佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~

ども、佐倉華音です。

喧嘩番長6、私的にはすごい面白かったです!よかった!

このゲームをクリアしたのは1月21日だったんですね!←

買った時からぶっ続けでプレイしてました。そのぐらいハマっちゃってました。

それを2カ月日記で引っ張ってたんですね!まぁいつものことですけど←

まとめ記事なのでネタバレな話もしちゃいますけど・・

千尋ちゃんENDよかった!よかったんだけど・・美咲ちゃんENDも選べれば尚よかったよね!

いや、プレイした人は解ると思うんだ。あの感じ。結構美咲ちゃん人気みたいだしね。

それこそDLCで・・いやー・・ダメですかい?スパイクさん!←

ついでにじょうの・・これはいいや←


0日目
「集金だ!」が全て持ってった。後はグダグダ説明してばっかり。

1日目
気合を入れながら女子の下半身を見続ける畜生

2日目
カラスマスク初登場。テニス面白いわ。

3日目
ブリッジでOLのスカートの中を覗き込む変態の鑑

4日目
アメリカのヒップホッパーはカッコいいと思うけど、ジャパニーズヒップホッパーは・・アレだね

5日目
私の中でエグザイルは4~5人ぐらい黒人がいるもんだと思ってる。黒人とヤクザっこの集団

6日目
どうしても外人コンビのもう一人の例えが思いつかなかった。反省。

7日目
女連れの同級生は敵。眼力で理解してもらう。

8日目
(`゚◞౪◟゚)今からお前の名前は千だ!

9日目
ビーチバレーの時はしっかり水着になる千尋ちゃん可愛い

10日目
後でわかったんだけど、モノクマと戦うイベントがあるらしい。逃した。。

11日目
偶然という名の必然的なカラスマスクの存在

12日目
ホモネタだったり、おちゃらか政党ネタだったり。

13日目
自虐の詩、実写版は見てないです。上下巻あるだけです。

14日目
敵のヴィジュアルが総長以外汚い。ゲーハーのブーデー嫌い

最終日
初めてカラスマスクに憎しみを覚えた。千尋ちゃんマジごめんち。



えっと、ちょいちょいプレイしてるゲームで同じジャンルのがあります。

同じといっても合ってるのは殴り合うことだけですが・・←

そっちのプレイ日記を書いていこうかな。後、3DSのゲームもう1個書いていきます。

今週中に。2つ増やします。いぇい。





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/16 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/524-1f692d45


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.