佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


サメを蹴る女子サッカー部員 ~ときめきメモリアル4~ 5日目

ども、佐倉華音です。

この前YAHOOで見たんですが、プロレス好きな女性が増えてるみたいですね。よろしいと思う。

私的に、今のプロレスはなんというか、昔ほどギスギスした感じがないですからね。

レスラー同士仲いいんだろうなって感じが見えてきます。だからその分安心して見れるんだよね。

昔でいうとタイガージェットシンがプライベートにも関わらず猪木を襲った話があったりして。

その後プロレスで戦った時に猪木がシンの腕をガチで折った・・とか。すごい音したみたいよ。

だからこう・・何が言いたいかっていうと、もっとプロレス好きな人が増えればいいなあと思ってます。

・・・ときメモ日記でプロレス話をするとなんか変な感じがするなぁ←


ときめきメモリアル4プレイ日記!



前回だったか前々回だったかで前田さんに狙いを絞ってはみたんですが・・

ちょっと瑠依さんが気になるのでね?誘ってみたんじゃ←

screen74.png

前田さんも瑠依さんもそうなんですが、身内以外の男子と2人きりっていうのが初めてのようで。

そういうの好きな人っていますよね!私もそういうの好きだったりしますけど?←

screen75.png

あ、可愛い。←

どうしよう、ここでルートを悩む私。というか、デートに誘った時点で悩んでるね←

正直最初は興味本位で誘ってみたんだけど、なんか普通に可愛いって思ってさぁ。


で、なんか知らんけども主人公が瑠依さんを呼ぶ時に「ちゃん」付けしてるんだよね!

他の女の子は「さん」付けしてたはずなんだけど・・主人公くん、急にどうしたの?←

ほんで、前田さんも呼び方を変えようかな?って思ったわけだ。

下校イベントで呼び方を変える事ができるんだけども・・

前田さん、帰る足が速すぎて声をかけれないんだよね←


(´゚◞౪◟゚)何言ってんだコイツって思うでしょ?これプレイしてる人しかわからん話なんだけどね。

(´゚◞౪◟゚)1とか2とかプレイした人。文系とか選んだ後に1日1日進むじゃない?○とか×とか。

(´゚◞౪◟゚)4からのシステムで、左右に誰かが出てきた時にLorRを押すと下校イベント発生するんだけど。

(´゚◞౪◟゚)前田さんだけ光の速さで出てきていなくなっちゃうんだよね!←


クリアまでになんとか声をかけなきゃ・・なんとか下の名前で呼ばなきゃ・・

ソニック・ザ・ヘッジホッグを追うためなら音速にもついていけるエミーを見習わなきゃ・・(別メーカー


さて、9月になりました!9月6日!リアルで私の誕生日でございます!←

screen82.png

高校で一番大きいイベント、修学旅行きましたよっと。

また行き先は私が選べるのかな。

screen84.png

北海道と沖縄が行き先から除かれました・・代わりに出てきたのが・・ハ、ハワイ?

なんか両極端な選択肢になっちゃいましたね。和の文化を見るか、ビーチでヘイヘイやるか(?)

・・・せっかくだからハワイに行っちゃいましょう。リアルで京都奈良は行った事あるからね。

screen86.png

Ms.Maeda in the hawaii!!Yeah!!←

ハワイで二人きりってのもなかなかのアレですね!レアですよ、レア!

泳ぎたくなるよね!こういうところね!泳ぎましょ?私はウェットスーツね!←

前にも言いましたが、「日焼けしたくない系男子(ネカマ)」ですので・・←

screen87.png

screen88.png

あ、やっぱバトルモードあるんですね←

すっかり忘れてましたよ・・ときめきメモリアルの修学旅行は戦うものだと!

修学旅行、他県or他国に行った途端暴れだす不良的主人公!←

4にもなれば平和な修学旅行を過ごせると思ったんだけどなー・・よろしくないよ・・

・・・戦ってみちゃう?←

screen89.png

screen90.png

ファッ!?

主人公が表ボスがいるダンジョンの手前で手に入るような装備を装着してるんですが・・どういうことなの・・

暗黒の鎧とか、なんかそんな装備名っぽい←

前田さんはなんか知らんけどチャイナドレスだし。可愛い←

ときメモシリーズの戦闘って1はFF1~6の戦闘形式、2はFF7っぽいんだけど・・

4のこの戦闘形式ってFFシリーズに何かあるの?さすがにこれは無い・・よね?

ここで独自の戦闘方法を編み出していくスタイル?よろしいよ!

screen93.png

ガッチガチの装備でギリギリの戦いでした・・サメ強杉内。

なんか1も2も戦闘の後に何かもらえたはずなんだけど・・4は何?サメ倒したからフカヒレか。

このフカヒレ、身支度(持ち物)のところに普通にありました。食べるのかアレを・・


4もバトルモードがあるんだと一安心+一不安ですよもう。

待てよ?デート中に不良と戦ったりとかするんかな?

一応このゲーム的には2010年設定です。今。2年目だから。

2010年に不良と戦うなんてまさかねぇ?時代合わないよねぇ?←

(;゚◞౪◟゚)2010年サメと戦ってんですけど・・←


screen94.png

軽すぎィ!

それこそ一泳ぎしてきたようなテンションだもの。サッカーやってればサメなんて余裕なんかなぁ・・←

サッカー万能説か・・←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/01/29 10:00|ときめきメモリアル4(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/475-4ab7a6a8


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
