佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


こんなところにペラペラの暖簾が!と言って中を潜る ~カラドリウス ブレイズ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

最近知ったんですが・・PS3でPSのディスク起動できたんですね!←

いやね、今更かもしれませんがね、私としては大発見なんです。先月末に知ったのさ。

ゲームアーカイブス以外のゲームもプレイしたいなぁ・・と思ってた私に朗報でした。

よし、今度ゲーム屋行ってみるかの!←


カラドリウスプレイ日記!



0日目、1日目の続きですね。間が空いたけどね。

4ステージは撮れてなかったので一気にラストステージで!

150210-2318-15.jpg

ちょっと文字が小さいですかね?右にいるのが国王です!

この国がおかしなことになってて、国王を問い詰めにきた・・かんじですかね。

禍々しい国王さんですねぇ・・まるで・・あ、例えが出ない←

ということで国王さんを倒していきます!撃つぜーちょう撃つぜー!

150210-2318-33.jpg

(;゚Д゚)なんだこの黒豆!←

黒豆が宙に浮いてる・・やばっ!私黒豆苦手なのよ!(聞いてない

なんか敵の近くには銀玉も浮いてるよね・・パチンコ玉かな?←

ということは国王の機体の中には大好物の黒豆と趣味のパチンコの玉が大量にあるのか・・

それをバラまくかのように投げてくるのか・・国王が黒豆を投げてくるなんて・・←

私にとっては地獄のような展開です・・早めに倒さねば!撃つべし撃つべし!

150210-2319-57.jpg

禍々しい攻撃やってきた!彼も本気と書いてマジだ!やばい!

もうどうやって避けるの?刃物と刃物の間に入るの?危ないじゃないか!←

もうこれ何回も爆破してますよ、マイ機体。避けれないもの。どこ見ればいいの?

なんか横に動くので精一杯なんだよね・・前に動かなきゃーって思っても横に動いてたりね。

ま、スコアが減るだけで何回もコンテニューできるし・・撃つべし!

150210-2321-24.jpg

ふむ・・王としてどうあるべきかを見失っちゃってますね。悪魔の王や!

ところでこの人も羞恥ブレイクあったりすんのかね?

国王を脱がす騎士団長・・うーん・・微妙?←

性別が逆だったら万々歳?←



さて、なんとかクリアをしたので、スコア登録をしましょうかね。

150210-2323-28.jpg

まぁ死にまくったので最後の国王スコアしか無いんですがね!←

同じアレックスでステージ2時点で超えちゃってる人がいるもんね・・ドイヒーなスコア。

あ、名前については気にしないでください!3文字ネームが思い浮かばなかったんです!←


とにかくこれでオリジナルモードはクリアですかね。1人目クリア。爆破数は聞いちゃいけない←

クリアをするとキャラ絵が見れます。羞恥ブレイクしたキャラも見れます。やったぜ!←

150210-2325-54.jpg

これが今回使用したキャラ、アレックス・マーティンですね。

やっぱ服装がペラッペラですね!暖簾みたいだ!くぐってやろう!ハハハ!←

・・・まぁこんな感じでね、各キャラ見れちゃうんですよ。クリアした人の画像を。

で、アレックスの羞恥ブレイクも喰らっちゃってたので・・

見れちゃうんですね!!←

150210-2324-42.jpg

ぐぬぬ・・後ちょっとじゃないか・・←

これは残った部分を剥ぎとるか・・直してあげようとしてひたすら触るか・・←

いやー各キャラ・・こんな姿が見れるんですね!いずれ!テンション上がってきたねぇ!

シューティングをがんばったご褒美なんだねぇ。ありがたやーありがたやー・・←

とりあえず全キャラ頑張ってみようかねえ?他にもストーリーモードあるしね。


これクリアすると、同じ「オリジナルモード」で別キャラを選んだ時にクリアしたキャラの技を選べたりします。

他キャラでアレックスの技が使えるんですね!まぁちょっと技が微妙だったけどね←


最後にアレックスのプロフィールを見てみようかな。

150210-2326-29.jpg

あんまり女子の体重について書くのはアレなんですが・・軽すぎない?←

リアルでもたまに思うんですがね・・めっちゃ細い人とかいるじゃないですか。足とか。

めっちゃ細い人苦手ですわー・・

なんか細すぎると簡単にポッキリ折れちゃいそうって思っちゃうんですよ。ありえないけどね。

金属バットで叩いたら絶対折れるよなー・・って思うと一緒にいるの怖いです(?)

(;゚◞౪◟゚)どんな足だろうと金属バットに勝てるわけないだろう・・←

でも、ぽっちゃりぽちゃ子ちゃん(?)もあんまり好きじゃないです。痩せすぎず、太りすぎず!

肥満女子はNo thank you neverですね!平均体重+2~4ぐらいがちょうどいいかな!

シューティングゲームの日記で何言ってるんだろうね?←


まぁこんな感じで!ちょっとシューティングハマってきました!羞恥ブレイクとか関係なしに!楽しい!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/11 10:00|カラドリウス ブレイズ(終)TB:0CM:2


コメント

PS3でPSのディスク起動出来たなんてこちらのブログで初めて知りました…( ;´・ω・`)
ショックを受けつつもソニーやるじゃんとか思ったり。
もにょ子 #-|2015/03/12(木) 17:58 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PS3の全モデルで起動可能みたいですね。
あ、私実際にディスク突っ込んだわけではないのでアレなんですけど・・←
佐倉華音&Reila #-|2015/03/12(木) 20:33 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/519-34bffb88


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
