佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


水着から下着は生まれない ~閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- ~ 3日目

ども、佐倉華音です。

この前スマホのバッテリー買ってきました!

さらにキャッシュの削除?とやらを覚えました。

まぁ電池結構持つようになったんじゃないっすかね。新しいバッテリーだし。

2年以上使ってんだなぁと。今のスマホね。意外と持ってるもんだねぇ。

ま、それだけです!←


閃乱カグラプレイ日記!



前回はエラー続きで参っちゃいました・・頻繁におきるわけでもないんだけどね。

プレイ予定の人・・もしくは同業の方(?)・・毎回セーブしなきゃダメだ!ダメダメ!ってことで(?)


とりあえず更衣室を充実させるためにストーリーを進めまくります。

2015-03-29-071144.jpg

2015-03-29-072057.jpg

ここら辺から「使いやすいキャラ」、「使いにくいキャラ」がハッキリしてきました。

飛鳥日影両奈は使いやすい気がする。動き速いし、コンボつなげれるし。

逆に美野里華毘華風流が使いにくいような。動きが重かったり、コンボしにくかったり・・

華風流は・・なんか不思議と使いづらかった。早いのに。なんでだろう?


ストーリーをガツガツ進めながら、「ヤグラ」もどんどん壊しておりますよ。

2015-03-29-123910.jpg

こういうのがヤグラ。

いかにも「THE ヤグラッ!」って感じでしょ?(?)ちょっと壊れてるけどね←

これに攻撃を当てまくって破壊する感じです。これがストーリー中で合計80個あるみたい。

敵じゃないから・・攻撃当ててもコンボ消えちゃうのよね。悲しいのう。


このヤグラを壊した数によって個人ストーリーで遊べるようになるんですね~

2015-03-29-080705.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・!・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・?←


・・・・・・はぁ。

なんというか、声出ないって大変ね←
(´゚◞౪◟゚)プレイ日記は声とか関係無いじゃないか

一番最初に個人ストーリーができるのは焔なんだね。各キャラ5戦やって終わりです。

今回は別に各キャラごとに書くつもりはないです。何かネタになりそうなのだけ←


前回の記事で20人を水着にしてやった、という話をしましたが・・

翌日に違和感を覚えて全員変更。普段着を忍服にしてやりました←

で、忍転身を水着。本気出したら水着になる!みたいな。

いやね、違和感っていうのは・・水着で命駆をしても水着のままなんですよ。

水着から下着は生まれないんですよ←

なので忍転身をしても命駆をしても露出が多くなる画期的なシステムに変更←


水着が用意されてない三姉妹は・・

2015-03-29-164033.jpg

2015-03-29-164049.jpg

普段は巫女、忍転身で浴衣ミニにしちゃいました←

こうやって色変えれるんだぜー。楽しいなー。アハハ♪

まぁ「祭」ですからね。お祭りはっぴもアリなんですが・・なんか恰好がどう見てもアレなので←

浴衣、いいですね。ミニの浴衣。卑怯ですね。可愛さ倍増、見てて最高。←

といった・・完全に趣味が表に出た感じです。

多分こっそり既存の20人もコスプレ合戦にする可能性←


んじゃ、ストーリー再開。

2015-03-29-200507.jpg

(´・ω・`)ただ、ただ、うらやましいのです・・←

なんかプレイ中うらやましいと思ったよ!このシチュエーション!

孫に近い年齢の女子が隣から背後から前からワヤワヤとくるんですよ。

ワヤワヤですよ!ワヤワヤ!居酒屋ワヤワヤ!(雑なボケ)

ま、これは二次限定のシチュエーションですわな。三次だと裏があるもんね。

(´゚c_,゚`)「おじいちゃん!お小遣いちょーらい!ムギュッ!」

(*゚◞౪◟゚)「お、おぉ・・可愛い孫のためならやるぞょ・・ほれ。」

(´゚c_,゚`)「ありがとーおじいちゃん!ちょっとお花畑に行ってくるね!」

(;゚◞౪◟゚)「ぉ・・それを言うならお花摘みじゃないのかぇ・・」



(´゚c_,゚#)「チッ、あのジジイ・・ゼロの数が足りねえだろが・・」

(;゚◞౪◟゚)「おぉ・・今度はどこに借金をすれば・・」


実際三次ってこうでしょ?←

私、お金貯めよう。孫へのお小遣いの額が少なくて首絞められないように。←


といった感じで(?)今回はこれで終わりますよ。

最後は何言ってんだろうって感じですが・・ま、いつもの流れですね!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/04/04 10:00|閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/555-87b1cb31


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.