佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


「れい」がつく名前の子にハズレ無し ~龍が如く1&2HD EDITION~ 【1】 4日目

ども、佐倉華音です。

私が愛用してるノートパソコン、どんどん崩れていってます←

最近知ったのはCD?DVD?が一切読み込めなくなりました←

しかもやたら機械熱がヤバいですからね。

パソコンの横にお茶とか置いておくともうアレですよ。


(っ゚◞౪◟゚c) あったかいんですよぉ♪

ちょっと遅い?←

龍が如くプレイ日記!



前回は・・通りすがりの女性に逃げられキャバ嬢に笑われバニーちゃんに無視され・・←

それでも桐生さんの味方の女性がいるんですよね。

150309-2252-56.jpg

(´゚◞౪◟゚)ん?今何でもs(ry

桐生さん行きつけの店の人なんですね。麗奈さん。美人!

アレですよね、名前の最初に「れい」ってつく人にハズレ無しですよね!(言い方)

いや、これはマジでそう思います。麗○とか怜○とか玲○とか、絶対可愛いor美人だと思う。

私がネカマモードで使う名前のレイラも玲來ですし(知らない)

私が好きな芸能人も「れい」が入ってますし。完璧よ←

私の連れは・・「れい」入って無いや。←


まだまだ街中探索は続きます!ストーリー気になるけども!

150306-2251-09_2015031620362712d.jpg

ドン♪ドン♪ドン♪ドンッキー♪ドンキ、ホーテェ♪ボリューム満点激安ジャングルゥ~♪

(´◉ ਊ ◉)ジャーングールダァ♪

ドンキホーテって区切るところンとキの間なんですね!初めて知りました!←

盛岡にも2年前ぐらいにできたんですよ。行った事ないけども。

場所が場所なのでね・・しょうがないです。ゲームで何回も行こう。そうしよう。

ところでゲームとか売ってるもんなの?上の小さいペンギン看板に書いてあるけど。


いやー前回、前々回からずっと探索し続けましたが・・楽しいな!龍が如く!

探索楽しいし、アクションも好きだわ。武器使ってもシャバ度関係ないし(別ゲー)

もっと早くこのシリーズに手を出せばよかった。もっと早くこういう道に進めばy(ry


そろそろストーリーを進めましょうかな。行ける所は全部行ったし!

150309-2305-48.jpg

(;゚Д゚)なんですか?ここ。  (゚◞౪◟゚`)ショーパブ。

(;゚Д゚)なんでですか?    (゚◞౪◟゚;)ストーリーに関係してるから。興味とか無いし。うん。←


ということでショーパブ来ちゃいました。前回からこんなんばっかだなぁ!←

なんか行きつけの店、セレナを出たら電話かかってきたんですよ。

そしたらホストの子が「彼女がデビューするんでい!」との事だったので・・来たんです・・

うーん・・・彼女がムフフな格好で客の前で踊るのか・・・なんか精神的に来るなぁ・・

仕事自体はいいと思いますよ。人は誰しも裸を見られる時が来るんだから(?)


ほんで、二人目のダンサーが・・殺し屋でした・・←

「桐生さん、あいつ男だ!」にちょっと笑っちゃいましたがね←

あ、ホストの彼女さんは普通の女性でしたよ←

150309-2314-06.jpg

結局闘わなきゃならんのか!最後は喧嘩か!おう!

ここら辺から相手が普通に刃物持ってたりスタンガン持ってたり・・めちゃくちゃですねぇ。

腹の所思いっきりブサー刺したりしてるし。バリバリーッと感電したりしてるし。やばい。

ダメージは普通の武器と変わり無い感じだからいいけどね。奪って私が使ってやるんだ。

これはゲームだからね、刃物で刺しても何もn(ry

150309-2316-45.jpg

よし、勝利です。ホスト奴の彼女さんから「ショーパブのフリーパス」をもらいました。

これで毎日行けるってことだな!やーったぜ!毎日パブってやる!←


そろそろ「メイン」のストーリーを進めていきますか。

150309-2333-53.jpg

桐生さんが抱いている子。この子がメインストーリーの重要人物らしいですね。

世間では100億円が動いているようで・・

100億円・・なんかダンガンロンパにもそんなんあったな←

まぁこっちが先なんだけど、あったよね。

チャプター3の動機になってたよね。覚えてるよー!っていうか日記に書いてたよー!←

「100億円あったらとりあえずGC買うんだ・・」って言ってましたね。何言ってんだって感じですね←

ちなみにまだGC買ってないです(聞いてない)

そして今100億もらったら・・X BOXを買いたいなぁ←


まぁこの女の子が100億円のカギを握ってるとかなんとか。

だから他のヤクザっこが女の子を狙ってたりするんですよ。こわっ!

女の子の名前はっていうみたい。

なんか可哀そうというか・・小さな時から怖いおじさん達に追われて・・これは本気で守ってあげなきゃね。

っていうかんじで!今回はそんなシリアルな流れで〆ようかな。

(´゚◞౪◟゚)ボクはチョコワがだーい好き!←

オチこんなんで大丈夫?←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/04/14 10:00|龍が如く1&2(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/543-c9fab306


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.