佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


結婚を決めた主人公とその嫁の親友に手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 7章・8章


ども、佐倉華音です。

FEプレイ日記、いろんな方のを見ましたが・・各章詳しくて凄いですね!

しかも皆さんそれぞれの縛りがあって・・私も何か縛ればよかったかなぁと。

・・・・・

縛りの内容・・下ネタ禁止とかにしますか←

普段の日記も禁止にしろよ!


ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!





~クロム、ついに・・~



FE2 (10)


結婚キマタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

支援会話Sを行うとこんな感じで結婚ができます!

前にクロムの結婚を急がせるっていう話をしましたが・・

11章までに結婚すればよかったみたいです←

そうです、現在7章入ったあたりですね←


無理に急かさなくてよかったなぁと自己反省。

ちなみに女性マイユニットだとクロムと結婚が可能です。効率求めるとこれがいいみたいだけど・・

カプ厨は効率なんて言葉、知らない!




7章 ~侵略~

FE2 (8)


部隊編成
クロム    カノン    リズ    フレデリク    ソワレ   スミア
thum1_on_20140912153609e16.pngthum2.pngthum3.pngthum5_on_2014091215361057c.pngthum11_on.pngthum6.png


ヴェイク  カラム  ロンクー  ヴィオール  マリアベル  ティアモ
thum13.pngthum12.pngthum8.pngthum19.pngthum15.pngthum22.png


ティアモが仲間入りでございやす!

そしてなんでしょうか、この何にもない画像は!←

この章は・・レベルアップしたいので、増援をオープンでお出迎えですね。

後は・・マイユニット・カノンですが・・

リズ、マリアベルをAまで引き上げたので、今度はティアモにチェンジ!←

なんでしょうね、ときメモよりもときメモ状態になってます←

ぶっちゃけ見た目的には、ティアモ、好きです←

MVPはヴィオール&ソワレでした。

ドラゴンナイトの敵が多かったんですよ。ヴィオールは弓使いなので、頑張ってもらいました。




8章 ~未来を知る者~

FE2 (12)


部隊編成
クロム    カノン    リズ    フレデリク  カラム  ロンクー   
thum1_on_20140912153609e16.pngthum2.pngthum3.pngthum5_on_2014091215361057c.pngthum7.pngthum8.png

ティアモ    ガイア    ドニ   ソワレ
thum22.pngthum28.pngthum23.pngthum11_on.png

またまた仲間が増えたよ!ノノ、グレゴ!

そしてノノとグレゴの小さい画像がないです!ごめんち☆←

公式になかったんだもん←

ということで大きい画像なんですがね・・

この少女がノノですね。

1000年前に生まれたマムクートの子らしいです!幼女かと思ったみなさん、残念でしたね!(?)

まぁ1000年の時空なんてロリコンの人には関係ないのかな?←

ロリコンは時空を超える!(?)

これ今回の名言ってことで←

ノノは竜石を使うみたいなので、買える場所が分かるまで使わないかな・・

あ、グレゴさん!あなたはとりあえずセット参戦ということで、保留です!←

で、MVPはリズ&フレデリクでした!

なんか支援会話を見たくて適当に合わせてました。結婚はさせない←


7章、8章の終了となります!

次回は9章・10章ですね。なんかパターン化してますねこの日記←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/09/23 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/353-ee2b02cd


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
