佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


大正義紫光軍、1年で崩壊 ~実況パワフルプロ野球2014 栄冠ナイン~ 4日目

ども、佐倉華音です。

パワプロのプレイ日記はモードごとにいろいろ書けるよね。

サクセス、栄冠ナインときたし・・マイライフとか書いてみようかなぁ?

正直プロ選手だらけのほうがネタに困らないし面白そうなんだけど。

しかしまぁ・・パワプロ2014はずっと遊べるパワプロになったなぁ。すげえや。


栄冠ナインプレイ日記!



このモードってゴールが見えないからプレイ日記不向きだなぁとか思いまして←

いや・・私が今やってるゲーム全部そうなんですけどね、何にもゴールが見えちゃいねぇ←

そう思いながらダラダラ進めてみたら・・グラウンドレベルが99!

練習設備も完ぺきだし、何もすることがなくなったな!←

2015-01-01-092410.jpg

2015-01-01-092414.jpg

すっかり県民の誇りにまでなっただろうさ!岩手県代表?あぁ、あの高校でしょ?ってね。

そこ以外の高校・・あったかしら?ってね!←


2014年からやって2026年までいきましたか。12年も同じ高校で監督やれるとはうまいのう←

夏が甲子園3回優勝、気づけば春の選抜も2回優勝しちゃってます!

もう岩手県はいいよね!未練は無いよ!←

2015-01-01-092942.jpg


そうさなぁ、ゴールが見えないって話をしたけれど・・ゴール決めよう!

東北6県春夏優勝を目標でいこう!

ということで我が校、紫光高校は2026年4月から秋田県に行きます!←

在校生の皆さん!秋田に行っても毎日登校してくださいね!←

2015-01-01-092930.jpg

新入生の皆さん!入学手続きはもう終わったからね、文句言わずに登校してくださいね!←

(生・ω・徒)県内の高校に入学したと思ったら毎日隣県に行かなきゃならなくなった

(´゚c_,゚母)交通費が大変ねぇ・・プロ野球選手になって億プレイヤーになって返すように。

(監゚◞౪◟゚)おっ、野球部入りますか?いらっしゃいまほ!←




時間は一気に飛んで夏の甲子園!ナトゥ!

甲子園決勝!秋田にやってきた紫光高校は圧倒的強さを見せ付ける!

10点差もあるんだ、1年生に投げさせよう

2015-01-01-170048.jpg

2015-01-01-170111.jpg

2015-01-01-170715.jpg


やっばいなこれ!この高校強すぎィ!ちなみに今転生OBとかプロはいないです。

県大会試合は全部コールド(正確には最後の試合はコールドではないけれど)

甲子園もコールドできそうな点差を見せ付ける試合が3つもある!すばらすぃー!

これもうヌルゲーだな!(フラグ建築)

ヤフーの検索ワード1位も紫光高校で決定だなこれ。イェイ!



3年生が引退し、春の優勝を目指して地方大会へ!大正義紫光軍は真っ赤な天狗鼻!←

ま、地方大会なんて監督がなにかに言わなくても余裕でしょう!余裕のよっちゃんいか!

私はちょっとゲーセンにでもいってこよっと←

~QMAで遊ぶ佐倉華音監督~

┗(^o^ )┓三 ただいまー

2015-01-01-172253.jpg

あ、あれーっ・・?←

このスコア・・なに?上下逆に間違えちゃったの?←

もうっ!スコアスタッフーッ!しっかりしてよーっ☆←

しっかりしないとぉ、怒っちゃうゾ☆華音、怒っちゃうゾ☆←

2015-01-01-172420.jpg

大正義紫光軍、半壊

名門校の喜びは1年にも満たなかった・・強豪に格下げしてしまいましたぁ・・

なんでこうなった・・3年生が強すぎた?2年生の信頼度も結構よかったはずなのにぃ?

5点も取られる投手陣が悪い、セルフ炎上するなし←

これは強化が必要だ!強さが足りない!(?)

何故お前達は勝てないと思う?弱いからだ!(直球)

佐倉華音監督、怒りのハードスケジュールを組む(翌日に練習試合)

2015-01-01-173044.jpg

負けましたぁ!←

もう目も向けられない感じですわ・・県民からも笑いものやでこれ←

(´゚c_,゚`)紫光高校の野球部見た?甲子園優勝してから態度悪かったものねぇ。

(´゚◞౪◟゚)地方大会で惨敗してすぐに練習試合組んだって。無理させてるわよねぇ。負けてるし。

(´゚c_,゚`)もうあの学校も終わりね。うちの子近くの高校に転校させようかしら。

・・・・・

最強の1年生入って来いや!←

1年生でオールCとか来てください←

こうなったのも全部秋田の高校が強いのが悪い(県のせいにするスタイル)

(´・ω・`)黙って岩手で無双してればよかったんや←


こうなったら・・・相手校を弱らせよう!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2015/01/07 10:00|実況パワフルプロ野球2014(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/457-138d1df0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
