佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


Second peace ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 CHAPTER2 前編

ども、佐倉華音です。

2か月ぶりのダンガンロンパプレイ日記でございます!

こまるちゃん?出てきません!腐川さん?出てきません!

(´゚◞౪◟゚)えー?出てこないのー?こまるじゃーん、なんちゃtt

ダンガンロンパ1・2 Reloadの【2】のCHAPTER2です!←

ようやくCHAPTER2を終わらせたのでね←

CHAPTER2中編までは7月にプレイ。後編は11月にプレイしてます。

推理物でそんなに期間空くって大丈夫か?(駄目でした)

ということで3日連続ダンロン日記となります!前編はネタバレ要素無いです!


はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!



CHAPTER2 海と罰。罪とココナッツ (非)日常編

前回までのあらすじ

【2】の第一事件が終わった。

澪田ちゃんが活躍したり、澪田ちゃんを褒めたくなったり、ますます可愛くなったりしましたね。なんだこれ←


前回の事件は・・なんというか・・うげぇ。あのオシオキはキツいなぁ・・

誰だよ2のオシオキは軽いとかつまらんとか言ってるやつー!ドギツいじゃんかー!

あれで2~3日、私の食生活に支障が出たわ!(4か月前の話です)


ということで、皆で集まってみたんですが・・あの光景を見てしまうとどうもね・・

・・・あれを見ても余裕な人がいますわね。

2014-07-11-075129.jpg

2014-07-11-074713.jpg


ああ、この子は多分最後まで生き残るんだろうなぁ。ガキんちょのくせにメンタル強いというか・・

あぁ、でも【1】の事を考えると被害者側に回る・・?よくわかりません。。

この子が殺人できるとは思えない・・んー・・でもなぁ・・そんなの関係ないよなぁ・・

西園寺ちゃんが殺人する側に回るとしたら・・

たまたまナイフ投げてみたらうっかり刺さって殺人!とか?←



とりあえずここから出る手段を考えましょう!【1】と同様、行けるところが増えました!

なんだっけ、海の家とかドラッグストアがあるんだったかな?行ってみよう!ヤってm(ry

2014-07-12-074452.jpg

2014-07-12-074303.jpg

2014-07-11-080428.jpg


(*゚◞౪◟゚)おう、まず脱いでみようか←

前にイジメにあってた・・らしいですね。罪木ちゃん。可愛い!(?)

私でよければどんどん注射を打っていいからね、気が済むまでボツボツと(?)

(´゚◞౪◟゚)私も注射打ってあげるからね(!?)

この子はあれだね、このゲームのエロ要素を全てかっさらっていくね!←

CHAPTER1でもアリエナイ転びポーズで世の男どもの目を奪ってましたもんねぇ・・

※CHAPTER1再現  ┗┐<(´゚Д゚`)>┌┛ 

(;゚◞౪◟゚)もっと他に顔文字あったろ・・


次は・・これなんだっけ、図書館だっけ?←

2014-07-11-080846.jpg


出ましたね、ジェノサイダー翔の名前!

【1】のプレイ日記の時はネタバレガーネタバレガー言ってジェノサイダーを隠してたんですが・・

もう彼女が主人公クラスのゲーム出ちゃってますしね・・←

しかし売り出し中ってどういうこと?愉快な殺人犯?そこはまぁ合ってるけど←

ひょっとしてソニアさん同業者の方?←


そんなこんなで探索を続け・・自由時間を過ごし・・あっという間の【夜】!

【夜】に集合ですって。おっかねー!

2014-07-11-231612.jpg

2014-07-11-231624.jpg

でたな、私のプレイ意欲を極限まで下げたこの機械!←

ゲーム画面がこんな感じなんだけど・・

2014-09-07-220206.jpg


多分既プレイの人はね、「コンナノ、ナントモナイジャーンwww」なんて思うでしょう。

未プレイの人もね、「コレガコワイノカーwwwwハハハーwww」なんて思うでしょう。

誰が何と言おうがあたしゃ怖かったんだよ!!←

最後の実写っぽい遺体写真なんなんだよアレは!

絵は絵で不気味だよ!!何回も出すなよ!!

何言ってんだってなるかもしれないけど!!

既プレイの人がわかってくれればいいよ!!プンスカ!←


はぁ・・。プレイしないと進まないからとりあえずやりましたよ・・やったけども・・

2014-07-11-231640.jpg

('A`)そ、そうですか・・こういうゲームもイケる口っすか・・はぁ・・←

私は本当にホラー系駄目です。ビックリ系も駄目です。

ほのぼの、のんびり系が大好きです←

だからPCのフリーゲームとか手を出すのが怖いです。

何かしらホラー要素入ってんじゃねえかって思っちゃうので←

だから普通のRPGとかもなかなかえらb・・

あ、どうでもいい話が長くなりそうなのでこのまま今日のプレイ日記終了しますね!←

明日は中編です。いよいよ事件が・・!!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/11/22 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/410-dbefc43c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.