佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


でまえ!でまえ! ~ときめきメモリアル3~ 5日目


ども、佐倉華音です。

そろそろPS2のメモリーカードを買わなきゃいけません。今どのぐらいの容量の物があるの?

今使ってるやつが8MB・・だったかな?めっちゃ少ないです。

実際レッスルエンジェルスサバイバーのデータも消しました。フリーズ後はやる気が・・ね。

それと、サバイバー2を買うからね・・いずれプレイします。

んじゃ、ときメモでーす←


ときめきメモリアル3プレイ日記!



さて、前回で攻略対象が4人になったんです。

その後クリスマスパーティーがありましたが・・プレゼント交換が白鳥くんだったので省略←

次のイベントは初詣ですよ!初詣!ハツモーデ!

tokimemo333 (37)

∑(;゚Д゚) しまったーッ!!!←

強制的に番号を持つ事になるメインヒロインしか電話番号知らない・・(言い方)

未だに男子2人と女子1人の電話番号しか知らないっていう。

もう残酷な高校生活を送ってますよね←

これならゲームより現実の方が楽しい高校生活送れるんじゃない?←

ということで、牧原さんを誘ってみます。初詣行こうよ!

tokimemo333 (38)

∑(´◑◞౪◟◐)

これでもう牧原さんルートの可能性は亡くなりました。私この子選ばない!←

しょうがないので1人で初詣行きます。高校生が1人で初詣に行く寂しい図の出来上がり。←

初詣ですが・・橘さんと仲良くなりたいというお願いをしちゃいました。

ときメモの初詣の効果はすごいんだから!私知ってるんだから!

ということで・・初詣に行った結果が・・

tokimemo333 (39)

今作の「ちびキャラ」も可愛いなぁ!

いやー・・やっぱ神社のパワーってすごいね!初詣大事!カップルでぜひ!(?)

これまでデート2回?くらい行ったのかな?どうだったかな?それでもう隣に来てくれるという。

合気道も結構やってるから・・それも大きいかもね。同じ部活にいれば自然に恋に行くでしょ←

恋しちゃったんだ♪多分♪気付いてないでしょ?って言いながら投げてくる感じね←

よし、隣に来てくれてるってことは・・好感度も結構高いはず。電話番号聞こう!

tokimemo333 (40)

やったぜ。

年を開けてようやく2人目の電話番号をゲッチュ。よっしゃー!

なんかもう狙いが橘さん1本になりつつあります。可愛いもん。マジで。

まぁ攻略対象8人のうち6人はOPで見れるからなんとなくわかるんだけど・・

隠しの2人がどんな子なのかわからんからね。その2人を見て考えよう。今後を。


そういえば、【3】だけにある要素みたいなやつで・・

「帰りにサ店寄ってかない?」みたいな流れ。これもいろいろ操作ができるようになりました。

tokimemo333 (43)

1日目だったかで趣味の話をしました!ガーデニングから音楽から料理から・・

その趣味の話題について話すことができるんですね。具体的な話の中身は見れませんけど・・

橘さんだったら運動を選んで「効果的なストレッチの方法」とかを選ぶと・・

「それはいいですねぇ!」みたいな。どんな話をしてるかはよくわかりません←


とにかくここで好感度をさらに高めることができると。

で、一回選んだ話題は次回から選べなくなるという。

まぁそりゃそうか。「こいつデートの時いっつもストレッチの話してんな」ってなるからね←

次も選べる話題も一応あるけど・・とりとめのない話。他の子の話とか。好感度的によくない。

なので攻略的なことを言うならば、趣味を増やして女の子が好きそうな話題を作っておけと!

・・・よし、ゲーム的な話は以上!←


デートは無事成功。よかったよかった。ということでイベント。

tokimemo333 (44)

なんだこれ←

高校生でこのぐらい調理器具揃ってたら何か作りなさいよ!っていうか弁当作ってるだろ!←

しかし出前ねぇ・・私だったらラーメンかな。ポンコツ・・トンコツラーメンがいいかな←

で、出前の人が来たらこう言ってみるんだ。

ぬ、曲者じゃ!でまえ!でまえ!ってな!HAHAHAHAHA!←

・・・・・

ラーメンで。

tokimemo333 (45)

でま・・ってあれ?あ、ここで女の子きた?

結構声の高い女の子だけど・・若いのに頑張ってるんだねぇ・・

ということで、この子は渡井かずみさん。同級生。隠しヒロインです。声が高いです。

選択肢間違ったら出会えなかったってことかな?ほんで、出会うまで出前をとり続ける感じとか?←

出前を頼もう。→ソバ。→男の人がくる。→今日も出前を頼もう→カツ丼。→男の人が来る。→今日も(ry

それだったら面白いんだけど・・隠しじゃなくなるか。←

ちなみに出現条件・・丘エリアの探索で「渡井家」を見つける・・だったかな?よく考えたら怖いな!

(´゚◞౪◟゚)渡井・・あ、そういえば君の家知ってるよ!  (´゚c_,゚;)ヽ 

いやーこれは怖い←


ということで、攻略対象が5人になりました!狙いは変わってません!橘さんか、御田さんで。

隠し女の子が後1人出るはずです・・なかなか出てこないねー。メール交換が結構時間かかる。

隠しじゃない@2人ですが・・今回は出さない方向で。

3日目だったかに出た理系の女の子?と・・もう1人。OPで見れる灰色の髪の女の子。

全員出してもアレだもんね。ということで、今回はここで・・・


tokimemo333 (46)

ここからが本当のときメモである。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/04/23 10:00|ときめきメモリアル3(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/560-ddcb68e6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.