fc2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


なんかエロゲーみたいだなぁ(ほのぼの) ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 4日目

ども、佐倉華音です。

とりあえずアレですね。今回のプレイ日記部分見直してみるといです←

いや、もう、下品な話ばっかりしてます。偏見もひどいので折りたたみました。

一応微エロ注意!そして下品な話してます。苦手な方は注意!!←

そして各方面の皆様(?)、ごめんなさい!←


ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!



今日は11月10日。なんかまた遅くなりましたね!更新がね!残念な日記だ!←

ということで、11月6日にメンテがありましたね。こんなのが追加されました。

2014-11-04-210255.jpg

2014-11-05-231220.jpg

しまった、撮影時間がばれりゅう!←

一応言うと別日ですから!その日2時間も見てたわけじゃないですから!(?)

という感じで今日もハイスクールD×D NEW FIGHTをプレイ。

2014-11-06-221630.jpg

うわぁ・・エロゲーみたい・・←

タイトル画面がめちゃくちゃ?変わりました!露出の秋ってことですね!(?)

しかしゲームスタートのところでボワァッってこんな状況よ?思春期の少年達は鼻血ブーですよこれ←

hanadi.jpg

(´゚◞౪◟゚)何も言わんぞ←



さて、私のデッキですが今こんな状態。

2014-11-05-225935.jpg

ルーク枠はスポーツ大会で手に入れたエリナ?を使ってます。ポーン枠については何も言わないでください。←

最近レベルアップ後のボーナス全部体力に回してたからなぁ・・

デッキコスト77もあればしばらく足りると思ったのに!プンスカプン!←

体力は72。コストは77。もうしばらく体力上げれないねぇ・・


さて、今回行われてるイベントが・・召喚戦争というものですね!

とにかくガチャを引いて、引いたカードでボスにダメージを与えるという感じです!

倒したいなら課金しろボケカスってことですね!←


で、もうひとつ。レーティングバトルが新しくなってますね。

簡単に言うと各プレイヤーのデータと戦って勝ち数を稼ぐ感じです!

自分のレベル-20以下のレベルの人と戦っても意味無いです!

レベル一桁台の人が結構ひっかかります!邪魔くs(ry

2014-11-07-060303.jpg
※先週金曜日の朝に撮ったものです。さすがに今は結構勝ってるはず・・?


私のデッキリーダーは相変わらず・・なんだっけ・・ゼノヴィア?ですね。かわE←


そういえば召喚戦争での報酬キャラは小悪魔モードですよ?(不確定)

2014-11-07-062103.jpg

素敵かな、小悪魔!私はいたずら「する」側で!攻めて攻めて攻めまくりんぐよ←

貴方も小悪魔。私も小悪魔。

そういえば悪魔の中にインプっているじゃないですか。リアルな話(?)で。

あれ中学の頃、イ・・言いたい事はわかるな?アレだと思ったんだよ←

なるほど、イ・・にしてしまう悪魔なのか・・恐ろしい・・って思ったね!←

以上、下品話でした。どこまでが下品なのかわからなくなりました←



んー・・何か物足りないと思ったら、ドレスブレイクが無いじゃないか。

んじゃ、先週行われてたイベント・スポーツ大会からひとつ。

2014-11-05-230109.jpg

こんなもんですかね!イェイ!v(^o^)v←

ガッツリ脱がす事はできませんでした。破くので精一杯です>。<←


そういえば同業者の方に聞きたいことがあるんだけど!

11月6日のアプデ後、ドレスブレイクできますか?

なんかドレスブレイクの時だけボタンきかないしタッチもきかないしで困ってます←

使わない矢印キーとかが何故か効くんですけどね。どういうこと?

メインシナリオでそれ気付いたから、脱がせず終わったボスもいるんですよう・・

どうしてくれるんだ!(ドン!)

・・・まぁ適当にやりますか←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







関連記事
2014/11/10 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/407-e0cffd2d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.