佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


卒業しても一生忘れないよ、君のせいで大学落ちた事 ~ときめきメモリアル3~ 最終日

ども、佐倉華音です。

ときメモ3プレイ日記、こんかいで終わりです。

クソゲー扱いされている【3】ですが・・いや、面白いですよ。これ。

他シリーズよりもできる事が多い分、リアルな生活を体験できますし。

ということで、【3】、どうですか?←


ときめきメモリアル3プレイ日記!



前回のボウリングの続きですかね。デートの続き。

tokimemo333 (143)

合気道部部長に、効果的な運動の話・・散々話した後に「運動は好き?」って。←

話題が尽きるとこんなもんですよ。もう彼女と話す事がありません!マンネリかな?←

話題が尽きてしまった時に活躍するのが男友達の2人。

白鳥くんの話題や矢部くんの話題をふると好感度そのままで時間を過ごせます。

「こいつ、いっつも友達の話してんな」って思われそうですが、しょうがない!←

そんな感じでデートをしながら・・

いよいよ、卒業式!【3】は卒業式もイベント多し!

ひぃとぉみぃをぉ~とぉじぃぃればぁあなぁぁたがぁ~

まぁぶぅたぁのぉ~うらぁぁ~にぃいぃぃるよぉぉうでぇ~


なんか【4】記事でもこれ書いたような気がする←

tokimemo333 (145)

卒業パーチーをやるみたいですね!【1】【2】【4】って卒業パーチーあったっけ?←

みんなとのお別れは寂しいよなぁー・・いろんなメンバーと写真撮ったりしてさ!

10年後の3月にまた出会えるのを信じてさ!もう・・寂ちぃ!←


とにかくパーチーがあることはわかりました。んで?主人公、手紙見つけたか?

tokimemo333 (146)

おぉ、よかった。ありました。下駄箱ですか。匂い大丈夫だったかな?←

(´゚c_,゚`)○○くんのゲタヴァコは・・あ、あった!

(´>c_<`)ウッ・・!←

ってなってないかな?大丈夫かな?←

一応下駄箱にファブリーズ置いといたけど(セルフサービス)

【ご自由にお使いください】 (´゚c_,゚;)・・・


まぁとりあえず卒業パーチーに行きましょうかね。

tokimemo333 (147)

白鳥くん悲しそう・・←

「俺達」ってことは君も腹踊り漫才をしたんだね・・可哀そうに・・

ま、いつだったかの水泳大会で完璧なボデェがどうのこうの言ってたから、いいのか。

あのボデェはPERFECTだったねぇ・・筋肉が行方不明だったもの←

プレイ日記だと3日目あたりでしょうか。白鳥くんの完璧な肉体美。

白鳥くんの話は置いといて・・矢部くんは腹踊り似合いそう。うまそう。絶対うまい。

腹踊りをするためだけに生まれてきたような物だもん←

tokimemo333 (149)

おぉ・・私もなんだかんだで楽しませてもらいましたよ。矢部くん。

今までボロクソ言ってきたけども。矢部くんみたいな友達いたら楽しそうだもの。

ということでお別れ。

白鳥くんも、矢部くんも、今までありがとう!いろんなネタとなりました!←

卒業しても一生忘れないよ!

君のせいで大学落ちた事をな!←

さ、パーチーも終わった事だし伝説の坂に行きますかね。

私の事を呼んだのは誰だろう・・矢部くんかな?マッキーかな?←


tokimemo333 (150)
tokimemo333 (152)

なんと!橘さんでした!←

よかった。普通にハッピイエンドで終わってよかった。ありがとう!

結局最初の運命の出会いからそのまんま行った感じですか。デステニィ感大事だからね。

橘さんと結ばれるために今まで頑張ってきた合気道部をやめ・・部活を変えまくって・・

3年目はほとんど爆弾に追われ・・結果幸せですよもう!

んじゃ、私の進路はどうなったのかな?チェケラ!

tokimemo333 (153)

結局、俺は、フリーターになった。

人生、自分を見つめ直す時間も必要だよな。


(´゚◞౪◟゚)な!

一方、橘さんは三流企業・・微妙ねぇ・・ブラックかなぁ・・←

で、私が気になったのは・・二人ともいろいろ忙しい?フリーターが?忙しいって?←

・・・まぁ深い事言ったら全国のフリーt(ry


ということで、【3】終わりです!

感想とかは「まとめ」記事に書きます。いやー面白かったよ。

そういえばクリアしたらこんなのが見れるみたい。

tokimemo333 (154)

ときめきグラフ。略して「めきグラ」。言いなおして「グラめき」。恋はグラめくもの(?)

どの子がどのタイミングで好感度上がったり下がったりしたのか。

どの子がどのタイミングで爆弾がついたのか。

まぁゴッチャゴチャでよくわかりませんな!ハッハッハ!←

・・・・・



んじゃ、終わり!明日はまとめ記事!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/25 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:4


コメント

いいねぇ~腹おどり漫才なんて是非見てみたいですね。
漫才をしながら腹おどりって超器用ですよ(笑)
ベーヤー君は腹おどりをするために生まれてきたんだね、きっと・・。
にゃんた #-|2015/05/26(火) 18:51 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
確かに器用ですよね・・多分ベーヤーがボケ側だと思うので、腹踊りを使ったボケをしたんでしょうなぁ。
白鳥くんはきっと悲しそうな目で腹踊りを・・w

そもそも腹踊り自体どんなものかよくわからないですけどねwブヨンブヨンさせるのでしょうか・・
佐倉華音&Reila #-|2015/05/26(火) 20:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2016/04/14(木) 10:16 [ 編集 ]

Re: 許可
未公開コメがあったのですが、どう返事すればいいかわからない!
ということで!ここに公開コメとして返事書いちゃいます!

バンバン使っちゃってください。みんなの矢部君ですからね(?)
どこで使うのか気になりますけどねw
佐倉華音&Reila #-|2016/04/14(木) 11:19 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/570-7973e835


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.