佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


呪文:ニプレス ~バレットガールズ~ 7日目


ども、佐倉華音です。


佐倉華音の現実逃避シリーズ。(パクリ)

平日の昼間からPCカタカターカタカター。

あーあ、地方議員になって中学生とLINEしたいな。

中学生じゃなく年上の女性がいいな←


※なんか10時じゃなく0時更新になってました。ごめんち☆←


バレットガールズ!プレイ日記!






さすがに体操服は飽きてきたので、スク水出勤といたしましょう←

2014-09-02-230349.jpg

実はあれなんです、衣装によって性能がちょっと違うみたいなんですね。

体操服やスクール水着はなんかバズーカや装甲車の攻撃にちょっと強いらしいです。

その代わり普通の銃のダメージが多い・・みたいな。

っていう性能を知ってて私は選んでるんですよ!←

シモの思考じゃないです!戦いのためなんです!←




で、スクール水着に関わるちょっとした小技紹介。

スクール水着でできるニプレス状態ですね←

JINMONでしかできないバグらしいのですが・・

神代さんに実験台になってもらいましょう!←

2014-09-02-225803.jpg


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

outo.jpg

といった感じですね!やり方は詳しく書いてる人達がいるのでね←

とにかくこういうバグがあることを書いておきます!←

よかったですね!(?)


さて、5章なんですが今回の相手は・・天峰咲姫

2014-09-02-224738.jpg

2014-09-07-223126.jpg

・・・JINMON大丈夫ですかね?←

年齢的には2年生(主人公・火乃本彩は1年生)・・

一応セーフみたいです。何がセーフなんでしょう?←

あのアヘアヘJINMONにセーフも何も無いと思うんです・・←

それでも私は!JINMONをやめないっ!←


基本的にどの章でもそうなんですが・・

高難易度任務は陽ノ下彩を使うパターンですね。

2014-09-07-224144.jpg


2014-09-07-224503.jpg

この任務中に回避撃ちを覚えたので・・余裕のよっちゃんいかでした。

まさかの1発クリア!

さて、JINMONしちゃいましょうか・・

2014-09-07-224724.jpg

(っ'ヮ'c)ヨォァァァァァァァァァァァァァ!!!←


baka_20140909113710b4e.jpg

なんかもう日記がワンパターン化してきてますな!←

これで5章は終了でございます!

6章突入!6章はいよいよ部長との戦い!

後輩が先輩を辱める!←
(´・ω・)今までもそうだったような・・

このペースだと@2回で終わりじゃないかな。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/09/10 00:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/342-86b8b5e5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
