佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


やっぱり薄すぎるだろう!とか言ってビリビリ破く ~カラドリウス ブレイズ~ 1日目

ども、佐倉華音です。

いやー・・寒いですね!2月後半になってそろそろ春になる頃ですが・・

正直寒さはどうでもいいけど、雪が一番嫌なんですよね。自転車使えなくなるし。

道路めっちゃ凍ってるのに自転車で無理して走ってる人見てるとなんかもうアレですよね。

ということで、春になったらめっちゃ自転車走りまくるんだ・・!←

何気に自転車好きだからね。ということで(?)


カラドリウスブレイズ プレイ日記!



さて、前回(0日目)の続きです!守護騎士団長アレックス・マーティンを選んでオリジナルモード!

2ステージ目のボス戦まで一気にカットでございます!

150210-2244-58.jpg

しかしこっちのキャラも敵キャラのほうも、衣類が薄いですねえ・・←

いくら機体に乗ってるとはいえ、もうちょっと厚着をしないとアブないですよ!

ま、どっちにしたって羞恥ブレイクするから問題ないか←

とりあえず必死に戦ってみました。相変わらず攻撃の避けかたとか知らない!←

150210-2245-43.jpg

うーん、やっぱり喰らっちゃいますねぇ・・たまには前に進んだりとかしなきゃだめなのかね?

っていうか、シューティングって何を観ればいいかわからなくなるのよね。

自分の機体だけ見てたら敵がどこいるかわからんし・・

相手の攻撃見てたら自分の機体を見失うし・・

全体を見るようにしたら全体を見失うし・・←


いやー目が慣れてないからなのかな?どこを見れば上手く避けれて上手く攻撃できるんだか。。

150210-2257-01.jpg

これとかもう何をどうすれば避けれるのか全く分からないですよ・・

ちょいちょい食らうのを覚悟で画像撮ってはみてるんだけど・・

もうひたすら死んではコンティニューを繰り返しまくってストーリー展開を目指します←

初見だったらそれしかないよね。目がまだ慣れてないからね。

さ、そろそろ言い訳を終わりにしましょうかね!←

ということでコンティニューを繰り返しながら2ステージのボスを倒しましたと。

150210-2257-50.jpg

右のキャラの服装がなかなかアレですね!肌がアララコララで!←

・・・やっぱりブレイクの方法はよくわかってないんですけどね。

そういえば自キャラも食らうとブレイクしたりするんですよ。

2ステージ目の途中のところの画像なんですけどね・・

150210-2243-41.jpg

こんな感じで!いいですねえ!ブレイク素敵!←

まぁコンティニューの文字がちょっと邪魔かな!どいてくれないかな!←

いやぁ敵キャラもなんもいないところでブレイクされちゃうのはもうイイですね!←

もうここまできたら後は私が破いちゃいたいっすね!←

守護騎士団長なのに・・守りが薄いぞ。ビリビリビリーッと←


・・・さ、真面目なシューティングに戻りますよー←

3ステージ目に突入してみますか。

3ステージからもうザコ敵?の攻撃が避けれなくてやばいです。ボコボコと爆破していきます←

150210-2302-04.jpg

多分私機は爆破してどこかいったんだろうと←

これもまぁどうやって避ければいいかわから・・って。

こういうのを動画に撮ればいいんだろうなぁと自己反省←

でもなんか下手プレイを動画にするのはだいぶ前のガンダムでやったのでね・・

あれのガッカリ感は異常にやばかったのでね、少し慣れてきたあたりの動画を作りたいなと。

毎日やらないと慣れないもんかね?3~4日に1回2時間ぐらいで慣れてくれれば理想なんだけど←

ということで3ステージのボスへ。

150210-2305-00.jpg

150210-2304-45.jpg

このドクロ?型の攻撃怖すぎィ!なんかモロに突っ込んでくるし!

星型の攻撃はもう逃げ場すらないし。ガードとかってのもないんですよこれ。

普通のシューティングにガードがあるかどうか知りませんけども←

っていうか1発食らったらアウトって私不利すぎない?←



・・・まぁこれもコンティニューを重ねてクリアしました。

初のシューティング、これでいいのか?←

次回でラストステージ。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/02/24 10:00|カラドリウス ブレイズ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/509-921476ca


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
