佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


なるほど、略奪愛! ~闘神都市~ 6日目

ども、佐倉華音です。

元が18禁のPCゲームということで・・ある程度調べてみたら・・ワーオでした←

結構ドギツイのね。なんか・・アレなのね←

調べててわかったんですが・・主人公のデフォ名ってシードっていうんだね。

・・・まぁそれだけです←


闘神都市プレイ日記!



前回は・・勇者のミリオを倒したあたり。割と楽勝でした。

ということで、3回戦目!3回戦の相手は誰じゃろか?

zlCfzTGHUrMOhPSNej.jpg

プルマ。BUじゃなくPU。

選手兼パートナーであるという特殊なパターンですね!男、頼りねえなぁ←

しかしまぁ・・また寒そうな衣装ですこと・・選手なら露出減らすべきでは?←

ワシ、剣で斬っちゃうよ?そのお肌、ワシ、斬っちゃうよ?←

まぁとりあえずショップに行って武器、防具を整えますか。

zlCfzTGHbJsYoYeM3X.jpg

ショップにいたのは強制労働中のくじら・・なんとか救えないものか。

優勝したら200万手に入るんだっけ?100万でメインヒロインの葉月を救ったとして・・

もう100万は?用途不明?だったら、くじらを救わなきゃ(使命感)

2回戦の・・なんだっけ、あの子は私苦手だからいいや←

とりあえず今は売り上げに貢献しないと・・←


この3回戦の相手、プルマですが・・なんか記憶が無くなってしまってるようで?

zlCfzTGIHpIIAQ_YlG.jpg

記憶を戻す?アイテム?かな?「記憶の欠片」。それを探し求めてるようで。

記憶を失ってるけれど、この闘神大会に出る事だけ頭に残ってたみたい。

闘神大会ってすごいね!(?)

ちなみにこの紫のツルツルヘッズはZONBIです。ビーゾン(ゾンビ)!←

私ビーゾンとか嫌いなんですけど!勘弁してほしいんですけど!

3DSのこういう絵柄、ポピュラアなビーゾン(?)だったらまだなんとかなるけれど・・

据え置き機でビーゾンとか見たら私アレよ、泣いちゃうよ?←

ビーゾンとユーレーとストーカーは大嫌いです!(?)


ゲームの話に戻りますが・・いつもの修業をしていると・・

zlCfzTGHocMMy0L9uf.jpg

メインヒロインの葉月!女剣士スタイル!

紫ですか。いいですね。彼女、わかってらっしゃる←

しかし顔が普通の女の子っぽいので・・この・・どこか似合ってない感じ・・←

なんだろうね、何か顔と衣装がマッチしてない感じが。強そうだけど。

そういえば葉月の目の前で他の女の事イチャつくのは初めてですね(?)

何気にこの場所に、プレイ日記には出さないですが・・もう1人女の子がいたりします。

なんか出すタイミングを失ったので今後も出さない可能性。可愛いけどね←

なので主人公の嫁、対戦相手の女子、謎の女子と主人公っていう・・ね、もう、あれね←


zlCfzTGuhI0n4G9Bpt.jpg

恋愛118手!?

体を預けるのは契りを交わした相手だけ。って118手のうちの何手なんでしょうね?

他にどんな事書いてあるんだろう?女性に財布を出させるな!とか?←

男は30分以上余裕を持って待ち合わせ場所に行け!とか?←

まぁこの2手は私が気をつけてるところですかね・・

女性に財布を出させる男はよろしくない!男なら払わなきゃ(使命感)

女性は、その分浮いたお金で服とか買っててくれたら嬉しいな・・ってコッソリ思ったりね←

まぁこの話はどうでもええのよ!ゲームの話しなきゃ!←



ビーゾンをバッサバッサと倒して・・記憶の欠片をゲット!

zlCfzTILpBsceJhonT.jpg

あ、記憶の欠片って飲む物なのね?まぁそこはいいや。ここで欠片を飲んで、記憶が戻ったみたい。

まぁネタバレとかにもなるので、詳しい事は言いませんけども。

とりあえず自分がなんで記憶を失ったのか、そもそも何者なのかがわかったみたいなので・・

本来の姿は全然違う感じみたいですねぇ。隣のおじいさんが愕然としてましたし。

とにかく記憶が戻ってよかった!・・・よかったのか?


そんなこんなで3回戦目の戦闘に入りました。

zlCfzTILzmoDUDxiQH.jpg

体力超たけえ!!魔術師がSTR極振りしてるような感じ!←

とはいっても三十二文キック・・だっけ?それでごり押しすればあら不思議。勝っちゃうんだな!

キックが強すぎる・・一発で300ダメージ超えだからね。

一発ごとに攻撃力下がるけど、次も250ダメージとかそんなもんよ。ごり押しでいけるわ。


倒した後は・・とある都合でプルマとお別れ。

zlCfzTIL9kAAUZ8yT7.jpg

なるほど、略奪愛!(?

まぁこの発言をしたってことは・・そういうことなのかな?どうかな?

・・・また会えるといいなぁ。

そんな流れで今回は終了。次は4回戦目?かな。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







関連記事
2015/04/24 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/568-0d203bd0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.