佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


これが庶民の味だよ(ゲス顔) ~DREAM C CLUB ZERO PORTABLE~ 0日目


ども、佐倉華音です。

最近疲れてて、夢のような空間に行きたいので、これやります。

DREAM C CLUB ZERO PORTABLE

2014-09-24-220129.jpg


※友達がプレイしてるのを見た事あるので、なんとなくわかります。

※恋愛ゲームです。画面見れば「だろうな」って思うよね←

※一応、未プレイの方でプレイ予定の方はネタバレ注意で。

※結構適当にプレイします。



まぁとりあえずやってみます。適当に。

ドリームクラブゼロ プレイ日記!




さて、最初にこのゲームの説明を。



さて、いろんな子がいますよ。最初に選べるのは8人!

2014-10-04-224824.jpg

左から簡単に説明すると、京都弁のメガネっ娘関西弁のボーリング娘金髪ツインのツンデレっ娘ナイスなバデェのお姉さんデータ収集中のアンドロイド大金持ちの令嬢未来からきたタイムエージェント?リハビリ中のビーチバレー娘と。


今回は大金持ちの遥華さんを狙います!

2014-10-04-224925.jpg

っていうことみたいです・・後ろで「休め」のポーズをしている人達はSPですね!

下手な事言うとSPが構えてきます。おっかねぇ・・

お店では二人きりにしてくれよ!SPがいたら出る物も出ないよ!!(?)

(´゚◞౪◟゚)下ネタですかお客様


それぞれの女の子には好きなお酒とかあるんですが・・この子はなんだろう?

安っぽいお酒じゃSPに処分されそうだし・・(そんなことは無かった)

ビンテージのワインでもどうぞ。ガブガブ飲んでください←

その後はドリームカクテルマグマ(アルコールがすごいらしい?)をどうぞ。酔ってください←

2014-10-04-230059.jpg

画面が白っぽくなってるのは、主人公が酔っぱらってるんですね。

女の子が酔うと、会話テキスト(?)もなんかフニャフニャになるんですね。

これSPはどういう気持ちで見てるんでしょうね?←

目の前で1杯2杯飲んだだけでベロンベロンになってる男女を見て・・

(´゚◞౪◟゚)HAHAHA!ジャパニーズ、ヨワイNE!

とか心の底で笑ってるんでしょうか・・?←


実は裏でSP達もゴクゴク飲んでたりとかしないんですかね?仕事後の一杯みたいな感じで。


(´●◞౪◟●)お疲れサマンサ!今日もお嬢の護衛は疲れたなー!カンパーイ!

(´●c_,●`)カンパーイ。よーし、いーっぱい飲むぜ。

(;●◞౪◟●)おいおい、そんなに飲んで大丈夫かい?帰り車だろ?

(´●c_,●`)安心しなよ、いっぱいじゃなく、一杯だぜ!

(*●◞౪◟●)そうか!なら安心だな!

(´●c_,●`)ま、一杯って言っても大ジョッキだけどな!

(´●◞౪◟●)HAHAHAHAHA!(´●c_,●`)


的なノリでね(?)←

私は酒飲まないからよくわかりませんが、飲酒運転は人間のゴミクズがやることです!ダメ、ゼッタイ!←


で、遥華さんの話に戻しますが・・

あまりにも金持ちすぎて一般庶民と金銭感覚が違いすぎてるみたい。

社会勉強のためにここで働いてるみたいですね!

じゃ、社会勉強のためにどんどん飲んでもらいましょう。

遥華さんの一気を見てみたい♪あ、そーれ!いっき!いっき!いっき!いっき!←

2014-10-04-230135.jpg

おお・・出来上がっちゃいました・・。こんな感じで酔うとフワフワしちゃいます。

これは好きな男性のタイプを聞いた感じですね。野に放たれ飢えた野獣たりうる漢・・

(´゚◞౪◟゚)僕はライオンさ・・日々、肉を欲しくて飢えているのさ・・←

(´゚◞౪◟゚)飢えた庶民の物を味わせてあげるよ

なんかいろいろごめんなさい←

時間が来たのでお支払ですね。また指名するから!!

2014-10-04-230228.jpg


azyapa.png

(;゚Д゚)金が・・半分以上・・あうあうあう・・


まぁこんな感じで適当に進めます!

重要イベントはなるべくうつさないようにします!ではではー。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/10/08 10:00|ドリームクラブ(終)TB:0CM:2


コメント

夢のような国に行きたい→ドリクラの流れでびっくりしましたwあそこは帰りに請求される金額で現実に引き戻されるぞと思っていたらまさに…w
実は私、途中までプレイして投げてしまった経験があるので、続きを楽しみにしてます!
もにょ子 #-|2014/10/08(水) 13:41 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まぁちょっと難癖ありの夢の国ですよね←
金が物を言う・・みたいな?←

なんとか投げないように頑張りますw
佐倉華音/Reila #-|2014/10/09(木) 10:44 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/368-56527d13


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
