佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


フ リ - ズ ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 最終日

ども、佐倉華音です。

なんかどんどん違うゲームの日記が入ってきて・・

今自分は何をプレイしてるのかわからなくなってきますね!(問題外)

実はまだ日記書いてないゲームで進めてるやつもあったりするので・・

私は何をプレイしててこれはいつの画像だろうみたいな感じが多いです!最悪ですね!←

ということでプレイ日記です。あ、今回で終わります。


栄冠ナインプレイ日記!



紫光高校、目標は東北6県夏だけ優勝。

現在【岩手県制圧】→【秋田県制圧】→【青森勝てない】


さて、前回から目標を下げるという情けない決断をしたわけですが・・

そんな紫光高校、なんとか青森県代表として甲子園出場したわけです!

2015-02-09-215302.jpg

2015-02-09-215420.jpg

いやー青森県代表は長かったなぁ。なぜか勝てなかったからね。

それでもなんとか決勝戦まで登ってきた。これ勝てれば次の県に移動できるよ・・

まだ目標の半分も達成してないからね。夏だけの優勝にしたとはいえ・・

ということで相手投手の紹介でもしますかねぇ。

2015-02-09-220025.jpg

これ相手投手の能力ね。変化球が恐ろしいことになっとるね!

コントロールがSだし・・総変化量が15だし・・150km/h・・特能は無いものの・・

プロ間違いなしの能力ですね完全に!なんか二刀流っぽいし!

野手能力は見てなかったけど・・まあきっと強いだろう!

さあ、画面を戻そうかな・・

2015-02-09-220030.jpg

(´゚◞౪◟゚)ん?←

投球回3回で・・失点・・9?相手投手まさかの大炎上・・?

三振は1つしかとれてないし、コントロールがアレなのに四死球が2もあるし・・

ちなみにウチのエースがこんな感じ。

2015-02-09-220038.jpg

いやー大エースですわこれは。やっぱ変化球は数じゃないんですねえ!

左投げで155km/hってなかなかの能力なんだろうけど・・

左投げでこの球速出せるのって誰かいたっけ?メジャーはゴロゴロいるんだろうけど。


この試合が一方的に炎上してるのってなんでだろうか・・と思って相手野手を観た結果・・

2015-02-09-220207.jpg

2015-02-09-220214.jpg


他能力は完璧なのに肩だけ「元巨人の清水」ばりの三塁手・・

自分の所は確実に処理できるけど、遠くに飛んだボールは歩いて取りに行く外野手・・


なんか思いっきり当たり校を引いたような気がします・・能力の割に全然打ててないもんね。

運も実力のうちっていうのかな!このままぶっちぎりで勝っていこうか・・

2015-02-09-220650.jpg

結果的にお互いが3点を取って・・

1年投手に経験を積ませるためにも9回は全部投げさせて・・

守備も控えの1年生に全交換して・・

2015-02-09-220730.jpg

青森県代表紫光高校、夏優勝

いやー長かった!ようやく目標の半分を超えた!

しかし2014年からスタートして・・20年ぐらいで6回目の優勝か。

20年で6回も夏優勝してるのってどうなんでしょうねぇ?

リアルの話をすると、最近だと大阪桐蔭がめっちゃ優勝してますよね。

1991年に初出場初優勝なんだって。そこから2008年、2012年、2014年優勝と。。

スゴいよね!それだけです!←

オチもなんもない話でした!←

2015-02-16-195241.jpg

ということで2037年ですね!都道府県を山形にしました!

青森から一気に山形に移る生徒達はどんな気持ちでしょうかねぇ?

隣県でもなく、同じ地方だからという理由で飛ばされる生徒達。

昨日まで青森県内の高校だったのに、「明日から山形県に登校するように」なんて言われちゃう。

(´゚◞౪◟゚)ま、うちの野球部に入れば優勝できるからね、諦メロン」


諸事情によりここで打ち切り!フリーズしやがりました←

(´゚◞౪◟゚)リセットになるといろいろペナルチーが多いんだ。もうやる気無くなっちゃうぐらい。←

まとめ記事は・・無しで!


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/03/17 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/506-5e338cf7


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.