佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


キャプチャーボードを買った話、遊戯王TFシリーズの話 ~ただの日記~

ども、佐倉華音です。

今日はプレイ日記じゃないです!すいません!

ちょっと日記ストックが0になってしまったので・・モンハンとかパワプロとかSS忘れちゃうのよね←

今回は報告会!

キャプチャーボード、買いました!

GV-USB2がいいっていうのは知ってるんですが・・ピイシイデポに無かったので違うのを購入。

これで動画投稿ができる!と思いきや・・

PSPは専用ケーブルが必要だったことを知る

(;゚◞౪◟゚)・・・し、知ってたし!何年も前から知ってt(ry

ということでPSPのSケーブル?っていうんですか?それも購入しましたよ。

PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル 3M』
(2009/07/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


うん、なんかこんなの。

さらにVitaTVも購入しましてね?

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


後は家に帰ったら動画を~って思ったんですが・・

よく考えると私、ノートPCなのよね←

VitaTVつなげなかったよ←


しょうがないのでVitaTVは普段使わないPCをひっぱりだすとして・・

PSPのほうは撮影してみました!早ければ3~4日後に投稿できるかな?

ゲームは・・適当に選んでみました。テスト用ですし。

現在字幕編集も終わったのでエンコード?コーデック?とかわけわからんことをやってます!←

これがスムーズにできれば動画メインにもなってしまいそうだなーと思いましたw

格ゲーも書けるね!ほとんどやったことないけど←



そういえば!

PSPで遊戯王の新作が出るみたいですね!

ゲームの公式サイト

主人公が勢揃いのようです!すげえ!!

このわけわからん召喚システムの中、デュエルモンスターズ時代の人達はうまく戦えるんですかね・・?

禁止カードとかあるでしょ・・?どうすんの!!

城之内さんどうするんや・・←


まぁTFシリーズということで期待大ですね。TF6めっちゃ面白かったし。

恋愛ゲームにもなる遊戯王、素敵やん☆←



という・・なんかまとまりのない2つの話でした!

ちょっと毎日更新が辛くなってきましたが・・まぁ適当に。

3DSでも動画撮れれば最高なんだけどなー・・まぁいいや。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆







関連記事
2014/11/05 10:00|ブログについてTB:0CM:2


コメント

キャプチャーボードゲットおめでとうございます~。
私の友人も最近ゲーム動画撮影しているようで見せてくれるのですが、知ってる人のプレイ動画って妙に面白く感じてしまうんですよね。
佐倉さんの動画も楽しみにしてます!
もにょ子 #-|2014/11/05(水) 20:45 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます!最近キャプチャーの話ばっかりですいません;←
動画のほうは一応日曜日に出る予定です。あまり期待せずご覧くださいw

ちなみにプレイ日記書いてないゲームでやってます。
佐倉華音&Reila #-|2014/11/06(木) 16:46 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/403-378b4357


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.