佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


付き合い中の主人公とその妹の親友に手を出す主人公 ~ファイアーエムブレム 覚醒~ 5章・6章

ども、佐倉華音です。

プレイ日記を書くゲームを探し中でございます。

3タイトルじゃうまく回せないんだよね。5~6ないと←

前まではこんなにタイトル並べてると終わらないよ!とか言ってたのに・・


※ちょっと文章を左よりにしました!どうでしょうか?



ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記!





~覚醒シリーズの特徴~


4章をクリアしたあたりで、異門の扉というところが出てきます。

簡単に言うと・・有料DLCマップでございますね

何回も遊べるDLCマップ。経験値がめちゃ上がったり、金が貯まったりするのもあれば・・

特定のキャラが仲間になったり、職業が増えたりするみたいです。よくわからんね!←

まぁここら辺は・・少し使っちまおうか!←





5章 ~戦士の王国~

FE2 (4)


部隊編成
クロム    カノン    リズ    フレデリク    ソワレ   スミア
thum1_on_20140912153609e16.pngthum2.pngthum3.pngthum5_on_2014091215361057c.pngthum11_on.pngthum6.png


ヴェイク  ミリエル ロンクー  リヒト  マリアベル
thum13.pngthum12.pngthum8.pngthum14.pngthum15.png


4章クリアした後にロンクーという剣士が仲間入り!

さらにここでリヒト、マリアベルが仲間になりました!


そしてベンチ固定化してきたソール・・ごめんなさいね・・←

リヒトとマリアベルは最初敵と敵の間に参戦してしまうので・・ペガサスナイトのスミアを使って助けにいくと。

ロンクーはキルソードを持ってるので没収しました!鉃の剣で地道に戦ってくんさい←

まぁその他メンバーは適当ですね!初め強く当たって後は流れですよ!(?)

ちなみにマイユニット・カノンはマリアベルとのダブルにチェンジしました。

いろいろやってたらリズとの支援レベルがAになってたので←

MVPはヴェイク&ミリエルでした。




6章 ~未来を知る者~

FE2 (9)

部隊編成
クロム    カノン    リズ    ヴェイク  カラム  ロンクー   
thum1_on_20140912153609e16.pngthum2.pngthum3.pngthum13.pngthum12.pngthum8.png


ソワレ ヴィオール フレデリク  マリアベル  ベルベット  ガイア
thum11_on.pngthum19.pngthum5_on_2014091215361057c.pngthum15.pngthum18.pngthum28.png


マルスが仲間側に!!

とはいっても、NPC仲間なんですよ・・緑色キャラ。他に緑色キャラでエメリナというキャラもでてきます。

エメリナはクロムとリズのお姉さんなんですよ!姉を護衛するという戦いですね!

この章で普通に仲間になってくれたのはベルベットとガイアですね。

ガイアは盗賊なので、宝箱開けの作業に入ってもらいましょう。

最初殺しそうだったけど・・まぁクロムはまだ弱かったからOKOK

ベルベットはあれですね、地味に公式の絵がエロいという←

獣石を使うキャラなんですが・・獣石って買えるようになるの?それが不安で使うのためらうなぁ・・

MVPはヴェイク&ロンクーでした!

今回ヴェイクさんが大活躍だもの!


5章、6章の終了となります!

次回は7章・8章!そして結婚・・!?


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/09/20 10:00|ファイアーエムブレム 覚醒(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/352-2660bc66


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.