佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


コッコッコッコッコケッコー ~やきとり娘 -スゴ腕繁盛記- ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

空気が乾燥する季節、つらいですねぇ・・私の喉ももうボロボロですよ。

飴ばっかなめてますよ。もうなめまくり。

飴買う時は100円ショップにいってます。変わったの多いじゃないですか。

食べながら・・あぁ、これ100円だわwとか、200円出すわwとか、楽しいです(何の話か)


やきとり娘~スゴ腕繁盛記~



前回はですね、このゲームのメイン。「やきとり勝負」を知りました。

基本的にお客さんと話をして「やきとり勝負」で大満足していただく・・みたいなね。

・・・お客さんの中にはこんな人も来たりしますが。

2014-11-12_21-34-07.png

(#゚◞౪◟゚)ショバ代払えやコラァ!

こわーいオジさんも来たりするんですね。まぁしょうがないっすね。

ちなみにショバ代とは!場所代のことである!以上!←

2014-11-12_21-34-21.png

(´゚c_,゚`#)何言ってんでい!!

ささみちゃん強いなぁ・・18歳とは思えないよ・・

ところで百助(ニワトリになった親父)はどこへいったの?姿が見えないんだけど。

こういう時に親父が出てこないでどうするんでい!!ニワトリ姿でも止めれるだろがい!

(#゚◞౪◟゚)ショバ代   (゚◞◇◟゚)コケーココココ   (´゚c_,゚`#)あ?

(;゚◞౪◟゚)・・・      (*゚◞◇◟゚*)コココココ・・   (´゚c_,゚`;)・・・


んーちょっと違うかなー・・←


怖いおじさん、譲二にも「やきとり勝負」だ!

ショバ代を賭けた勝負ですね。ささみちゃんの話術がすごいんだもの。

(´゚c_,゚`)やきとり勝負で満足できたらショバ代は諦メロン!

(#゚◞౪◟゚)そんなのにのるかいな!

(´゚c_,゚`)なんだ、勝負すら受けれないタマなのかい!

(゚◞◇◟゚#)コケーコココココ!コッコケコ!

(#゚◞౪◟゚)そこまで言うなら受けちゃるわ

(*゚◞◇◟゚*)コケココー!

ニワトリ顔文字に頼り始めたぞ、さあ大変だ←



2014-11-12_21-36-43.png

うおおおお鳥皮がきたぞおおおおお!!←

鳥皮好きです。大好きです。1、2を争ってます。美味しいよね!

2014-11-12_21-40-30.png

勝負途中ですが、鳥皮が!ほら!ね!←

パリパリになってるのを食べるのが好きです。プリプリしてるのも好きだけどね!つまりはどっちでm(ry


「やきとり勝負」ですが、まぁ普通に勝利しました。慣れてきたゾ。

後から気づいたけど、焼き鳥追加される前にパワーアップアイテムみたいなのが出てるみたい。

プレイしてる時は全然気づいてないのね。なっさけねー!←

2014-11-12_21-38-22.png

満面の笑みで怖いおじさんにズバッと言うささみちゃん・・すげえね。

ちなみに名前で呼んでるのは、ストーリー中の流れです。知り合いとかじゃないです。

この後は譲二も足を洗った模様。しっかりとしてました。


一応、設定としては1週間ぐらいしかたってないんですけどね?

ささみちゃんの焼き鳥屋さん、人気だもの!

2014-11-13_01-06-45.png

まぁ手前の二人は子供なんだけどさぁ・・←

何才だろうと食べてくれる人がいればそれでいいんよ!うん!

(´゚◞౪◟゚)ところで・・百助(鶏)全く出てこないんだけど・・


んじゃ、今日も閉店~!

次回かその次がラストです。ハヤスギィ!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/11/19 10:00|グルメゲーム3部作(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/418-7adb0276


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.