佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


男たるもの、揉むだろう! ~ハイスクールD×D NEW FIGHT~ 0日目

ども、佐倉華音です。

私はね、思うんですよ。「無料ゲームって似たようなのばっかりだろw」って。

結局カード集めてさ、適当に強化してさ、って。

だからPS storeのとこもあんまり見てなかったんだけど・・


簡単に言うと、パイオツに釣られたよね!!←

ハイスクールD×D NEW FIGHT

2014-09-26-210434.jpg

※多分無課金で進めます。

※原作?はわかりません!パイオツに釣られただけなんです!←

※毎日数十分単位の進行です。・・・多分。

※微エロ注意とだけ。よくわからんけどね!←



まぁ適当にやりますよ。

ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記!


さて、まずどういうゲームなのか。どういう世界観なのかと・・言いたいのですが・・

2014-10-12-072028.jpg

2014-10-12-072035.jpg

「お前はすでに死んでいる」との事。

で、私は悪魔になったと・・悪魔が主人公ですか。一誠というのは隣の男子でいいのかな?

とにかく復活できたみたいです。悪魔ですよ!悪魔!小悪魔!ageh(ry

この流れからソーシャルゲームで鉄板の長いチュートリアル開始!

やる事は完全にソシャゲーの流れですね。探索して、カードをゲットして、合成したり強化したり。

で、ボスを倒してステージクリアして・・みたいなね?

ソシャゲーは一時期やってましたからね!もう流れは慣れたもんですよ。

ガンダムコロシアムとガンダムカードコレクションやってました!←

なお、ガンダムの知識は無い模様←


さて、チュートリアルを進めてるとメインバトルみたいな感じね!

戦うのは最初に説明してくれたリアス・グレモリーですね。

難なく倒した後に待っていたのは・・

2014-10-12-073031.jpg

・・・ん?


2014-10-12-073040.jpg


(´♥◞౪◟♥)ひゃー!

さっきまで殺されたとか悪魔にしたとか教えてくれた子がですよ。

戦ってみたらあーららこらら!!(?)

これって相手が何人いるかわかんないけど、毎回ふしだらな格好すんの?!

進めがいがあるなぁ・・(下心)


ということで、改めてこのゲームの流れを!

2014-10-12-073137.jpg

強くなって相手を脱がすだけです!まぁわかりやすい話だよね。

男たるもの、(敵として出てきた)女子が服を着てたらどうする!!

ヽ(゚Д゚)ノ脱がすだろう!!←
※あくまで【敵として出てきた女子】です。リアルでペロンチョはダメ、ゼッタイ。


これがメイン画面です!

2014-10-12-073257.jpg

うん、完全にソーシャルゲームの感じですね。真ん中にリアス・グレモリーが。

この真ん中にいるキャラは変更も可能みたいです。いずれね。

で、こういうゲームでは鉄板の・・画面タッチが・・!!

男たるもの、(ゲームで)目の前にパイオツがあったらどうする!!

(σ゚Д゚)σ 触るだろう!!←

ლ(゚Д゚ლ) いずれ、揉むだろう!!←
※あくまで【ゲーム】だけに留めましょう。揉んでハッピーになっちゃダメ、ゼッタイ。


ということで・・(?)

まぁストーリーもちょっとずつ載せながら普通に遊んでいきます!



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/10/18 10:00|ハイスクールD×D NEW FIGHT(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/382-4e7f1662


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.