佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


熊(モブ)、豚になる ~ときめきメモリアル4~ 7日目

ども、佐倉華音です。

他の方のプレイ日記を読んでると思うのよ。ボキャブラリー豊富だなぁとか、読みやすいなぁとか。

私だけですよ、ボカボカ画像載せまくってゴチャゴチャ騒いでる自称プレイ日記

ま、このスタイルは崩さないけどね。言いたい事を言って終わるのさ←

ということで、ボキャ貧の「紫の光」を今後もよろしくお願いします(唐突)

あ、毎回言い忘れてるんですが・・画像多めなのでネタバレ注意ということで!←

(;゚◞౪◟゚)なんで今回は言うのかって?いい夢見れたからさ←


ときめきメモリアル4プレイ日記!



改めて前田さんが可愛いかった前回!このまま一本ルートで行こう!のはずだったんだけど・・

screen120.png

実は瑠依さんもちょっと気になっちゃってましてね?←

いや、前田さんはもう好感度マックスになってるだろうしさぁ・・

現実的に考えればずっと前田さんとデートしまくるんだけどね?まだ2年目だから・・ねぇ?←

ということでバイト先に誘われちゃいました!行ってみよか!




(´゚◞౪◟゚)瑠依さん、来たで!



screen121.png

何だこの天使

瑠依さんに誘われて来てみれば!そこにはメイド姿の天使がおったわ!

この誘いってつまり、メイド姿を見てほしいってことだよね?そういうことだよね?

んぐぐ・・これはオムライス何杯もいけちゃいますわ・・1杯3000円出しますわぁ・・←

screen123.png

(#゚Д゚)大隈ァ!!表出ろォ!←

0日目のモブ生徒名前設定のところで男子Cに大隈熊男という名前をつけてあげました。

ときメモ1、2で熊と戦ったので。4では熊をクラスに受け入れようってことでこの名前でした。

モブがこんな姿なのか・・とちょっとショックを受けたけども。このオタクの典型的な姿。

汚い肌、萌えグッズが入ったリュック(多分)、両極端の体型・・

「いつもの俺じゃねえか!」って人いるのかな?気持ち悪いぞ☆

多分このブーデーの方が大隈なんだろうなぁ。リーガーリーガーの方ではないだろう。

なんか・・うん、まぁ、人それぞれだよな!←

キモオタだって生きてる(謎の上から目線)

(´゚◞౪◟゚)恋愛ゲーやりながらオタ批判するのはどうかと思うが←

いやーいい店だった。週6で行きたいわ←


さーて参った。なんか前田さんより瑠依さんのイベントのほうが多くなってきた。

やっぱサッカー部に入ってるか否かの違いなのかねぇ・・

とりあえず・・瑠依さんとプールへ!←

screen128.png

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドーン!

普段男装してる人とは思えないスタイルだもんなぁ。

この水着の英文・・WE HOLD LOVE?って書いてあるのかな?違うかな?ホールドで合ってる?

関節技かな?(プロレス脳)中継ぎかな?(野球脳)

さらには・・大きなハートもあって・・なんかもう胸がパチパチしちゃうね!←

ごちそうさまでした(?)


さて、パラメータ上げも頑張らないといけませんなぁ。

理系を上げてみると・・また新ヒロイン登場でございます!

screen126.png

郡山知姫さん。1つ先輩の理系女子!リケジョ!

危なかった・・先輩キャラがまだいたとは・・現在2年生時の3学期ですぜ?

ときメモシリーズで先輩ルートに行った事がないもんだから、3年生になった時どうなるかわからんのよね。

ん?過去シリーズに先輩キャラいたっけ?←

年上好きとか言いながら同年代キャラばかり好きになっていく・・

まぁ二次だからって言ってしまえばそれまでなんですけどね。

screen127.png

あ、これアカン人かもしれん←

一応ときメモ1プレイ日記では紐緒さんルートいったんですよ。同じく理系の。マッドサイエンティストの←

この人は違うと思うけれど・・いや、違うと信じたいけど・・

「サプリ=副作用がヤバい」のイメージなのよね。DH○とかそうじゃない?←

(´゚◞౪◟゚)具体的な名前を出すのはNG


3年生になりました!

さすがに瑠依さんイベントが多くなってきたので、前田さんともっと近づこう。

今からサッカー部入ろう!(3年生)

screen136.png

いやーチビキャラがかわええのう!かわええのう!←

なんかこれ見るとアレだよね、主人公も多分可愛い系の顔なんだろうなって←

screen137.png

やっぱ前田さん可愛いわ。落ち着くわ。なんかこの時点で優勝できそうだわ←

現実で考えたら3年生になってから部活入るってアレですよね、どう考えても冷やかしとしか・・

そういえば前田さん10番なんだね!10番の蒼いユニフォームかー・・大丈夫か?(?)

女子サッカーだったら大丈夫か。日本は女子サッカー強いもんね。

男子サッカーは・・まぁいいか!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/02/04 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/486-873a680b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.