佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まくら投げでお先まっくら・・ ~ときめきメモリアル3~ 7日目

ども、佐倉華音です。

私が使ってるパソコンが・・普通のノートだから文章の長さもある程度決めてるんですが・・

デスクトップPCだとアレですね、結構右の余白が泣いてますね←

まぁ今後もノートサイズで合わせていきますけど・・わけわからなくなるし。

単に発見をしたってことでひとつ←


ときめきメモリアル3プレイ日記!



誕生日にインコを飼う恋愛ゲームの主人公

tokimemo333 (64)

なお、女の子からは何も貰えない模様

tokimemo333 (65)

ということで・・今回も誕生日は何も貰えませんでした。自分でインコを飼う。

あれ?好感度バリバリの橘さんは?好きだけどあげないってパタアン?

また「誰も気づかなかったのかな?」だって。それ、やめない?←

なんか「佐倉華音」の名前使うのが苦しくなってきた。「佐倉」でウザいセリフは厳禁です!

喧嘩番長6のときの「強そうな名前」みたいな、そういうので決めればよかったかな。カッコいい名前。

「小比類巻 刹那」とかカッコいい名前でしょ、次の恋愛ゲームはこれにしようかな←
(´゚◞౪◟゚)多分しないよ


んで、好感度がバリバリの橘さんが誕生日プレゼントを持ってこない件は・・

tokimemo333 (68)

内側側副靱帯断裂・・聞いただけで膝が痛くなってくる・・

これ・・どういう怪我なのかというと、「内側側副靱帯が断裂した」っていう状態なんですね←
(#゚Д゚)▄︻▇▇〓〓 (゚◞౪◟゚;)

とにかくまぁ・・来れない理由がこれだったとは。そりゃ動けないわ。ごめんよー。

ただ、そのシャツはどうかと思う←

目玉焼きの黄身を潰した時のようなシャツ。君が黄身を潰すなら、私は白み潰しをするまでよ(?)

あ、これガチで意味わかんねえや、流してどうぞ←


そこから1カ月後。修学旅行でございまっすん。

tokimemo333 (70)

ときメモの修学旅行といえば、バトルですよね。←

橘さんが退院したので、好感度的に「共に行動し、共に闘う」・・アカン←

まぁ・・私が敵を速攻でボコボコにすればいいのか。んじゃ、レッツラゴー。

ちなみに行き先は選択肢無しの沖縄でした。

予想通り橘さんと共に行動して・・その日の夜ですよ。Night!

tokimemo333 (75)

tokimemo333 (76)

ヾ(●д●ヽ) イヤ、チョットマッテ


(ノ●д●)ノ" チョットマッテ・・


ヾ(●д●)ノ" オニイスァン!!←


まくら投げをしようという話でしたが・・橘さん怪我大丈夫なの?

まくら投げしてたら怪我してお先まっくらなゲームとかやめてよ?(?)

あ、これもよくわかんないや、流してどうぞ←

しかもここで和泉さんが出てくると思わなかった。2枚目の右が隠しヒロイン、和泉さんです←

正直この人も攻略考えてたけど・・橘さんのほうがいいかなぁ。私は。

肝心のまくら投げですが・・

tokimemo333 (77)

予想以上に楽しい←

ときメモ3はミニゲームが豊富です。ときメモシリーズで一番多いんじゃなかろうか。

自由に動いてまくらを持って相手にぶつける。体力制。楽しい!

橘さんの怪我の様子とか関係なく、楽しい←

ちなみに全員の体力0にしたけど、負けました。まさかのポイント制でした←

そして・・修学旅行、終わり。

【3】の修学旅行は戦闘パートが無かった・・寂しい・・←


旅行帰りに爆弾を仕掛ける女子がいるんですけど・・

tokimemo333 (82)

戦術的ときメモ開始!

今までは電話番号を知ってるマッキーが爆弾を抱え込む状態でした。

まぁそれは普通に誘えばいいんですが・・肝心なのはここから。

今爆弾を抱え込んでる相沢さん。電話番号ワッカリーマセン!コマッタネー!

【3】の場合、電話番号は本人に聞くという前代未聞(?)のシステムなので・・

まずは下校イベントで相沢さんに会う。そこで運がよければ一緒に帰れる。

そこで好感度が一定量までいってたら電話番号を聞ける。電話番号を聞いたらデートに誘う。

これでOK・・いやー大変だぞこれは・・

・・・・・部活も合わせたほうが下校イベント出やすいか。

橘さん、ごめん!合気道部、やめます!

他の女の子をデートに誘いたいから部活、やめます!←

今回はこれで終わり。また3~4日後。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/05/01 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:2


コメント

佐倉華音さん、こんにちわ。
ときメモ3記事の常連になってしまいました。
強そうな名前ですか?

波動 拳(はどう けん)とかどうです?
もしくは神龍 拳(しんりゅう けん)。
両方とも探せばいそうですね(笑)
それにしても小比類巻は久しぶりに聞きましたねぇ。
にゃんた #-|2015/05/02(土) 05:00 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!ときメモ3記事は@3~4記事となりました。
強そうなorカッコいい名前ですね!佐倉華音の名前を使いたくない恋愛ゲーム用に(特殊)

波動 拳!神龍 拳!もう完全に強さの象徴ですねw
しかしここで「拳くん」と呼ばれると強さが普通っぽくなってしまいますね(?)

小比類巻は・・まぁ珍しくてカッコいい苗字ってこれじゃね?と←
フォローミー目を閉じーてー・・(?)
佐倉華音&Reila #-|2015/05/02(土) 10:28 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/565-fd5b5ce3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.