佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


女性まみれだよね ~ゴッドイーター2レイジバースト~ 5日目

こんにちは!Reilaです☆

ゴッドイーターの日記ですねー。最近ちょっとVITA触れてなかったです。

夜帰宅して、シャワー浴びて、PS2かPS3で遊んで、寝る前にスマホを適当に。

その寝る前のところでVITAをニコ動、Youtube再生機にしちゃうんですね!←

まぁ闘神都市遊び切ったら3DSが再生機になんのかな←

そんな感じで。←


ゴッドイータープレイ日記!



いやーゴッドイーターね。面白いね。

ただ、データ引き継ぎの時にストーリーをはじめからにしたほうがよかったのかもしれないなー。

ストーリーも引き継いじゃうと難易度7からスタート・・前作のストーリー覚えてる人用だもの。

私みたいなCHICKEN HEADじゃ死んだキャラの名前しか思い出せないという←

ロミオとジュリエ・・じゃなくてジュリウスか。男キャラが2人減って・・気付けば女キャラだらけ!

2015-03-03-181909.jpg

うん、女性まみれだよね(言い方)

そんな職場、大好きです!←


ということで、結構進みました。レイジバーストからの新しいアラガミも出てきてますー。

2015-03-07-203031.jpg

名前はシルキーエヴァっぽいですよね!

まぁエヴァについて話を広げるのは不可能ですけどね!←

中学の頃めっちゃエヴァ好きな人がいたんですが・・その時私もちょっと見てたんですよ。

なんというか、使徒の名前が覚えれない覚えれない←

○○○ルみたいな名前だよね。なんだっけ?ミエハル?ミハエル?←

(´゚◞౪◟゚)ときメモ記事で同じボケしたじゃないですかー!←

一応家に漫画あるんですよ。1巻から最終巻まで。最終巻まだ読んでないけれど←

アニメも見たんですよ。7~8話と最終話を見たんです←

映画のDVDも全部家にあるんですよ。序を・・見たような・・気がする・・←

ま、そんな感じですかね!眼帯アスカは可愛いと思います!以上!←


(´゚◞౪◟゚)話を戻すよ!

後は新しい敵といったら・・オントバサラですか。

2015-03-08-030803.jpg

同じバサラ系(?)のウコンのやつと比べてだいぶ禍々しくなりましたね・・

実際戦ってみると・・まぁ所詮バサラ系だなって感じでしたがね←

こんな感じの在アラガミのベースを変えたやつばっかりかなーと思ったら・・

エインヘリアル

2015-03-08-152445.jpg

すっごいねこれ!めっちゃ強そう。っていうか強かった・・かな。

なんか最初見た時ワンピースのバギーっぽいとか思ったけれど・・←

あ、ワンピースのはなs(ry

こいつの周りの剣にも攻撃当たるんだね。しかも結合破壊できたし。

あれ、GEで部位破壊の事を言うのって、結合破壊であってたっけ?←


ひたすら狩りを続けた後は・・

2015-03-02-231523.jpg

リヴィの寝顔チェック・・!←

どう見てもこれはスク水にしか見えないですわぁ・・ありがてぇありがてぇ・・←

私アレですよ、スク水は結構好きですよ(聞いてない)

なんかアレなんですよ。アレ。アレなんです。好きなんです←


しかし主人公・・ジーナさんイベントの時も思ったんですが・・

タブレットいじりすぎじゃね?←

タブレットで何やってんの?モバゲー?←

なんかスマホ持ってるとタブレットで何すればいいかわからなくなるよねぇ・・

ま、どうでもいい話だよねぇ・・←


ということで!現在は難易度14!

2015-03-15-174209.jpg

多分次か次あたりでGE日記は終わりそうな気がする

っていうかゴッドイーターの話をほとんどしてない気がする←

まぁこのブログでゲームの本格的な話なんてしたことg(ry



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/26 10:00|ゴッドイーター2レイジバースト(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/546-a1aad014


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.