佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


飛ばすぜ!法定速度内でな! ~ときめきメモリアル4~ 2周目 4日目

ども、佐倉華音です。

このときメモ4日記、2周目も次あたりで終わります。

思えば3カ月近く書いてる事になるんですねぇ・・長いもんだねぇ・・

これ終わったらどうしようかねぇ・・

・・・まぁ予定は決まってるんですけどね。恋愛ゲーム枠(?)

1,2,4とやってきてるからね。そういうことです。


ときめきメモリアル4 2周目プレイ日記!



前回はガッツリと一稀と仲良くなりましたな。サッカーで。

サッカーがガッツリと染みついた生活を抜けだし、、合宿後は部活回数を減らしましたわ。

じゃあ暇になった分何をするかというと・・デートでしょ!←

screen128_20150302205426eca.png

そういえば今回の世界でも原付免許とったんですよ。今回は一発合格。学力ゼロなのに

まぁ金もタンマリとあるのでね、原付を買ってブロロロやってたんです。

原付でパラリラパラリラ鳴らして来たんですね!←

これで・・どこに行こうとしたんだっけ・・←

screen129_20150302205428ae8.png

え!?ウチくる!?行く行くー!←

ついに家デートきましたか!前の世界で無かったからね。

楽しみだなー。家に他の人いるんかなー。いたら困るなー。あ、でもなー。挨拶しておいたほうが・・←

なんだっけ、家族構成。パパスとアニス(?)達がいるんだっけか・・怖い人だったら嫌だなー・・

パパスもアニス達も皆サッカーやってたりすんのかな?家でサッカーの話ばっかりしてるとか?

この状況のコーナーキックでパパスならどう動く?って話を食事中にしたりとかね←


親子喧嘩もサッカーの話でなったりするんかな?

このメンツなら3-4-3のほうがいいのに!もう!パパスなんて知らない!

いやー・・うーん・・?わかんないな←


さ、こんな話をしてないで一稀の家に行きましょう!原付飛ばして行くぜ!法定速度内でな!←

ブロロロロロ・・・

screen131.png

サッカー少女、原付をバラした

一稀は機械いじり(?)もできたのか・・すげえな・・

私も一応できるんだけどね、機械いじり。ブレイカーって呼ばれてるぐらいだし←

しかし大丈夫なのかねぇ?100リッチしたのよ?ちゃんと明日も動かせる?

間違えてサッカーボールになっちゃった^^; なんてことない?←

でもこういう作業着?持ってるぐらいだし、多分大丈夫か。

screen134.png

一稀スペシャル・・どんなスペシャルなんだ・・?!

なんか思いっきり進化してしまった・・原付の「げ」の字もなくなってる・・

・・・一応システム上の話をすると・・・一稀スペシャルになったことで・・・

デートにかかるお金が減る・・・減ったはず。ただの原付でも減るけどね。

単純にありがたいわ。そして一稀の違う一面を見れたことに感謝。←


ということで、クリスマスパアチイですが・・

screen136_2015030312290825a.png

(☝ ՞ਊ ՞)☝うるせえ!アゴマシンに用は無いんじゃ!←

screen138.png

いやー輝いて見えますなぁ!一稀のショタ姿←

前年はアゴマシンのせいで何故かパアチイに来れなかった生徒扱いされちゃって・・

パアチイの記念写真の右上か左上あたりに白黒のまるっこい写真でポツーンとなってたろう・・←

いや、休んだ扱いにもならなかったのかな。一応受付までは来てたからね。

しかしまぁ地下闘技場ねぇ・・

100リッチもらえるのは有難いんだけど。一稀と会えない切なさを思い出にしなきゃないんだもの。

こうやって会える事に改めて感謝。感謝ばっかり←


そういえば運動600とか行きながら文系理系がアホ太郎くんになっちゃってるので・・←

screen141.png

お小遣いが下がりっぱなしになっちゃってるんですよね!元々20リッチだったのが・・

テストの度に赤点を取る、赤点マニアになっちゃってるのでね、1テスト1リッチずつ減っていきました←

ほんとリッチって円単位にしたらどうなるんだろか・・まぁいいや←



2周目プレイ日記、次で終わります。まぁネタバレもなんも無いと思いますが、告白回ですよっと←

とくにネタもなんもございません。今回も無かったけどね。

っていうか今回短いね。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/23 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/526-f3db464d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
