佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


偶然道に置いてあった観葉植物 ~喧嘩番長6 SOUL&BLOOD~ 3日目

ども、佐倉華音です。

喧嘩番長にドハマりしちゃってます。どんどん楽しくなってきてます。

そのせいで去年から予定してたもう一つの3DSゲームプレイ日記が出せません!←

スーパーヒーロージェネレーションも置きっぱになってるし・・あれSS撮れないのが悪いんですよぅ!←

パワプロはもうネタぎれだしね。後は地道に6県制覇するだけよ←


・・・あれ?遊戯王TFSPの発売日って昨日じゃん!やっべ!←

遊戯王も新作日記になるのかな?どうかな?多分プレイしてるだろうけど←



喧嘩番長6プレイ日記!



俺の名前は我修院武蔵!趣味は集金、特技は金を集める事!

金稼ぎもいいけど、テニスが楽しい!←


さて、メインストーリーをガツガツ進めていきました。

正直ここらへんからネタバレ要素がちょいちょい入ってくるかもですね!


で、まずメインストーリーの流れなんですが・・友達ができました!

B7qxE6gCQAAmI3l.jpg

今まで一匹狼のごとく行動してきた畜生主人公の気持ちが少しずつ変わってきてるんだね。

まだプレイ日記には出てない重要人物の影響だけど。画像撮ったっけかな・・?←

ここらへんから金の亡者っぷりが薄れていきます。よかった。

喧嘩をした時も金を払うまで殴り続けるスタイルだったものが・・

B7qxSkSCUAAW018.jpg

こうだもの!もう金にうるさい畜生はどこかへ行きましたとさ。

まぁ我修院武蔵(主人公)が喧嘩で溜めたお金を佐倉華音(プレイヤー)がガツガツ使ってるしね←

髪型、カラスマスクを買った後は金が尽きるまでインナーを買いまくる畜生プレイヤーの誕生である←


なんか少しずつフレンドリーになってきてんだよね、この主人公。

B7qx9s9CMAAZ4EK.jpg

B7qyIHrCEAAhgzY.jpg

B7qyQ-jCEAAGKY8.jpg

この最後の画像のセリフが主人公ね。なんか普通にイイ奴だもんね←

0日目や1日目の我修院武蔵だったらこうはいかないよ。

学校の部室でありながら家賃を請求すると思うんだ←



喧嘩の話になるんですが・・すでに校内で戦える人達全員を〆たんだよね←

レベルアップすると攻撃力、体力、防御力、溜め威力、ダウンからの復帰力を上げれるんですよ。

300がマックスで、1レベルアップで4振れるのかな。自由に振れれるんだけど・・

攻撃力極振りしちゃってるから喧嘩楽勝なんだよね!←

シリーズやった人ならそうすると思う。私もそうした。

ハイキック1発でノックダウンさせるカラスマスクの不良これはモテる←

多分名探偵コナンの蘭ぐらいには強くなったと←

京極さんのレベルにはまだなってないっすね←


(´゚◞౪◟゚)喧嘩番長でバーローの話をするとは←


レベルアップすると技を覚えたりもするんです。

普通の技もあれば、気合を溜めるポーズを覚えたりとか。

B7qxbRPCAAA29Zb_2015011916400293d.jpg

(*゚◞౪◟゚)いい眺めじゃのう!!←

∑(;゚◞౪◟゚)  (´゚c_,゚#)・・・

気合チャージはブリッジでいこうかな。うん。そうしよう←

違うんだよ!私がね?ポーズの紹介をしようかな。と思ってさぁ!

偶然にもスカートを穿いた女性が来たっていうだけなんですよねぇ!

私はブリッジをしただけなんですよ!ブリッジのブリッジがブリzz(ry




話は戻って・・

主人公はとある理由で金を稼ぐ。プレイヤーは服を買う為に金を稼ぐ。←

んで、喧嘩をせずとも稼げる手段が結構あるんだよね!

B7qxmkQCMAA72fj.jpg

快適グッズってなんじゃ?って言われると・・用は拾って運ぶ事が出来るグッズですね!

例えばこんなの。

B7qxwcCCMAEaBrU.jpg

たまたま道に置いてあった植物なんですけどね?←

これを持って行って売る事ができます。1000円だったかな、この植物は。

別に同じエリアじゃなくても物を運んで来れば売れるんですね!

たまたま道に置いてあったカラーコーンだったり・・

たまたま教室に置いてあった教卓・・

たまたま保健室に置いてあった身長図る機械ですら・・


とにかく運べるものは全部売れます!全部買い取ってくれます!ゲオもビックリ!←

・・・まぁ5のときに可能だった【仲間に物を持たせる】っていうのができなくなったんだよね。

そういう意味ではあんまりいい稼ぎではないかも・・


てな具合で!せっかく友達ができたことだし!今までの無礼を詫びましょう!

B7qyZvvCUAERsD4.jpg

ドゲザッ!いいなぁこの擬音!ドゲザッ!

あ、この擬音なんですけど・・OFFにすることも可能です!私はONにしておくけど。

この作品をプレイ予定で擬音アレルギーの方はOFFにすればいいんじゃないっすか←

B7qyg6ACMAAyM3g.jpg

こいつぅ!まるで土下座が滑ってるみたいじゃねえk(ry


(´゚◞౪◟゚)ここで〆まーす。


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/01/23 10:00|喧嘩番長6 SOUL&BLOOD(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/480-d32711b0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
