佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


女子大好!勉強大好!爆弾大好! ~ときめきメモリアル~ 4日目

ども、佐倉華音です。

スーパーとかホームセンターにある無人レジ。セルフレジっていうの?

この前買い物したときに買った者が1個だったのでね、それを使ったんですよ。セルフレジ。

紙幣突っ込んだら詰まってエラー。3人ぐらい店員がアタフタしてたけども・・

いやー時間かかったこと。もうセルフレジなんて二度と使わないわ。時間の無駄←


さ、ときメモでーす!←

ときめきメモリアルプレイ日記!



さーてさて、現在女の子の評価がこんな感じ。

2014-12-10_06-39-51.png

プレイ日記に出てない子もちらほらいますが・・皆と仲良し主人公君。

片桐さんがゾッコン、早乙女君の妹ちゃんがホの字って感じですか。

私、基本的には年上の人が好きなんですが・・それ以上に趣味が合う人がいいよね!

なんか早乙女妹ちゃん・・プロレス好きなのかな?兄に技かけたりしてるみたいね。

趣味合う人だったら年下も大歓迎!

(´゚◞౪◟゚)やっぱ関節技をガッチリ決めれる人がいいよな!

(´゚c_,゚`)綺麗な飛び技で魅せる人のほうがいいわよ!


(#゚◞౪◟゚)なにをぉ!? (´゚c_,゚#)なによぉ!?

んー・・趣味が合うのも考え物かな?←


ちょっとだけ日時を戻して・・

1年たって伊集院君の備考欄も変わったかな?チェック!

2014-12-08_08-13-34.png

相変わらずの病みっぷり!←

きざきざきざきざ・・嫌いから進歩してますねぇ!やっぱり嫌よ嫌よもうんたらかんたらですか←

最終的に無言になるか好き好きになるか・・「殺呪焼毒絞斬逝」とか最悪状態になるか←

これじゃあ「ときめきメモリアル」じゃなく「さつばつウランデル」だよね(?)

(´゚◞౪◟゚)過去最高にすべったなー


2年目のバレンタインデー!

1年目はお情け程度のマーブルチョコレート3粒しかもらえない感じでしたが・・今年はどうだ?

2014-12-10_06-43-42.png

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もう藤崎さんもデレッデレ状態ですな!もういつでも天に昇れそうですな!←

1年目なんて潰れたカメムシを見るような目で見られてましたからね・・←

1年目の状態だったら校舎裏に「誰もいない」or「不良がいた」の流れだったろう・・←

※(´゚◞౪◟゚)藤崎さんを悪いイメージに陥れるのはやめましょう。可愛いじゃん←


校舎裏に直行!思わずニヤケ顔!止まらないDOKI☆DOKI!

2014-12-10_06-44-22.png

・・・どなた?←

子供の頃にママスから教えがありました。「知らない人についていってはいけない」と。

そのチョコに手を伸ばしながら君は誰だい?と。←

2014-12-10_06-44-34.png

あぁ、藤崎さんのお友達なのね。早く言ってくれればいいのにぃ!

恥ずかしがり屋さんか・・リアルじゃちょい厳しいけど、二次元ならアリっちゃアリねぇ。

情報を見ると私の誕生日と1日違いみたい。二人とも乙女!←

2014-12-10_06-51-06.png

ぬいぐるみ好きかー・・ガチだな(?)

まぁ他の男子は一緒にいれないけど・・貴方だけなら・・みたいな展開は燃えるよね!

初めてこのゲームのヒロインの髪型に触れるけど・・ヘルメッツになってるのがちょっとアレやね←

髪型変えればめちゃくちゃ可愛くなる可能性!ご検討してみてください!(?)


そういえば・・期末試験の結果とかがですね・・

2014-12-10_06-50-11.png

試験の帝王になれました!女子も勉強も大好き佐倉華音君!

(´゚◞౪◟゚)これはモテるわ~


なんか【2】の時と比べるとデート回数が減ったような・・←

基本的に下校を一緒にして仲良くなっていった感じですからねぇ。全員。

ビックリするほどデートしてないんだもの。

爆弾処理のための公園に行くぐらいしか・・←

処理した爆弾を公園に撒き散らしてくスタイル←

多分そこら中爆弾だらけやろね。マインスイーパでいう8がでたときの感じね←


・・・なんか最後何言ってるかよくわかりませんな!ということでシメ!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/12/21 10:00|ときめきメモリアル(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/448-8fdd95ee


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.