佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


女子にガチのスパイクを叩きこむ畜生 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 9日目

ども、佐倉華音です。

最近「塩パン」にはまってます。安くておいしいパン。好き。

パン屋さんに行けば必ず1個は塩パンを買う。好き。

盛岡の人しかわからん話になるけども・・

本宮?のJ○ISの中にあるパン屋さんのやつが特に美味しい。外側カリッとして。好き。←

んじゃ、喧嘩します←


喧嘩番長6プレイ日記!



俺の名前は我修院武蔵!2年目の夏!海の家でバイトなう!

マスクも腕もキメちゃってます!アウトロー番長!←



という事で、今回も海の家でストーリー展開。

バリバリアルバイトでございます。声をかけて抱くだけです!←

(*゚◞౪◟゚)お姉さん!ちょっとい(強制終了)

いきなりの下ネタはよろしくない!よろしくないんだ・・!←

HNI_0050.jpg

げえ、チンピラかよぉ!

さすが喧嘩番長。主人公いるところに不良あり。コナン君みたい←

これはもう「おもてなし」精神でどうにかしましょう。大切なお客様。客は神だ(荒)

まずお荷物のお預かり!(掴み攻撃)迅速な対応!(即溜め攻撃)

言葉がでない程の満足感を貴方に。(フルボッコ)


HNI_0051.jpg

このバイトを通して、千尋ちゃんとの距離がだいぶ近づいた気がする。

我修院は不良をボコってるだけなんだけどね・・格闘技好きかい?←

印象としてはアレですね、【金の亡者】から【掃除屋さん】になった感じですかね!←


海岸でできる事がもう1つ。まぁバレーボールとシステムは同じなんですが・・

HNI_0052.jpg

HNI_0053.jpg

ビーチバレーができるんですよ!いぇい!

まぁ感覚で言えば「ダチとやるのはバレーボール」、「千尋ちゃんとやるのはビーチバレー」ですか。

ちなみに相手は女子しかいないです。

主人公以外が女子であるにも関わらず本気で打つ畜生我修院の復活!←

ひでえ話だ・・普段人をぶん殴ってる手で女子に向けてガチスパイクよ?

ちょっと気がひけちゃいますが・・これで勝利すると・・

HNI_0054.jpg

(*♥◞౪◟♥)!←

水着着こんでた・・やるなぁ千尋ちゃん!ありがてえありがてえ!←

そうだよね、ビーチバレーだもんね。水着にならなきゃね。

あ、もうブーメランパンツは穿くつもりないぞ←


すっかり仲よくなっちゃいましたねぇ!終わりよければ全てヨシですな!

ま、そんな簡単に終わるはずもなく・・

HNI_0062.jpg

HNI_0063.jpg

HNI_0064.jpg

なんか武蔵ちゃんって違和感あるなぁ←

いつもの「華音」にしたら違和感無いんだけど・・「佐倉華音」こんなに強いキャラじゃないしなぁ←

まぁいいや。ストーリーの話。

千尋ちゃんデレッデレやん!!←

好感度そこまでいったの?!はやくね?!

日記でストーリーをある程度端折ってはいるものの・・端折らなくても早い。光の速さでデレッデレ。←

もうアレよね、AとBの間ぐらいは行っちゃった感あるよね!←


恋愛のABCって言い方はもう古いか。ABCDEFまであるんだっけか。

Aが愛してる、Bが僕と結婚しよう、CがChu!だっけか(違

(´゚◞౪◟゚)実際の意味はAでキスらしい。Bからアウアウらしい。

続きとして「結婚のHIJKLMN」ってのを←

Hは一人でいる時間が多くなる。Iは「いつもあの人帰り遅いなぁ・・」。

Jは嫉妬(ジェラシー)。Kは携帯チェック←

Lは「LINEしてる○○さんって誰よ!?」Mは「メールしてる○○さんって誰よ!?」←

Nは「ねぇ、もう終わりにしよ?」←


まぁ私が考えたやつなので異論は認めましょう!終始別れ話だね←


・・・何言ってるかわからなくなってきた。折りたたみすりゃよかった←

まぁこれで2年生の夏休み終了でございますね。海岸編終わり!

次は制服モードでいきます!2学期!



そういえばこの記事の編集中、なかなかアレなミスをしちゃってましてね。

千尋ちゃんの名前を美咲だと思ってました←

編集中ずっと名前を間違っちゃってました←

見直して「ん?美咲ちゃん?あれ?」みたいな。珍しいミスをしたものだ←

前回だったかジブリネタやったのにね。ひどいね←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/02/13 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/494-79866125


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
