佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


Second despair ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER2 中編

ども、佐倉華音です。

久しぶりのダンガンロンパプレイ日記、どうなんでしょう?

CHAPTER1を見直すとだいぶハッチャけてましたね。←

じゃあCHAPTER2はどうなんだって言われると・・落ち着いてハッチャけてますね←

まぁ隔週で書いてた【1】の頃からテンションに任せて大した事言ってないんですがね←

あ、今日はだいぶハッチャけてると思います←



はいはい、論破。ダンガンロンパ2プレイ日記!



CHAPTER2 海と罰。罪とココナッツ (非)日常編

前回までのあらすじ

罪木さんイジめたいかわいい。そしてソニアさんが元殺人鬼だと睨んでみる←

で、トワイライトシンドローム殺人事件・・オエッ←




前編の最後は・・うーん・・思い出すだけで私にはキツいよ。

心がマイッチングですよもう・・いや、プレイ日記の画像にはないんだけどさぁ・・

私あれだけでゲェッ・・ってなるんだよ!

既プレイの人にわかればそれでいいやもう!(!?)

あの実写っぽい遺体写真、血文字でデン!って出てくるあの感じ、ゲームの雰囲気。

・・・・・

何か私の記憶をかき消してくれそうなドデカいイベントがこないものか!!

この際事件でも構わんからさぁ・・あぁぁぁ・・

((( ⊂⌒~⊃_д_)⊃ アー・・アー・・

2014-07-12-080053.jpg

2014-07-12-080107.jpg

((( ⊂⌒~⊃_д_)⊃ ・・・・・

バッ ヽ(゚◞౪◟゚)ノ バッ ←

なんか久しぶりに見た左右田君じゃないか!!←

いやね、別に意味は無かったんだよ?たまたま出番が無かっただけなんだよ。

今でも出番が無い人結構いるじゃん?←

まぁそんな可哀そうだ君(?)からの朗報。女子陣、海水浴へ。

海水浴だって?つまり着替えをするんだよねーえ?←

女子だけで?ふふん、好都合じゃけえ!←

いざ海水浴を見に行こうではないか!!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/11/23 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/411-f6c1702a


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
