佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


君と一緒でよかった♥ ~討鬼伝 極~ 14日目

こんにちは!Reilaです☆

寒いですね!木曜日あたりから岩手でも雪を確認しております!

ほんのちょっとだけ積もった感じですが・・もう解けたかな?どうかな?(金曜日編集)

雪積もる前に休日フルで自転車使いたいなー・・


あ、今回のプレイ日記ちょっと短めです!


討鬼伝 極 プレイ日記!



いやー雪山から落ちた時はコリャモウダメダァ!と思いましたがね。

皆が助けに来てくれた。マジ感謝ですよ。

あのまま洞窟で一生を過ごすとなると・・

・・・・・

2014-10-13-182513.jpg

うむ、私も暦ちゃんと一緒でよかった。

他の人と厄介なフラグがたつよりは(?)、先輩後輩の純愛物語で終わらs(ry

(´゚◞౪◟゚)パイセン・・!(?) (´゚c_,゚`)ハイコウ・・!(?)

このままチョメチョメですよもう!チョメチョメ!!←

ほら、ちょうど私も薙刀持ってるし!(?)チョメチョメタイミングばっちりですよ!(?)


とりあえず休憩です。ストーリーに一段落。

2014-10-13-182611.jpg

んはっ・・相変わらず天狐が可愛いもの・・

天狐と遊ぶモードとかってないもんですかね?←

私2時間ぐらいはそれで遊べそうな気がするんだけど。週5で。←

普段はフィールドに出てもらって素材集めをお願いする感じなんだけど・・たまには・・ね?



さて、ストーリーが落ち着いたので・・現在のデータでもご覧くださいな。

2014-11-14-080526.jpg

プレイ時間が46時間。うーん、なかなか進んでないね!

無限調査の記録は単純に時間かかってやめたーみたいな?

気付けば金結構使いましたね!いつだったかは70万ぐらいなかったっけ?

2014-11-14-080209.jpg

これが今の武器使用頻度。ええ、全武器を使おうとしてますね!不安定ですね!←

全武器を使おうとしてるから進行が遅いんじゃないかと思ってるんですけどね・・

ちょっと武器決めようかな。何がいいかな?

正直どの武器も使いにくいとかってのが無いからね・・唯一鎖鎌?のコンボが狙いづらいっていうぐらい。

ヌヌ刀とかガツガツ斬れるからなぁ、それにしようかなぁ。



ということで、今回ちょっと短いですが!終わりです!

次の討鬼伝プレイ日記はまだ撮影してないので遅れます。ごめんち☆

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/11/16 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/406-1893ecad


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
