ。

zlCfzTQHX9sBqqIe5w.jpg

THE サムライって感じだね(?)

いよいよ剣と剣の戦いとなりましたね!よかったね(?)
ミリオ「・・・」 (゚◞౪◟゚`)・・・ごめん

ただ・・キャラはちょっと薄いかもしんないなぁ・・(失礼)

臥路のストーリー中にキャラの濃すぎる人が出てきたからっていうのもあるんだけどね。

zlCfzTPzw7Ia8g4RxQ.jpg


この人。忍びの者ですね!鈴夜!

臥路が侍、鈴夜が忍び・・JAPANといえば侍。忍者。

そもそも新しいマップがJAPANステージで・・他にも忍者出てきてるのよね。

もうJAPANに関係あるやつらしか出てこないね!ここね!

そのうち竹輪が好きな忍犬とか、語尾が「ワン」の忍犬とか出てくるんじゃないの?

あ、どっちも同じやつか(雑なボケ)


早めに話を戻すとして・・この鈴夜がキャラが濃すぎる!結構好きかもしれん!

基本的によく転ぶ足腰の弱さ・・

臥路を暗殺するために来た事を本人に伝える正義っぷり・・


あんまり画像乗せてないからアレだけど・・なんか・・可愛いんだねぇ・・。好きよ、この子。


そういえば、このストーリー中に結婚相手?の葉月と闘う場面がありました。

闘うっていうか、手合わせ願おう!的なノリですね。ルール違反なのでコッソリと・・

zlCfzTQHLPAwHkbUwx.jpg

あ、結構タフネス子ちゃんなんだね←

自分で名付けて言うのもアレだけど、タフネス子ちゃんってなんか可愛いな←

何かの主人公に使えそう。超タフ・ネス子。いずれ使おう(?)

まぁそんな話はいいや。葉月、ちょっと強かった。

っていうかここら辺から六十四文キックだっけ?あれのゴリ押しが難しくなってきた。

弱点をしっかり抑えていかないと死ねるわ。死んでもデメリットないけど←

死んでもリトライができるんだよ?リトライかゲームオーバーだよ?あ、デメリットじゃん←


そんなこんなで臥路との戦いへ。

ええ、結局イベントもあまり見所がががが・・←

臥路の自己主張が弱すぎた!その点よろしくないですねー。鈴夜を見習わなきゃ!

侍でした!実は足腰弱くてよく転ぶんです!ドテーン!ふにゅう!みたいなのを、やらなきゃ←

・・・はい、たたかいまーす。

zlCfzTQSsEMTlGyl2p.jpg

もうアイテム酷使ですよ。強すぎんだもん。私のレベル足りないのかな?

今29だっけかな?この時26だったかな?そんぐらいです。

同業者の方、どうでしょう?どうですか?(?)

勝った時も体力ギリギリですよ。どうですか?(?)


今度レベルアップだけを頑張ってみようかな。ということで勝利後のデートですが・・


あ!手が!滑りそう!滑りました!ドッテン!

zlCfzTQSwaIEN4gs_M.jpg

やったぜ!←

私実際プレイしてる時、「まさか雫は男だったとかって展開は・・」と思ったんですが・・

さすが元18禁!そんなことないですね!安心しました!(?)


ということで、準決勝進出ですね~。エンディング近くなってきたかな?



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/04/30 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/572-8bc4191e


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.