佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


これが庶民の寝床だよ(鼻血) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 4日目

ども、佐倉華音です。

あんまりネタバレになるイベントは載せないとか0日目に言ってた気がします。

バリバリ載せてるよね!

いや、ずっと飲んで喋っての状況だからね、仕方ないね。

ちなみに最近プレイできてません。次の記事までは撮ってるけど。


ドリームクラブゼロ プレイ日記!



前回はコスプレからのしばらく休むという話。

主人公は戸惑いを隠せずにいましたよ!しばらくドリームクラブに行かず、家畜のように働く!

枕は涙で潤い、財布の中身も潤うもんで(?)

3~4週間で遥華さんが戻ってきてくれました♪

なんだ、そのくらいか


2014-10-11-072540.jpg

2014-10-11-072841.jpg

あやややや!これはこれは!←

軍服が似合うお嬢様ねぇ・・戦場に舞い降りた天使様ですな!←

(´゚◞౪◟゚)バレットガールズとか出てみては?←

確かお嬢様キャラはいなかったはずです←


そしてそして、デートでございます!

2014-10-11-075115.jpg

今回はスミスとウェッスン無し!2人だけのラヴ・デート!チャンスだ!

ここで一気にたたみかけたいね。選んだ行き先はというと・・

2014-10-11-075248.jpg

2014-10-11-075347.jpg

あぁ、もう、何を着ても似合うなぁ!!リカちゃん人形かっ!(渾身のツッコミ)

なんかもういろんな衣装を見させていただいて・・神様はいるんですね!(?)

しかし1客にここまで付き合うのはもう、アレですよね、M!K!5!←

普通は指名し続けたら「いいカモ」扱いでしょうに(偏見)

しかも当たり前のように下心を見せつける主人公ですよ。

よっぽどのイケメンなのかな?イケメンだと下心も上心に変わっちゃうの?←

イケメン:(☆,_ゝ☆)ぱいおつ。   ブサイク:(゚◞⊖◟゚ )ぱいおつ。

ああ、上心にもなりそうですね(!?)


さて、温泉気持ちよかったね!旅館で泊まろう!

2014-10-11-075434.jpg

あっ・・・(察し

2014-10-11-075445.jpg

そ、そうだね!眠いもんね!大丈夫!私は私だ。うん、何もしないからね。

ほ、ほら、1組しかないから!追加の布団が無いみたいだから!ね?

一緒に寝るよ!は"や"く"う"う"う"う"!←

2014-10-11-075459.jpg

まぁそうなるわな。ドギマギしちゃって。

それでも寝ないと!欲を抑えろ欲を!!

・・・・・

寝顔・・あ、なんでもない、寝ます!寝ましょう!SLEEP!

Zzz・・

Zzz・・

Zzz・・

Zz・・あ・・おはy・・じゃなくて・・

(´^◞౪◟^)おはようごじゃいます、遥華さん☆(マジキチスマイル)



2014-10-11-075545.jpg

な"ん"で"き"た"ん"だ"よ"お"お"ぉ"お"!

せっかくさあ!遥華さんとさあ!1つの布団で2つのパラダイスがさあ!(?)

こうやってさあ!グラサンかけた2つのアレがもうアレで・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!←



主人公のこの反応はもうアレですね。

gee.png

これに通じるものがありますね!「げえっ、SP」みたいな。←


まぁデートは大成功!ということで!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/10/21 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/387-1cadd8fd


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
