佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


この敵は人肉を食べるだろうという偏見 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 14日目

ども、佐倉華音です。

私はプレイしてるのでストーリー展開は理解してるんですが・・

このプレイ日記だけを見てると、なんでこんな敵のやつらと戦ってんの?ってなりますね!←

なんかストーリーを軽く飛ばしたあたりでわけわからなくなってますねぇ。

ま、とにかくこいつらと戦ってますよーってことで。←

あ、次の記事ぐらいで終わりかなと。



喧嘩番長6プレイ日記!



俺の名前は我修院武蔵!いよいよ敵のアジトに突撃!

もう完全にシリアスな感じになりました!ということで真面目にいくぞ!


さーてさて、敵の連合のアジトに突撃でござるよ!暴れてやろう!

どうやら連合にも中ボス的な存在がいるみたいなのでね・・

多分我修院が全員倒すとかいう残念展開じゃないだろう!だからといってイベントだけになるのかね?

まぁいいや、このまま進めてみますか。


HNI_0058.jpg

(´・ω・)なんだこのブーデー・・←

恐ろしいくらいのブーデーですねこれ。体脂肪率100%とかいっちゃうんじゃないの(?)

しかも髪無いし。ゲーハーのブーデーですよ。救いようが無いな

よく見たら歯も無いし。眉毛も無い。歯と髪と眉毛、脂肪に飲み込まれたか?←

脂肪の波が押し寄せてくる!毛根がぁぁぁぁぁ!!みたいな?←

まぁでも喧嘩は強そうだね。軽く人肉を食べてしまいそうな気がするし←

戦わなきゃならんのかー・・がんばr・・

HNI_0059.jpg

宇崎くんカッコええ!!不意打ちだった!!

スキをついて先制攻撃しかけた宇崎くん・・なんか今までがアレだったからカッコいいわ・・

今まではパワプロでいう矢部みたいな存在だったのに(?)

先制したはいいものの、体格的に勝てるんかね?相手はゲーハーのブーデーだよ?←

多分すました顔して人肉を食べちゃうよこいつ?

(´゚~゚)バキッ・・ヌチャッヌチャッ・・ベチャッ・・ブチブチブチッ・・クッチャクッチャ・・バキッ・・(イメージ)

ほんで?このイベントって・・どうなるの?

HNI_0060.jpg

この画像ちょっとわかりづらいですが・・初の我修院以外を操作!

攻撃力、結構落ちた!←

我修院は攻撃力MAXに振ったから能力反映されたりするのかなーと思いきや・・うーん←

でもなんかプチっと動きが速い気がする。日記に書いてないんですが、プロボクサーを狙ってるみたいだし。

顔面ひたすら殴ってしまいましょ!この顔なら殴っていい!(最悪)

叩いて叩いて顔をもっと伸ばしてしまおう←


しかしこういう流れになるんですねぇ。いいね!王道だけど面白いね!

俺に任せて先に行け!っていう流れ。死亡フラグにもなっちゃう流れ。←


彼らに任せて私はどんどん先に行きます!道中にいたチンピラは確実に倒す!

そして中ボス登場!

HNI_0062_20150228105611661.jpg

(;゚◞౪◟゚)城之内さん浮気か←

前回だったか前々回だったかの日記で阿吽の呼吸までいったのに!いったっけ?←

まぁいいや、そんでここの中ボスはだれかというと・・

HNI_0063_20150228105612048.jpg

(゚Д゚;ノ)ノひょえー!

もう人間かどうかも怪しいですが・・ヤバいですよこれ!逆に刈りとられちゃうよ!←

絶対こいつもすました顔で人肉食べるよね!絶対ね!←

(´゚~゚)ネチョッ・・ヌチャッ・・ゴリッゴリッ・・ブチブチブチブチ・・クッチャクッチャ・・バキッゴリッ・・(イメージ)

(;゚◞౪◟゚)なんで敵が人肉を食べる設定妄想してんだろう・・←

こいつとの戦いはどうなるの?

HNI_0064_20150228152634212.jpg

千石くん操作きた!ラッキー!←

プレイ日記にはあまり出てこなかったものの、ストーリー内ではかなり重要ポジになってくれたダチです。

この人を操作できます!やっぱり攻撃力落ちます!←

他の人を操作できるってのはなんかいい展開ですね。嬉しくなっちゃう(?)

よーし、ここは千石くんと工業科に任せて我修院は一人で突撃!

え、一人?←


HNI_0066_20150228152636154.jpg

HNI_0067_20150228152637c4b.jpg


出たなちゃぶ台返しマン!←
※(´゚◞౪◟゚)このあだ名由来は前回のプレイ日記にあるよ

こいつは絶対に倒さないといけません・・千尋ちゃんを誘拐したのコイツですからね。

骨という骨を折りつくしてやりましょう!一生立てない状態にしてやりましょう・・!

幸いコイツは人肉食べないだろうし!←



画像無しの話になりますが、このちゃぶ台マン(?)・・結構強いんだよね。

しかもとある理由で2回戦わなきゃならんってことでもう・・強かった。

なかなかチャージハイキック当たらないし、攻撃力あるし。強かったよ。うん。倒したけど。


ということで連合のトップと戦いますよ・・前回だったか前々回にも出たコイツだ!

HNI_0071.jpg

さあ、最後の戦いだ!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/09 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/522-409717dc


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
