佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


キュンキュンしちゃう♥ ~討鬼伝 極~ 13日目

こんにちは!Reilaです☆

昨日VitaTVの話が出たと思いますが・・

これ書き終わった時はまだ買ってもいないので、動画とかないです!←

一応言うと次回もないよ←

そして最悪動画になるかわかんないよ←

動画の簡易編集が楽しくてアレだから時間かかるしね←

「極」で追加されたストーリーです!一応ネタバレ注意!


討鬼伝極 プレイ日記!



前回は鬼を狩らずに終わってしまいましたね。

いや、狩ったけどカットしたんだね。狩っといたけどカットした・・なにいってんの?(自己解決)


ということで狩りに行きます!私と暦ちゃんとホロウちゃんのトリオで!

女トリオ・・踊れれば完璧ですか・・←

【イテナミ】

2014-10-13-162632.jpg

結構前にも女顔の鬼が出ましたが・・あれはお世辞でブスというレベルでした・・←

今回はちょっと美人顔じゃないかな?なんかリアルでいそうだよね!目が細くてブ・・美人の!←

しかしなんか見てて寒そうだなぁ・・この敵・・

雪降ってんだからパイオツぐらい隠しなさいよ!!←

寒い中で露出とか風邪ひくから!やめロッテ!

待ってろよぉ、今暖めて楽にしてあげるぞぉ・・

2014-10-13-165857.jpg

(´゚◞౪◟゚)暖かいやろぉ・・(火武器)←

と、まぁズタズタに攻撃をし続けてるとですね・・


鳥型の鬼が乱入!!!

2014-10-13-170228.jpg

2014-10-13-170238.jpg

2014-10-13-170242.jpg

おおおおおおお富嶽さん、那木さん、息吹さん!!来てくれたのね!

この映像の展開はマジ燃えました。よくある展開だけど感動ものよ。

2014-10-13-170303.jpg

これで相馬さんのこの迫力ね!いやー私が女だったらキュンキュンしちゃうもの!←

ん?ああ、私はネカマだネカマだ・・女だったらとかわけわからんこと言っちゃいけない・・←

男でもあり女でもある・・つまり!キュンッ!←


んじゃ、後はもう殴るのみっすね!

飛んで・・バチーン!

2014-10-13-181748.jpg

2014-10-13-182134.jpg

よっしゃ、勝利です!美人の腕を削ぎ落としました!←

腕だけ持ち帰って何かに使えないか検討中←

皆さんも考えた事ないですか?美人の腕だけ欲しいって←

私は考えた事無いですが、そういう人もいるんじゃないかしら?←

1億2000万人もいればそういう癖を持った人もいるでしょ(何の話か)


何故かマジキチ話になってしまったので、次いきますか←

2014-10-13-182309.jpg

2014-10-13-182336.jpg

うぬう、ただいま!

今回皆が私たちの居場所を知ったのは秋水さんのおかげだそうで。ありがとう!

前には敵だ敵だー!とかふぬけたことを言ってしまいましたが・・

あんたを疑ってしまった事を・・グズッ・・申し訳ないと思っているッ(誰?)


2014-10-13-182358.jpg

なんかこう・・悪人面というか・・顔に「ワタシハ、テキデス」書いてある感じがするね←

実はラスボスでしたっていうオチもありそうで怖いなぁ。


既存キャラ(?)の存在感が薄くなっていくように見えますが、撮ってないだけでバリバリ存在感出てますよ。

いまだにSS撮るタイミングが下手糞なんですね!←

ガッカリだなぁ。進歩のないブログだ(謎の自虐)



まぁここにくるまでに新キャラが出たりしたんですが、多分また後で出てくるでしょう。

なんか鍵を握ってるぽいし、一応ネタバレになっても困るし(今更感)



ということで、次の討鬼伝日記は狩りがございません!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/11/06 10:00|討鬼伝 極(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/399-f577671d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
