佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


オナマエ、オシエテクダサイ? ~逆転裁判123 成歩堂セレクション~ 【1】4話

ども、佐倉華音です。

逆転裁判123のうちの【1】プレイ日記です。4話目です。

今回も話の内容は書きますが、ネタバレはない・・とおもいます。どうだろ?犯人は載せてないよ。

これ書いてるとネタバレってなんだろう?って考えるんです。結果はよくわかりませんでした。←

1話1話で期間がだいぶ空いてますが、しょうがないです。

その日のうちに1話完結させたいからね・・休みの日にしかできないのよね。


逆転裁判プレイ日記!



1話で友達(ヤハリ)、2話で先輩の妹(マヨイ)を無罪にし・・

3話でヒーロー(トノサマン)・・全国区の人まで助けちゃいましたねぇ。

4話は誰かな?総理大臣を無罪にするとかそういう展開かな?任せて町内会!ハハハハハ!←

それとも世界規模の話かな?A国人がB国でC国人を殺し、D国で捕まり・・

ジャパン、スゴウデベンゴシガ、イマース!ソノヒト、オネガイヨー!


っていう合計5カ国が絡むハチャメチャ展開かな?←

そんなワクワクをしながら4話へGO!今回もナルホドくんとマヨイちゃんの会話から。


zlCfzTEt_asEUoEMAc.jpg

zlCfzTEuEgMKjMFp_A.jpg

レスポンス酷すぎね?←

マヨイちゃんは霊媒師としての修業をするべく、何故か滝にうたれたがってました・・

それに対してナルホドくん・・非常に非情な提案をしでかす・・鬼や!鬼がおる!←

マヨイちゃんだから普通の会話になってるものの・・

他の子だったら出て行っちゃうよ!実家に帰らせていただきますっ!的な流れで←

まぁそんなこんなで・・のほほんとした会話が続いております。片方が非常に非情だけど←

あ、非常に非情って別にあr(ry


するとテレビで殺人事件のニュースが。

zlCfzTEuHxouG-994w.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

zlCfzTEuLNItkZp70t.jpg

ありゃ~・・いよいよやっちゃっいましたか・・前からやるだろうとおもtt(ry

ここで4話目の内容ですが・・ミツルギさんを無罪にする・・感じですかね。

ただ条件がなかなか難しい・・銃を持っていたらしいし、その現場に実際にいた。うーん・・・

(´゚◞౪◟゚)これは諦めましょう!←

まぁ最終的に弁護を拒否してたミツルギさん本人から依頼されたので、頑張りましょうかね。

現場は湖らしいので・・湖へレッツラゴー!

zlCfzTEuZFocDfD8hR.jpg

ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ギャアアアアア!!!

季節外れのサンタさん!?いや、サンタじゃない、サタンだ!ギャアアアアア!!!←

と思ったら、サタンの正体はヤハリさんでした。なんでい!驚かせやがる!!

この人はチュートリアル以来の登場。お久しぶり。湖の近くでバイトしてたみたいですね。

・・・ま、それだけっぽいですね←

そういえばナルホドくんとミツルギさんとヤハリさん・・同級生なのね。関係ありそうだねこれ。


まぁネタバレになるので詳しい事は言いません。こんな感じでいろいろ調べて裁判へ!

裁判は結構進んで・・オウムに尋問します!え?オウム?

zlCfzTEvHNIyIvxzKm.jpg

zlCfzTEvIwMozc_XUD.jpg

(;゚◞౪◟゚)サイバンカン・・どんまい・・←

なんかもう、ミツルギさん以外はほんわかモードですね・・裁判官までこれじゃあ・・←

このオウムに尋問してるのも、重要な事ですけどね。ちょっと重要。

裁判官はシカトされましたが・・マヨイちゃんがカバーしたと。

なんだかんだでマヨイちゃん結構活躍してる気がするんだよね。

作品の中では自虐的に自分だけ役に立ってないとか言ってましたけど・・活躍してるよ。



てな具合で裁判終了!ミツルギさん無罪!やったぜ!

zlCfzTEvS4sKqMt-Zo.jpg

あ、この人も・・ほんわかモードだ←

序盤の尋問で大阪弁の人がいたんでね。最後にまた来てこうなったわけですな!

これが最初で最後、大阪弁のミツルギさんか・・撮らなきゃ(使命感)

というノリで残しました。ただ、それだけ。←

まぁアレですね。よかった。無罪で。ヤバいかとおもったもの。

最後は全員集まって写真撮り~!

ミツルギさん無罪!勝訴のポーズ、決めっ!←

zlCfzTEvaUE0z4c4Vr.jpg


一応GBA版だったらここで終わりなんですかね。4話目だし。

しかしこれは3DS版・・123が合わさったやーつ・・

蘇る逆転が収録されてるんですね!【1】と【2】の間のエピソード的なやーつ。次はそれをプレイだな。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/04/25 10:00|逆転裁判123(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/540-3c4ac318


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
