佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


1揉み40ダメージ ~闘神都市~ 0日目

ども、佐倉華音です。

万が一の事があっても女の子を守れる立派な男になりたいのでこれやります。

闘神都市
zlCfzTBTeA8iGCqC9q.jpg

※2014年、3DSで発売のゲームです。

※元々はPC専用の18禁RPGらしいです。
知らんかった・・。ちなみにⅡのリメイクのようです。

※これはCERO:Dなので安心ですね!モロなのは出しません!

※元が18禁なので、めっちゃ女子キャラ出てきます。

※適当にプレイしていきまーす。


3DS闘神都市プレイ日記!



さてさて、RPGプレイ日記ですからね。のんびりといきますよ。

主人公の名前をいつも通り「カノン」にして・・ゲームスタート。

zlCfzTBB1X8KUAZhJm.jpg

これが主人公になるわけですか。まぁ普通の(?)少年って感じですかね。

闘神大会っていうバトル大会があって・・それに出るために初っ端から予選です。

葉月のために!って言ってますが・・だれだ?優勝してプロポーズでもするのかな?

現時点でどういう子なのかわかりませんが・・ルートは1本道なのね。

正直、私18禁ゲームってやったことないんだけどさ・・意外とルートって決まってるもんなんだね?

なんか数々の女子とのチョメチョメで愛を育むものばっかりかと思ってました←(偏見)

・・・それともストーリー進めていくうちに女子選べたりするんかね?・・・まぁいいや。

zlCfzTBB2qg3s4R4cm.jpg

戦闘画面がこんな感じ。まぁ普通のターン制バトルですか。よかったよかった。

アクション苦手だからこういうのは助かりますねぇ・・

戦闘システム・・細かいところを言うと、1ターンで2回動く事もできるみたいで。

HP、SPと・・もう1つポイントがあって、主人公はそのポイントが1ターン2つ使えるみたい。

通常攻撃がポイント1、特殊攻撃がポイント2使う感じで。この場合通常攻撃が2回できるっていう。

・・・この説明わかりづらいっすね!まぁそういう感じですぁ!

zlCfzTBB4BkZfdoaE_.jpg

ほんで、レベルアップするにはこのカグヤさんを呼ばなきゃダメよ~ダメダメと。←

普通のバトルで経験値を溜める。カグヤさんを呼ぶ。必要数値にいってればレベルアポー。

経験値を2~3レベル分溜めこむことも可能。ふむふむ。

縛りプレイを好む人にとってはいいシステムですね!レベルアップするかどうかを選べるので!

私はMじゃないのでそんなことしません←

ほんで、敵がちょいちょい出てくるんですが・・

zlCfzTBThN8SzjMJmp.jpg

こういう女子敵もいたりするんですよ。キャワイイなぁもう!←

女子敵の場合も剣で斬るのかねぇ?あんまり痛々しいのは勘弁だけども・・

もしかして女子敵の時だけ攻撃手段が素手になったり?←

1揉み40ダメージとか←

待てよ、そうなると女子敵は敗北したら昇天してしまうのか!←

そう考えると18禁RPGも納得がいきますなぁ・・やーらしぃー!←

(´゚◞౪◟゚)もちろん剣で斬りました。現実は非情である



ということで予選をクリア!なんかいろんなイベントあったけど省きます!

zlCfzTBT0eU2OtkI1J.jpg

(#゚◞౪◟゚)なにがむむむだ!←

ダンジョンの入り口にパイオツカイデーのパツキンのチャンネーがいるじゃないの!

なんか服がもうアレだしね。闘えそうだし、すぐ脱がせれそうだし←


そいで、話を聞いてると・・この人は主人公の姉らしいです。

さらに後々わかったこと。血はつながって無いみたいです。

いやー・・・この主人公が何歳の設定なのかわかんないけども・・・ねぇ・・・

わたし、そういう関係もアリだと思いますっ!><←

ダンジョン入口でごちゃごちゃ言っててもアレなので進めます。


zlCfzTBT4acicdJGTj.jpg

もうアレですね・・登場人物が・・おなごだらけ!ハッハッハ!←

いや、まぁまだ3人しか出てないんですがね・・この日記で・・

多分この人のルートは無いだろうなぁ。受付嬢ですぜ?

受付嬢が選手に恋をする展開なんてあるかい?あったら教えるんだ。謝ってやるよ(?)


しかしまぁ皆さん肌の露出がだいぶ多いようで・・この世界の男達はどうなっちゃってるんでしょ?

男だけガッチガチに鎧固めてたりしない・・よね?そんなのよくない!

ウーメンが脱いだらメンズも脱ぐ!Win-Winの関係!(?)
(´゚◞౪◟゚)何言ってんだこいつ


ということで、次記事はこの大会を進めていきますかね!なんだっけ・・闘神大会。

葉月って人がまだでてきてないから・・なんのために戦うかピンとこないんだけど・・

優勝賞金は?たんまりあるよね?勝ったお金で大量指名か!?←

優勝という地位は凄いのかな?ブイブイ言わせれるのかな?←


zlCfzTBT75g-Yj9ufK.jpg

(;゚Д゚)それを先に言いなさいよ!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/18 10:00|闘神都市(進行中)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/531-0e4acc50


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
