佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


お仕事しないと♥ ~討鬼伝 極~ 20日目

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


ということで、佐倉華音&Reilaです。

いやー・・新年あけましたね!(?)

(;゚◞౪◟゚)もう4日ですけど・・←

2015年1発目は討鬼伝日記です。久しぶりですね。

ストック無しの1月1日に記事作成してます。1日からよくわからない事を書きまくってます←


討鬼伝プレイ日記!



2014-12-20-075836.jpg

これね、18日目だったかの記事に書いたんですけどね。

アイテムボックスみたいなのがあるっていう話。今500なんだよねーとか言って。

500じゃイッパイイッパイだよ!700まで拡大できるっぽいんだよ!とか言って。

(´゚◞౪◟゚)気付いたら1400まで拡大できたよ!←

前も久々プレイ、今回も久々プレイになっちゃったんだけども・・(1か月空いた)

武器や防具を作ってくれるおじいさん(たたら)の依頼を受けまくってたんだよね。

700に拡大したーやったー!ってなったら次の依頼素材持ってた、次も持ってた、次も(ry

・・・もうちょっと間を空けてほしかったなぁ←


ということで、鬼の素材を川に捨てる必要も無くなった!ガツガツ狩ろうじゃないのさ!

今頃近くの川は鬼の骨が・・どんぶらこ・・どんぶらこ・・←

(`゚◞౪◟゚´)キェェェェイ!
2014-12-20-081631.jpg

(`゚◞౪◟゚´)シャーンナロー!←
2014-12-20-225049.jpg

鬼を斬る感覚!1ヵ月ぶり!(前回プレイから1カ月たってます)

この後も3回ぐらい狩りにいったんですが・・相変わらずの鬼の体力よ。多すぎィ!

切っても切っても終わらないもの!

目の前にフードプロセッサーがあるのにキャベツのみじん切りをし続けるような感じ(?)

キャベツのみじん切りといえば、何年か前にCMやってましたよね?(関係ない話)

ベッキーがおかわりしまくるやつ。店長が腕痛めるやつ。なんだっけあれ。

私も鬼狩り中、そんな感じです!(?)


いやー今日も疲れたよっと。天狐ちゃんただいま!

2014-12-28-213428.jpg

大☆事☆件

大変なことがおきましたよ・・天狐ちゃん行方不明!

主人公は散歩とか呑気なことぬかしておりますが、絶対違うだろう!!

(´゚д゚)家には頑丈な3つのカギをつけたんだから!ここから出れるわけないから!!←

(´゚c_,゚`)あれ?そしたら素材を取りに行ってた天狐ちゃん・・帰ってこれないのでは?

Σ(;゚д゚)盲点だったーっ!!!←


まぁそんなことは置いといて、どこへ行ったんでしょう・・

木綿ちゃん!天狐ちゃんを知らぬか!?

2014-12-28-213511.jpg

あ、そっすか・・←

そうだよね、お仕事だもんね。しょうがないよね。日本は仕事大好きだもんね←

そこに連休の2文字があれば!「休」を「勤」に変えてほくそ笑む社会人!←

疲れた体に酒を流し込み、「明日もやらねば」の一言で体力MAXに!←

日本で一番売れた映画も「ここで働かせてください!」と仕事欲を前面に押し出すスタイル←



あ、太刀から弓に変えてみました。ぶっちゃけ弓のほうが討伐時間短くなr(ry


2014-12-28-213848.jpg

うぃっす!がんばりまーす。

多分ストーリー的に、北の鬼の元凶っていうのを倒せばエンド・・にはならないだろうなぁ。

次の鬼がいるよ、多分。おかわりがあるよ。

おかわりが待ってる(意味深)

九葉さん・・黒幕かと思ってたけど、そうでもなさそうね。そういう顔つきなだけで(失礼)

プレイ日記には出てないけど、もう1人怪しい人がいるのよね。出すタイミングが無かっただけで。

なんか・・半分の仮面かぶった・・雰囲気可愛い感じの・・子(既プレイの人しか伝わらないニュアンス)


ということで、次もガツガツ進めていきます!なるべく間が空かないようにしたいね!

画像ストックが0だからね、進めなきゃ(使命感)


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/01/04 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/458-f2b9bd5b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.