佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


パイセン2人、おこ ~ときめきメモリアル4~ 8日目

ども、佐倉華音です。

ついに私の部屋のブルーレイにアンテナ線をつけました!←

いやー番組表を見てるだけで30分は潰せそうですね!楽しい!←

とりあえずWWEを見て・・スカパーのほうで音楽チャンネル適当に撮って・・

せっかくだから何かアニメも見ようかなぁ?久しぶりに。

ま、そんな感じで!(?)


ときめきメモリアル4プレイ日記!



前回は・・瑠依さんのメイド姿を見たり、前田さんともっと仲良くなるためにサッカー部に入ったり。

3年生の6月時に部活に入る冷やかし主人公。ひでえ話だ・・

んじゃ、瑠衣さんをデートに誘って行きます!←

(´゚◞౪◟゚)二兎を追う主人公である

screen139.png

ポップンミュージックってあのゲーセンにある音ゲーですよね!

丸いボタンが7個ぐらいボコボコと出てるやつ。あれ一回やってみたんだけど、無理だよあれ!

プレイしてるとどこが何のボタンかわからなくなるんだもの←

赤!?あぁ、これか・・え?緑?どっちの?緑って何色!?みたいな感じ←

でも名作ってのは知ってます。あぁ、これもコナミだったっけ?コナミさんすごいなー!←

そして好感度MAXになったのかな・・手つなぎイベントktkr!

screen142.png

screen143.png

(∩゚Д゚)∩ふぉおおおおー!

参った。可愛い。降参。白旗振っちゃう。←

これで好感度MAXが2人になっちゃったわけだけど・・どうなるんだろう?

前田さんか、瑠衣さんか・・瑠依さんのイベントが多いけど・・うーん?

心が揺れまくってるなぁ・・揺れる揺れる風船のような私・・←

しかし極端に分かれたなぁ。

バリバリスポーツ系女子とバリバリオタク系?女子と・・

まぁ多分だけど、最初に手をつないだ時点でもう決定でしょ。どのルート行くか。

多分定期的に誘って行けば、前田さんルート確定だろうな!やったぜ!

screen144.png

あ、しまった←

ときメモは第3日曜日が部活強制練習日なんですよ。

今までのシリーズでは部活入らず適当三昧だったんですけどね!今回初ですよ!

その結果、3年生6月に入部届を出して初日の練習をサボるというアウトローっぷり←

部活システムって大変ねぇ・・


いつだったか原付の免許がどうたらこうたらの流れがありました。3年目で原付免許とったよ!

screen147.png

原付高っ!!栄養ドリンク10本分じゃん!!あれ??安っ!!←

うーん・・正直買わなくてもいいかなーって気がする。。よろしくない!

これだったら香水でフェロモンまみれにして、スッポンで精力ばくはt(ry

スッポン濃縮Zの「Z」ってぜつりn(ry


いやー・・ときメモも攻めてきましたね!よろしいよ!←


そんなこんなで一気に秋!文化祭!一気に飛ばす!

screen150 (15)

私もよくわかんねっすわ!ははははは!←

これ誘う人によってイベントあったりすんのかね?文化祭ってイベントにならないというか・・

高校の文化祭・・同級生がゲーム没収されてガチ泣きしてたイベントならありますけどね!←

あの時フォローしてた人達、よく真顔で頑張ったなぁと!←

どうでもいい話でしたね!文化祭終了!←

ここで女子達の評価チェック!どうなってるかな?

screen150 (16)

卒業したパイセン2人が在校生に爆弾を仕掛けてきてるんだが←

卒業したパイセンの爆弾が爆発したら・・在校生に影響くるの?これ。

一応社会人なんだし・・社会的に消されるパターンな気がして怖い←

何気に星川さんがちょっとキテますねぇ。スキル習得の影響かな?

そしてやっぱり前田さんがハッピースマイルですねぇ!キャワイイわ。

…みたいな感じで。

次回は3年目のクリスマスパーチーから!

screen150 (17)

久々の小林くんと正志くん!堪能しまくっちゃいましょうや!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/02/09 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/491-4b1adc8c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
